やっと・・ストラバイト結晶がなくなりました


長く更新できなかったのは・・・

療養食(キロ3000円もするの・・・)にお薬と続けてみても

再検査でストラバイト結晶は消えず・・・

先生もすっごくΣ(・ω・ノ)ノ!、落胆?!  

私の方がもっと落胆ですけど・・・・


ただ


ひとつ


私が無知で


ちょっぴり・・・かな おやつをあげてしまったのが良くなかったということで


CM150115-175517002.jpg


お母さん、帰りたい~~~の図





先生に叱られて 再度二週間薬服用と療養食継続。



昨日の尿検査で電話報告ですが


CM150115-181332018.jpg



「結晶が消えました、お薬はいいです。 が! 食事は続けてください」




ひとまず、安心しました。。。


明日今度は膀胱の石?それとも・・・・
エコー検査になります。



シュナに多い、ストラバイト結晶。

体質的にとはいっても、石になっては大変な苦痛だろうし。。。

食事と定期的な検査、オススメします。



まだ、完全に安心はできないけれど、ちょっぴりホッとしたのでした。

この報告がUPできて、嬉しい限りなのです。。



またよい報告ができますように。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
