スポンサーサイト


Mr.モモックのマジック?!?!

3月4日はシェリーの誕生日

しぇりちゃん、お誕生日おめでとう!

っていっても。。。寝てるし。。。



シェリー、本日5歳になりました。

これからは立派な中年。

健康管理に気をつけて、シェリーとの日々を大切に歩んでいきたいと思います。



今日は、シェリーの幼きころを振り返り・・・思い出にひたりながら・・・・

お誕生会をしましょうね♪




って思っていたらーーーーーーーーっ!!!!!








ジャン!




ん?

(シ)「ん?!?!」







(シ)「なんだ?おまえ~~~~っ」






あぐっ!







おねえたま?

(シ)「今、おねえたま・・・って?!?!」




(ミニしぇり)「あのね、モモックっていう漫才手品師がいるんだけど~、アタシはママちゃんが感激したセロが一番よって(詳しくはコチラをクリック!→ぐーたら一家セロに会う!)教えてあげたの。そうしたらね~・・・・」


(シ)「も・・・・もも・・っく????」



(ミニしぇり)「ボクだってできるよ~って♪(詳しくはコチラをクリック!→Mr.モモックVSセロ) ほら~、おねえたまのところに!!!ホントにモモックってすごい手品師!漫才師じゃなかったんだわー♪」



(シ)「・・・なんか・・・アンタ。。アタシに似てない??」






突然あらわれた「ミニしぇりちゃん」!!


ぐーさん、とーってもびっくり仰天!!

モモックのマジックによってはるか遠くのぐーたら一家にテレポーテーション!

モモック~~~!!どうもありがとーーー!!

最高のプレゼントだよ!





さぁ。。。しぇりちゃん、5歳のお誕生日、お祝いはじめますかね???





candymumさん、お心使い、どうもありがとうございました!
ハプニングによって、とーっても楽しい誕生日になりました♪





ありがとう!

「モモック、あなたはセロに負けないマジシャンよ~~~!誕生会には間に合ったみたい♪ウフフっ!」




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
本日シェリー5歳の誕生日。これからも幸多き犬生を・・・・!





コメント

非公開コメント

No Title

シェリーちゃん、お誕生日おめでとうv-274
モモック、すご~い! ほんとに瞬間移動したー!!

おめでとう!!

はじめまして。
クロニカくんの所からきました。
シェリーちゃん5才のお誕生日おめでとうv-384
きれいにカットされてとっても可愛い v-344
ついでにそのミニシュナさんも可愛いですね。
健やかに1年をお過ごし下さいね。

No Title

シェリーちゃんお誕生日おめでとう~♪
まぁまぁ可愛いこしぇりーちゃんどこに
瞬間移動したのかと思ったら。。。!!!
なんて粋な演出!!さすがモモック!(笑))
モモックが感謝されているとなぜか私が
いいことしたような気分になります(笑))
実際はなにもしていない私は(笑))5歳のシェリーちゃんに
沢山のたーくさんの幸せが訪れるように
いーっぱいお願いします☆(^^)☆
お誕生日おめでとう~♪♪♪

お誕生日おめでとう♪

すっげーモモック!本当に瞬間移動マジック成功してる!!(笑)
シェリーちゃん、ぐーたらさん、お騒がせしちゃってごめんなさいね♪
全てはセロとの出会いだわね(爆)
シェリーちゃん、5歳の誕生日おめでとう★
この一年の素敵な年になりますように♪

No Title

さすがは世界を股にかけてるシュナマジシャン・モモック!!!
本当に瞬間移動できたんだ~~~。
モモックって思った以上にネタ持ってるね。

きっと賑やかなお誕生日会になっただろうね。
同級生の母同士、これからも健康管理には気をつけようね。

No Title

シェリーちゃんお誕生日おめでとうv-384
5歳の1年もご家族の皆さんと共に楽しく過ごせますようにv-353

ミニシェリーちゃんとってもかわいいv-344
candymumさんのブログの世界から飛び出てシェリーちゃんの元へv-363
すばらしいですv-424
感動しちゃったv-346
サプライズもあって素敵なお誕生会になってよかったねv-353

No Title

シェリシェリお誕生日おめでとう~~v-363
5歳かぁ。いいなぁ~若くて(笑)
マシュ子は来月で7歳だよ~。シニア犬だ~。

ミニシェリーちゃん、すっごい可愛いね。
お友達の手作りなんだ~。天才v-353

コラボってる~~♪♪♪

シェリーちゃん HAPPY BIRTHDAY!!

ちょっと遅れてしまった。ごめんね!
モモックくんちから瞬間移動したのですね♪
楽しいコラボでした!!
クロニカママさんのすてきなカードも見ましたよ!

たくさんのお友達にお祝いしてもらって
また この1年もたくさんのHAPPYに包まれますようにv-300

おめでとう~

しぇりちゃん、突然のミニしぇりちゃんの出現に、びっくりしたみたいですね♪

お誕生日おめでとうございます~♪
今頃、楽しい楽しいお誕生日会真っ最中かしら?
素敵な一年になりますように♪
ミニしぇりちゃん、可愛い♪

No Title

シェリーちゃんお誕生日おめでとぉぉ♪
シェリーちゃんにとって幸多き1年となりますように♪♪♪

No Title

遅ればせながら・・・
シェリーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
1年元気で過ごしてね。
ナナより1歳お姉さんですね。

No Title

happy birthday、 シェリーちゃん!!
「ロッジ・クロニカ」でびっちゃんが
一目ぼれした、シェリーちゃん。
そのキュートな眼差しで男子諸君を骨抜き状態にしてください。

No Title

改めまして、シェリーちゃん。お誕生日おめでとう~♪
ミニシェリちゃんも加わってにぎやかなお誕生日になったね~
そっくりだよ~!!
candyちゃんのところにいって、テレポーテーションの様子を見てきたよ(笑)
みなさん、すごいねー!

シェリーちゃん、5歳の一年も楽しく元気に過ごしてね♪

おめでとうー。

しぇえりちゃんミドルの仲間入り~?アラサ~かしら?来月うちの2匹はアラフォーです。(笑)今年も沢山たくさん家族と和んで、元気にお出かけして、坊ちゃんといい関係で過ごせますようにー。可愛い可愛いシェリチャンがアラサ~かぁ。(^^♪早いなぁー。

あるず&しゅな~ずさんへ

ありがとうございます~v-410
シェリーも5歳。。

モモック、すごいでしょーーーv-398
すごーいマジシャンですv-352

よっちゃんさんへ

はじめまして、ご訪問、ありがとうございます。
我が家の一人娘、シェリーが五歳の誕生日を迎えました。
クロニカくんのおかあさんがステキなバースデーカード&リンクをしてくださってv-410

きれいにカット・・・v-356・・・

どうぞこれからも遊びにきてくださいね。


Umi-chiさんへ

ありがとうございま~すv-410

すごいでしょ~、すごいでしょ~~~、モモックのッスペシャルマジックで我が家は大騒ぎでしたv-405
モモック、おそるべし!

たーくさん幸せをお願いしてくれてありがとうとシェリーも申しておりました。
どーやら・・・彼女の幸せは「食べる」ことらしいですけど・・v-403

candymum さんへ

本当にステキな誕生日の演出、ありがとうございました~
まっさか、まっさか。。。シェリーが瞬間移動してくるなんてーーーv-405
セロに感謝、モモックに感謝ですぅ~

シェリーも5歳、素敵に年を重ねていただきたい・・・と思っておりますv-410

takky さんへ

ありがと~~~!!
シェリーもアタシたち母も健康で元気に長生きしたいよね~、しなきゃね~、するよね~~~(爆)

モモック!おそるべしv-405
瞬間移動ときましたよー。
次は何か?!?!

しかしよーく似ててさー。。まじまじと見ちゃいました、何日もv-398

kiyo さんへ

ありがとうございま~すv-410

シェリーもまだ2歳くらいの感覚でいたら、あらあら。。。5歳になっちゃいました。
早いです。。。もう5年も一緒にいるんだな~ってしみじみしました。

ミニシェリー、すごいでしょ~~~v-352
瞬間移動してはるばるきてくれましたv-398
とっても嬉しい誕生日になりましたv-411

 りゅーこ ちゃんへ

ありがと~!!

シェリーが若くてうらやましがっているのは「りゅーこちゃん」かと思っちゃった!(爆)
マシュ子ちゃんが・・ね??(爆)
そっか~、マシュ子ちゃんは7歳なんだね。
でもそんな感じしないね。 
見た目はしっかりおじょうちゃんだよ、まっちゃん!(爆)

すごいでしょ~。似てるでしょ??
驚いちゃった!才能ってすごいよねー。
私、何回やってもダメでしたー(爆)v-431

きょうはすてーき さんへ

はい、コラボっちゃいました~v-222
こんなにステキなミニシェリーが瞬間移動してきたんですよーv-398
そしてクロニカくんのおかーさんもステキなカードをUPしてくださいました。
ホント、ブログあってのありがたいお心使いです。

おかげで、にぎやかワイワイの誕生日。
これからマスマス元気いっぱいのシェリーでいられることでしょう。
どうもありがとう!

Fried さんへ

シェリー、瞬間移動してきたミニしぇりちゃんにかなーり驚いて・・・最後は食いついてました(爆)
ミニしぇりちゃんのおかげで、にぎやかな楽しい誕生会になりましたv-314

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
シェリーも中年。しっかり健康管理して、足腰傷めず気をつけていこうと思います。

moko さんへ

ありがとう!
しっかりシェリーも年を重ねていて・・・
5歳か~・・・としみじみしてしまいました。
ワンコの一年は人間の四倍だし・・・

健康、元気でいこうと思います!

ナナママ さんへ

ありがとうございます!
そう、シェリーはナナちゃんよりも一歳年上です。
でもナナちゃんの方がとてもお姉ちゃんっぽいですけどね~v-388

5歳、健康に気をつけながら楽しい時間を過ごしていきたいと思っていますv-410

 びっちゃんママ さんへ

ありがとうございます!
そして、びっちゃんもおめでとうです!
まさか、誕生日が一緒だったなんて仰天でしたv-405
ロッジクロニカでお隣だったり、誕生日が一緒だったり・・・ただならぬご縁を感じておりますv-410

「キュートなまなざし・・」 
うっ・・・男勝りの眼力シェリー・・・ですよ~v-404
キュートであってほしいものです・・・

銭母 さま

ありがと~v-410
シェリーも五歳着実に年を重ねています。
自分の誕生日はな~んも思わないんだけど、今年のシェリーの誕生日はちょっと区切りみたいな感じもあって・・・
「もう五歳なんだ」って感じがちょっとありました。
中年、だもんね。

candyちゃんのところに訪問してくれました???
すごいでしょ~~~v-424
私の大好きなブログのひとつです。
すっごく楽しいから母さまもきっと愛読者になっちゃうよ~v-392

ちょこZさんへ

そうそう!!アラサー?りっぱな中年に入りました。。。
なんだかグググっとくるものがあります・・・
ちょこくん&らいがくんがアラフォー・・・・
そうだよね~、ブログを初めてからもうこんなに月日がたっているなんて、信じられない。
まだ二歳くらいの感覚なんだけど・・・

ちょこZさんのところもにぎやかでしょう。
(ワンコ×2)+(子供×2)=v-341にぎやかv-341
時には大変なこともあるけれど、いつまでもにぎやかでいたいですね。

