スポンサーサイト


シェリーのお誕生日祝い その2


シェリーのお誕生祝い、続きです☆









次は

(シ)「次はなんですかっ??」




次はメインでーす☆




メイン

(シ)「いつもの・・ゴハンですけど・・・トッピング華やかですねっ♪」




しぇりちゃん、その上目使いがたまらないです♪


では


おーーー誕生日おめでとっ! ヨシ!






ヨシ!

(ミニしぇりちゃん)「あっ!!!出遅れました~~~っ!」





アタシも

(ミニしぇりちゃん)「よいっしょっと♪」






えっ!

(シ)「ふんっ!!!!」


(ミニしぇりちゃん)「あ~~れぇ~~~・・・」





恐るべし

(ミニしぇりちゃん)「恐るべし・・・おねえたま・・(シュン)」





あらあら・・ミニしぇりちゃん、シェリ姉さんに負けちゃったの??

じゃ~今度はちゃんとミニしぇりちゃんにも分けて用意してあげるね♪




まだあるんですか?!

(二人)「えっ?!?!まだあるんですかーーっ!」




ということで、その3に続く☆




シェリ姉さんに立ち向かうミニしぇりちゃん♪今度はいかに?!?! ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

あ~~~あ~~~、しぇりちゃんマットが打ち捨てられてるし(笑)
ミニしぇりちゃん、せっかくおこぼれもらえると
思っていたのにね。でもね、おねえたまは一粒たりともこぼさないんだよ(笑)それがシュナなのさ。

どこもご飯貰う前の表情って真剣そのものよね。
フロイデもちゃんと出来なきゃ貰えないから必死よ。

むふふ♪
前菜があってメインがあったってことは。。。
さてはデザートもあるな~?
ミニシェリちゃん、わけてもらえなかったのねぇ~
美味しそうなご飯だもん。無理ないか(笑)

まだ?まだマテ?とでも言いたげなオメメだね♪
かわいい~(#^.^#)

「驚くくらいのお食事なら僕、手伝いますよ!」って、
びっちゃんが言っています。
シェリーちゃん、どうですか?

びっちゃんへ

あっv-356v-356
うちのままちゃんはケチケチおばばだから、、、これ以上あるなんて考えもしなくって・・(オロオロ)
全部自分でいっちゃいます!

でも~・・・びっちゃんもお誕生日が一緒なんだよね~。。。v-390
すこ~しわけ・・・てあげよっかな~v-398

takkyさんへ

ほんとうにシュナはゴハンに必死だね~~
この真剣なまなざしというか・・・眼力はなに?!?!
食にかんする言葉もわかるからこまっちゃうよ~~!!

銭母さまへ

へへへっ。。
もっとシェリーが喜ぶような・・って思ったんですがーv-410
普段に+(プラス)がいいのかなって(あれ、単なる言い訳??)

シェリーは表情があって、特に怒っているときとまだですか?ってゴハンを待っている表情が特におかしいですv-398
