ぐーたら一家のGW

本日より、こちらに引っ越ししました!
これからもぐーたら一家、よろしくお願いします



GWも今日で終わり。みなさんはどのような休日をお過ごしでしたか?

ぐーたら一家の大黒柱(持ち上げてこう)は長期休暇とはいきませんでしたが、お休みもなんとかとれて久し振りにお出かけしました。

我が家のツアコン、ぱぱちゃんが計画したのがコチラ→いわなの里

実はコチラ、結婚前に二人でいったことがありますにっこり


途中で休憩。


途中休憩

満喫してます。





世では1000円渋滞を騒がれていましたが、渋滞もなく・・・

って・・田舎でしたからーっ!


イワナの里


まだ桜だって咲いてます!


サクラ


そして、こちらの方もがんばりました!車きらいなのに


きちゃいました~


釣り堀なので、釣り竿&エサ(200円)でリリースなし。釣り上げた分はすべて買い上げです。


でも、ここが1000円渋滞でした!!昔(笑)来た時は二人っきりだったのに、今日は池みっつに親子ずれがわんさか!!


ではさっそく、釣り大好きぱぱちゃんがお手本を。


隣の小学生がバンバン釣る中ぱぱちゃん。。釣れず(爆)


父親の威厳を保たせてあげたいけれど・・・あたしに貸しなさーいっ!



ままちゃんがっ?!

(シ)「ままちゃんがっ?!?!」

(私)「んだー!」(自慢)


獲物でつ!!

(シ)「ままちゃん!でかしたデツ!!獲物・・・」


食べるなーーっ!



あそこにも!

(シ)「あっ、あそこにも獲物・・・!」


それは魚のエサーーーっ!



闘争心に火がついたぱぱちゃん。



家族で釣り



釣れるのでしょうか?

(シ)「釣れるんでしょーか??」

(私)「大丈夫、見てな~~」



おチビ初釣り

おチビが結構うまいんですよえぇ


おチビ初ゲット

なんと、釣ってしまいました拍手 パチパチ


ほどよく釣ったところでお食事にしましょう。



焼き場




塩焼き&からあげ

塩焼きとから揚げにしてもらいました。


この他におうどんを。


うどんとシェリー

650円!私好みのおうどん!それにこごみが小鉢のどっさりついてきましたにっこり



クレクレビーム

(シ)「くれくれくれくれ♪」


天然氷のかき氷を販売していたのですが、なんとシロップが20種類!(25種類だったかな??)


おチビはマンゴーシロップをいただきました。


かき氷とシェリー

おいしかったそーです汗;



もちろん、最後にシェリーにも焼きの部分を少し。


おこぼれ

(シ)「んっごっご・・・」



こうしてぐーたら一家のGWは終了しました。

シェリーにとっては・・苦痛だったかもしれないけれど・・・



引き続きの方も、はじめましての方も、こんな家族ですがよろしくお願いします!




明日からお仕事のみなさん。

ボケボケにご注意を~



ブログランキングに登録しています。一日一回のクリックが有効。
ぜひお願いします。

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

見っけた~~!

虎徹&虎鈴かーちゃん へ

うっひょ~~~いっ!一番コメントありがとーーー!!

みつけてくれてありがと~~v-406
勝手がわからず、何とか日記までUpしたものの・・・

これからもどうぞよろしくね~♪(リンク先も変えていただけるとありがたい。。ずーずしい??v-415

GW、忙しかったかな??おつかれ~~~

みっけ! リンクさせていただきやす。

シェリーちゃん、げぼりんこは大丈夫だった?

はっけん

はっはっは!見つけたぞ~~!!
自分のブログの更新もせず、ひたすらさがしました(うそだよん♪)
ネタがないのと、やんごとなき用事疲れ(笑)で、ちょっとお休み中です。

そのうち更新します。また、遊びにきてねv-10


み~~~っつけたv-8
もう引っ越ししてたなんてびっくりしたよ。

ほぉ~~~、そんな場所があるんだ。確かに電波が繋がりにくそうね。
どうして殿方って、女がちょっとでも勝るとムキになるんだろうね。
うちも私が勝つと、私が負けるまでやるからねv-399
おちびちゃんの釣り姿がサマになってるし、美味しそうないわなだことv-411
しぇりちゃんも結果としてはいっぱい楽しめたよね~~~。

あるず&しゅなーず さんへ

ほほほ~~~いっ!二番コメントありがと~~~!!

さっそくリンクしていただけるのですね~、アリガトです。
こちら・・勝手がまだわからずv-404
もしかしたら。。楽○は初心者むきだったと実感しつつあります。。。。

シェリー、ゲボリンコしちゃいまいたよ。。。
一日置いていくほうがかわいそうだということで連れていきましたが、家で一人いたほうがゲボリンコはなかったかも。。
ご心配、的中!さすがv-425

きょうはすてーき さんへ

パチパチパチ~~~!!三番コメントありがとーーー!!

お忙しい中、お疲れの中、ブログ探しにありがとです~v-424
こちらでもシェリーをはじめ、ぐーたら一家、よろしくお願いします。

ブログ、更新したいー!!って思ったときにUPするのが一番です。
そうでないと・・・義務感でストレスになる恐れが・・・v-405
楽しみの一環ですもの、UPは気にせずに遊びにきてくださいね。
コメントもいいですから~~

でも・・・ポチっとはしてね(爆)v-414

takkyさんへ

パフパフパフ~~~っ!四番コメントありがとーー!!

やっと引っ越し先を決めて、日記をUPしたものの・・いまだ勝手がわからずv-406

難しいわ・・・


釣り、すごいでしょ~~。。
おチビが様になってる・・・ちょっとこれにはびっくりだったよ。
それよりもびっくりは・・・バケツの魚をシェリーが食べようとしていたコトv-399
そこまで食い意地が張っているとは。。。


み~~つけた!!v-407
ここでも ヨロシクね!

おチビちゃん お魚ゲットしてすごいね~v-425
ぼかしてあるから はっきり分からないけど
でも 誇らしげな顔みたいだね!!

シェリーちゃん踊り食いに挑戦しようとしたのかい?

お久しぶりです~

ずいぶんとご無沙汰しております
はな&ムサコジの母ですっ!
覚えてらっしゃるかしら?
ご無沙汰なのに企画に参戦してしまった図々しいワタシ…
セーフ?

トラッキーママさんへ

お~~、見つけてくださいましたかーーっv-407
ありがと♪
どうぞ、こちらもよろしくお願いします、あっ、ポチっともね!

おチビ、満面の笑顔でした。
載せちゃいたいけれど。。。。ぶさいくなのでボザイクっときました(爆)

はなママさんへ

おひさしぶりです~~、おひさしぶりです~~v-442
お元気でしたか?
むさし&こじろー&はなちゃんはお元気??
姿みたわ~~(爆)

企画、全然OKですよん!
といっても・・まだ粗品を用意していませんのでv-404しばしお待ちを~

お引っ越し~

一生懸命探しました
ブログのお引っ越しって大変ですね。

GWシェリーちゃんも一緒にお出かけ、いいなぁ~

おチビ君、釣り姿が可愛いですね~
我が家はお家でまったりなGWでした。

みーっつけた。

こんにちは、スローさんで、何度かお会いした「じゅな」ままです。

お引越しの企画、すごく楽しかったです。
思わず、一生懸命探してしまいました。
たどり着けて、ホットです。(*^。^*)

この都度、兄弟のコロンちゃんとの仲人さんに立候補中です。(^-^)
シェリーちゃんとコロン君の相性がいいことを願っています。

じゅなもとっても楽しみにしていますよ。
だって、じゅなとも親戚さんになるんだもの、ね。
早く、会える日が来ますように・・・