メイ初めての旅行☆新春の千葉へ (予告)


暖かい日が続いたと思ったら突然の雪。

三連休は雪、それも荒れ模様との予報は覆ることもなさそうで・・・関東でも一面銀世界になりそうです。

実は~

やっと冬用タイヤをゲットしまして♪

(貧乏性の悲しい性・・・「もう降らない?ノーマルいけちゃう??」 やーねー )

先日の雪道でタイヤの感触を♪ やっぱり怖くなーい。 高い買いものでしたが、安全第一。早く買えばよかった~

これで雪予報にヒヤヒヤドキドキせずに済みます。

とはいえ、雪になれない関東地方。事故、怪我に注意しようと思います。

みなさんもお気をつけくださいね!




寒暖の差でしょうか、先々週末におにいちゃんが嘔吐。

熱もなく、嘔吐は一日で済みましたが食欲がなく、元気もあまりありませんでした。

おなかにくる風邪かな?

珍しく、私もうつったのか・・・胃が重くて。

その前の週に人間ドックを受診したばかりでして。。。「胃がん」?!?!と一瞬よぎりましたが

先日にでた仮結果では大丈夫なようで、ほっとしたところです。


なぜか元気印のメイもちょっぴりゲリ太郎。 

ま~、彼女の場合、雪の日に水分で復活したコケをモグモグ食べていて(悲惨)それが原因かと・・・・

シェリーは寒さに弱くなっていて・・・ブルブル震えること多々。。。


みなさんも(人もワンコも)体調不良にはお気をつけくださいね!




さてさて、更新が滞り言い訳がヅラヅラ・・・(笑)





いまさらですが。。。。記録として♪

新春に家族で千葉県に一泊の旅にいきました。

メイは初めての遠出、宿泊、ドックラン・・・・・・・



千葉


新春の千葉。

ぐーたら地方はとーても寒かったのに、こちらはとても暖かかった~~~♪




ということで




恒例の




続く♪






↓早く更新しろよーって思ったあなたはクリック一発!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
(メ)「アタシ、おでかけしたのぉ~♪」



