シェリーが狙われた!犬を飼うということは(2)


五月にあったこんな出来事 → シェリーが狙われた!犬を飼うということは?  

そして続きはこちら      →シェリーが狙われた!犬を飼うということは(続き)


こんな出来事があったのですが


なっ・・なんと!!!








続きを読む

スポンサーサイト

シェリーが狙われた! 犬を飼うということは?<続き>

今日は真夏日のような暑さでした。

突然の気温の上昇に体調管理も難しい~・・・

シェリーを見ていると、日々の気温変化がハッキリわかります。



暑い一日

(シ)「ふぁ~・・・あづい」



おつきあいくらさい

(シ)「続きのようでつよ~♪ おつきあいくらさいな~」



GWの出来事→シェリーが狙われた! 犬を飼うということは? こちらの続きです。


続きを読む

シェリーが狙われた! 犬を飼うということは?


夜にシャンプー

(シ)「みなしゃん、こんにちは。昨夜にシャンプーされたシェリーでつ。今日はママちゃんが・・・」

そこまででよろしーっ!


昨夜、カイカイ・臭さ臭さのシェリーをシャンプーしました。



書きたいことはたくさんあるのですが、すべてをちょっと置いといて~

猪突猛進mumのこちらの日記に後押しされて→☆コチラ☆

GWの出来事を記したいと思います。

「そうだ、私は悪いことをしたわけではないっ!」


題してシェリーが狙われた!

でも、シェリーは登場しませんのでシェリーフアンの皆様はスルーしてくださいね~


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。