スポンサーサイト


シェリーのお誕生日祝い 最終回

ながーく引っ張ったシェリーの誕生日も今回で終わりです。



まだあるんですか?!

まだあるんですかっ?!


と驚かれたお二人さん。

まだありますよ、誕生日ですから♪





じゃんじゃじゃ~ん!

デザートは


シェリー、5歳のお誕生日おめでとう。

いつもうらやましそうに見ていたシュークリーム。 シェリーバージョンで作ってみたよ~♪

今日は安心して「シェリー用シュークリーム」、食べていいんだよ~~~!!



シュークリーム

(シ)「ホントにホントに。。本当に食べていいんですねっ!!!!!」



いいよ♪



食べる

(シ)「(無言)」



ちょっと

(ミニしぇりちゃん)「あっ!!」




いただきます

(シ)「いただきっ!」



いただきます

(ミニしぇりちゃん)「おねぇたまぁ~~(泣)」




もんくある?




うぇーん!

(ミニしぇりちゃん)「あたしのシュークリームーっ!!!」




今年はシェリーにシュークリームを作ってみました。

生クリームのかわりに、サツマイモのクリームを作ってみました。

何をあげても「秒食」のシェリー。 これも・・・おいしいのかどうなのか・・・?秒食してくれました。

ミニしぇりちゃんのも奪う勢いでして。。。

でも、健康でなければ食べることも、奪うこともないわけで、それもよしとしておきましょう。






≪5歳になったシェリーへ≫


まだ、つい最近我が家の一員になったと思っていたのに、数えればあなたはもう5歳。
人間でいえば立派な中年さんになってしまいました。
あなたから毎日受け取るテレパシーは本当に沢山あって、癒されたり、謝ったり・・・
でも最近はすこーし不満テレパシーが減ったような気がするのは・・私の気のせい??
これからは、体調管理に注意して、より健康で元気に年を重ねることに気を使っていこうね。
そしてこれからすこーしお散歩の距離や時間が増やせるようになると思います。
二人の世界(笑)増やそうね。
あなたから沢山の幸せをもらっています。
本当にいつもありがとう。
お誕生日おめでとう!



シェリーの5歳、幸あれ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

シェリーちゃんお誕生日v-274おめでとう
ミニシェリーちゃん、おっきいシェリーちゃんにそっくりですね。v-218

小さいシュークリームがシェリーちゃんので
大きいのがぐーたらさんのかと思ったら(笑))
小さいのはミニしぇりちゃんのだったのね(^^)
シェリーちゃんとってもとっても幸せな
お誕生日だったね♪桃太郎はこ~んなご馳走
見たことも食べたこともないんだよぉ(笑))
5歳のシェリーちゃんに沢山の沢山の幸あれ!!

ミニしぇりたん、まだまだ修行が必要よ~~~(笑)
しぇりたんの早食いはフロイデに勝つんだから。

しぇりたんは幸せだよ。だからママちゃんも幸せなのよ。
誕生日がたった二日違いの同級生・フロイデと一緒に
離れていてもずっと元気に仲良く暮らそうね。

シェリーちゃん、ママさんの愛情いっぱいのシュークリーム☆
美味しかったねぇ。
シェリーちゃんはこんなにも大事にされて幸せダネ♪
これからも健康でいつまでも可愛いシェリーちゃんでいて下さい。
ママさんもお身体大切にね☆
ママさんが具合悪いと困ってしまうんだから!!
これからも素晴らしい毎日を!!

愛情いっぱいのお誕生日ディナー!!
これからも、家族みんなの愛情をたっぷりもらって、
健やかな日々を、お送りください。

シェリーちゃん用のシュークリーム。
おいしそ~ぅ!!
そういえば、びっちゃんのお誕生日会。
今年はなかった…。
ごめんなさいの気持ちを込めて、
今度、作ってみますネ。

むふふv-10
やっぱりデザートまである!と思ってたけど
デザートはお手製のシュークリームだったのかー♪
シェリーちゃんやったね!
ちゃんとミニシェリちゃんの分まで小さいのを作ってあるところは
芸が細かいわ~パチパチパチ☆

嬉しいお誕生日だったね♪
これからも元気に楽しくおチビちゃんと仲良く過ごしてね(#^.^#)

arumamaさんへ

はじめまして、ようこそぐーたらの世界へ・・・v-398

シェリーにお祝いのお言葉ありがとうございます。
お礼が遅くなりました・・・v-356

ミニしぇりちゃんそっくりでしょ~~v-410
嬉しいプレゼントなんですよ。作ってくれた方も喜ぶコメントありがとうです。

これからも遊びにきてくださいねv-392




Umi-chiさんへ

なるほど~~、そう見ましたか!!
大きいのが私、小さいのがシェリー。
そっか、そっかv-410
でも「やさしい私」はちゃーんとミニしぇりちゃんにも作ってあげたのですがーv-389
シェリどんに横取りされてましたv-403

桃太郎くんがご馳走食べたことない??
そんなことないよーー!!


takkyさんへ

シェリーが幸せ・・・・・
どうなんだろうねぇ・・v-390
シェリーにとってはストレスがたまる環境だろうし・・
お散歩もたくさん行ってあげられない現状には私もちょっとイラっとしているし・・・
何より、もっと食べたいだろうな~~(爆)
それは健康を害する恐れがあるので、断固拒否ですけどねv-392

ほんと、いつまでも・・・ってあり得ないけど、命ある限り健康で苦しさつらさのない生活を送ってもらいたい、させたいと思うね。
フロっちもねv-410


クロニカくんへ

私にまでやさしいお言葉ありがとう~v-409
あれからすっかり良くなって、バリバリモグモグ食べてますよ~~
もうあの頃が嘘みたい(爆)
記憶にあれば、痩せるのにね・・・

はい、「母の愛情」タップリ詰め込んだシュークリーム。
シェリー、には一瞬に丸のみされちゃったけど・・伝わったのかしら??

シェリーはね、クロニカくんがうらやましいそうですよ~~v-392

びっちゃんママさんへ

びっちゃんもお誕生日一緒だもんね~、おめでとうびっちゃん!
って今日は何日だよーー(爆)

今年のびっちゃんはお誕生日どころではなかったようで。。
雪が溶けるころ、ゆっくりとお誕生日をしてもらってね~、びっちゃんv-343

ぜひ、びっちゃんも「愛情たっぷりシュークリーム」作ってもらってね~~v-423


銭母さまへ

銭くんのおかーさん!
アタシ、シュークリームはおいしかったですよ!!
ミニしぇり??なんだそれ??
うちには「シェリーさま」しかワンコはいないのでー、食べてあげましたv-91

あの~
ちょっと気になったフレーズがv-237
「おチビちゃんと仲良く」ですかーー??
あり得ないですーー、ヤツはちょっと気に入んないんですv-42
ガッペムカつくーって感じ~v-40

