シェリーのお誕生日祝い その1


こちらぐーたら地方、只今積雪中。

風、雪と舞いに舞っています。

明日、早朝は交通トラブルもあるかもしれません。

積雪のある地方の皆様、ご注意くださいね。

我が家は明日、早朝から雪だるまと雪合戦、そしてソリと約束済み♪

積雪が楽しみなちょっと変わった(?)家族です。



シェリーの誕生日の日記をUPしていないのに、お祝いのお言葉をありがとうございました。

モモックのおかげで、沢山のアクセスをいただき、史上最高アクセスを記録し、モモック&脚本家様の威力を目の当たりにしたしだいです。

これも何かのご縁。コメントいただけるととても嬉しいです♪



さて、シェリーの誕生日は何をしたかと言いますと~



やっぱりシェリーは物より食欲を満たすものでしょー、ということで、今回は特別フルコース。



まず最初に登場は・・・・・






何??

(シ)「何?何?ナニ????」




シェリー、お誕生日おめでとう。

今日は特別にフルコースでいきましょう。

これからもずーっと元気で一緒。 



こっ、これはっ!

(シ)「おおぉぉぉぉー!!!」




いいのでしょうか

前菜、マグロでーーーすっ!(前菜とは言い難いが)

見てください、この真剣なまなざしを。



怒られないかな

ふふふっ、ドキドキしてる♪ そりゃそーだよね。 今日は特別。安心していいよ~、シェリちゃん用だもん。




ヨシっ!




食べる





もうない

(シ)「・・・・(もうない)」




こうして本当に特別フルコースが始まるのですが・・・そのころにミニしぇりちゃんが登場!!!(詳しくは前の前の日記をどうぞ)

そしてここからはミニしぇりちゃんも参加してのお誕生日ディナーとなるのでした。


続く☆


「しぇりちゃん、マグロいっちゃった~?!」と思ったアナタ!ポチっといっとく?↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No Title

そのマグロは1秒でなくなったのかしら?
連写できそうになかったスピードだろうね。

こっちはね、笑っちゃうくらいの積雪だよ。
ぜひおちびちゃんに雪だるまつくって
ソリで思う存分滑ってほしいくらい。

No Title

今頃、雪合戦&ソリ遊びで盛り上がってるかな~?

まぐろまぐろ~♪
シェリーちゃん、美味しかったみたいだね!
秒殺?(爆)
前菜がまぐろってことは、メインは何かしら~?
楽しみぃ(^v^)

takkyさんへ

うんうん、連写できなーい!(爆)
連写モードでも一枚だよv-388

雪は朝には雨になってほとんどなくなっていました。
もう降らないだろうね~

銭母さまへ

あら・・・朝方雨になってしまって、朝には遊べる雪はなかったのー!
もう今年は終わりだな、雪。
来年は雪にどんな反応を示すのやら・・・

マグロが前菜(爆)
で・・・メインが野菜!(爆)なんだそりゃーv-391