スポンサーサイト


銭くんちのプレゼント企画に当選!!!

4月に入りました。 新年度がスタートです。

今日、桜の花が少しだけ咲いているのを発見!

やっと春がきた!そんな感じがしました。

昨日より、新社会人になられたみなさん、むかーし新社会人になられたみなさんも(爆)。

しばらくは慣れないことばかりで大変でしょうが、がんばってくださいね!

新入学のみなさん。

児童、生徒、学生の時期だからこそ得られるもの、多めにみてもらえること、勢いあってできちゃうこと(爆)

沢山あります。

いろいろなことを吸収、体験しステキな時代になりますように★




さて、4月になって、ぐーたら一家に嬉しいお届けものが届いたのです!!

シュナ友さんのブログ 銭日和・凛日和 ~銭と凛と京ののんびりお山生活~

でブログ開設3周年企画があり、お父さんシュナの銭くんが、私を選んでくれました~~♪

その抽選、すごーく大笑いできるので(銭母ゴメン~)ぜひ↑チェックしてくださいね!




今までいくつかブログの企画に応募したことはあるけれど、こんなの初めてで興奮してしまいましたー!!

(「銭くんのブログ見た?!?!」って教えてくれたのは、シュナ友・takkyさんでした。何だ??と速攻チェック!)





しぇりちゃ~ん

しぇりちゃ~~ん、お届けものですよ~~♪ウキウキ♪



プレゼント2

ほらほら♪うれしいね~~~、こいつは春から縁起がいいねぇ~~~♪♪



プレゼント3

ちょっと見て見てーーーっ!!きれいなラッピングにカード♪




あれっ??しぇりちゃん逃げた!!何か感じたかー??




プレゼント4

ブログで紹介されていてウキウキ待っていたお散歩バック!



プレゼント5

うぉ~っ!「銭印」付きだーーっ!ニクイ!!



続いては



プレゼント8

携帯お水入れ。ゴハンだっていいね~~~♪
あれっ?(汗)中身ないから興味なしってか~~??




そしてそして色々アイス柄のお洋服!

このポップな柄、たまらない~♪着てみてーっ!



プレゼント6

あら、拒否??? おねがーい!!!




プレゼント7

銭しゃちょ~~、また後日着せますから~~~(汗)ごめんね~~~、サイズぴったりだと思う!!!


選んでくれた銭くん、そしてくらげ抽選(爆)、お洋服やバックとステキなプレゼントを用意してくれた銭母さま、

抽選をお手伝いされた銭父さま、本当にありがとうございます。

大切に、楽しみに使わせていただきま~す!!!




プレゼント9


↑とシェリーも言いますように、バックもお洋服も素晴らしいお品。お店ひらけちゃうよ~~!!





なんだか春からいい予感♪

実は先日、百貨店で500円商品券が当たったのです。 トマトも当たったし♪

今年度は明るい未来が待っているはず?!?!  それとも・・・運は使い果たした?!?!

それはきっとこの↓バナーのおかげかな?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今年度、ステキに順調にいきますように。。。みなさんがね!

コメント

非公開コメント

くらげ当選e-454に爆笑e-460
すごいじゃない、今年のあなたは。C-mumから運が
流れて来たんだよ。

すごいよね、銭母さんは鞄まで作れるようになったんだね。
銭屋服飾部、すごいぞe-287

しぇりたん、えらくセレブe-267な敷物に乗ってない?

takkyさんへ

ねっv-343ねっv-343
v-442ステキなプレゼントでしょ~~~!!!v-442
届いてびっくり!!
すご技だよ~~。。ちょうどおチビの幼稚園バックを作ったところだったから・・お願いしたかったよ(爆)

昔、LLBeanのトートバックが流行ったの覚えてる??
それのミニ版!すっごくかわいいよ、私好みの配色だしv-398
お洋服の柄がかわいいんだ~~、アイスの柄がたーくさんなの。POPな感じでv-410

なんだか~・・・今年のあたしは~~~イケそうな気がするぅ~~~~!あると思いますっ!(←エロ詩吟風)

シェリーの豹柄敷物・・・はずかしーーっv-401
眠っているところを起こされたから、外すのわすれて写真とっちゃったよv-356

私もうれしい☆

無事に届いてよかった~♪
それにしても「お茶」の袋っていうのも、こうやってみると
笑える。。(^^ゞ
喜んでもらえて私も嬉しいよ~♪
シェリーちゃんには迷惑なプレゼントだったけどね(^◇^)
さっそくブログに載せてくれてありがとう!
すごいって言われると照れるわぁ。。。
こちらこそ、ホントにありがとね☆

ぐーたらさん、最近ついてるじゃん!
この勢いで宝くじを買うのよ~~~!(笑)

オメデトウ♪

当選オメデトウ☆
見てきたよ。おもしろかったクラゲ抽選!!
なるほどねぇ。。こんな方法が!!
それにしてもママさんラッキーですね☆
カワイイお散歩バッグだし、お洋服もポップでカワイイ~♪

シェリーちゃんのお顔のアップも可愛い~☆☆☆

NoTitle

シェリーちゃん、当選おめでとう~!!
こんな素敵なバッグを持ったら、お散歩も距離が
伸びそうですネ。
銭母さんのブログもお邪魔してきましたよ♪
抽選シーンには、笑いと驚きでした。
そんな中、選ばれたシェリーちゃんとママさんは素晴らしい!!
宝くじも、買ってみますか??

銭母さまへ

こちらこそ、嬉しい当選でした~v-63
銭社長、どうもありがとう!!
あのくらげ抽選には大笑いさせてもらっちゃった!
凛ちゃん、京ちゃんにはお皿はむりかーv-355
普通はむりだよね、銭社長が、、、お上品すりるんだ~(爆)
でもそのおかげでv-398

お洋服、びっくりするほど「既製品」でしたv-424
ちょうど母がきて、「かわいいお洋服だね~~、買ってもらったの~~??」ってシェリーが言われてましたよ~v-410
銭屋装飾部、おそるべし!です。

v-365お茶の袋、最初私もびっくりしちゃったんだけど、あれは郵便局の袋なんだね~~!!
名産のお茶を宣伝するところなんざ~、地域愛たっぷりだわ!

クロニカくんへ

そうなの~、最近ワタクシついているんです~~v-22
なんだか、今年度はいいのかしら~・・・これで終わり?!?!って噂もv-39

このお洋服の柄がこれまたかわいくて、アイスが色々プリントされているんですよ。
このポップな感じは市販ではなかなかないだろうな~~。。
シェリーだけって感じで優越感v-428

このまま幸運続いてほしい、ぐーたら家ですv-63

びっちゃんママさんへ

あら、びっちゃんママさんまで宝くじすすめますぅ~~??
買っちゃうか?!?!v-61
当たったら・・・銭社長にも報告・・・一部納入しないと(爆)

このお散歩バックがね~、とてもキレイにできていて、またお色がきなり!
お散歩バックではなく、「アタシのバック」になりました。
でも・・・地面にはおかない、よごれちゃうから~v-391

