シュナうじゃ~♪ おいで那須って! inナーディアス那須 1

こちら、ぐーたら地方。只今桜、満開!!

えっ?!?!

そんなこと聞いてないって?!?!  ですね・・・ハイ(汗)

では長らくお待たせいたしました。

続きをどーぞ!





まだまだ寒い四月上旬。

お友達、虎徹かーちゃん(それはこんな人→犬侍虎徹でござる)からのお誘いがありました。

昨年、参加させていただいたナナちゃんの子供たち「NANA'7」のお祝いでみなさん那須にお泊りだって。

昨年の様子はコチラをクリック!→昨年のNANA'S 7バースデーお泊り会の様子

そして虎徹かーちゃんのお友達、アッシュくん、SOLAくん(シェリーの親戚さん)も同じ日に那須にきているんだって!

合同でいきなりシュナオフ会にしませんか~☆ってお誘いが!!!



突然だけどまったくもってOK牧場!!!!

まだまだ寒い那須、暖かくしてたーくさんのシュナうじゃ~に会いにいきました。


虎徹かーちゃん題して

「おいで那須って! in ナーディアス那須」

会場になったのはコチラ → ナーディアス那須さん  
※迷う方多数あり、目印になるものがある地点でお店に確認電話がいいでしょう。



我が家、県内のために、結構早い方かな~♪なんて思ったら遅かった。。。

到着すると、いるいる♪ たくさん・・・シュナうじゃ~、人うじゃ~(笑)



早々にランチのメニューを決めて、ランに。

今日は・・シェリ姐さんなんだかちょっと違う感じ♪ いい感じ♪



少し落ち着いたところで、自己紹介が始まりました。

円陣組んで自己紹介(笑)

それでは今回は自己紹介編(その1)です♪





ナナちゃん&ヤヤちゃん   
ナナちゃん(黄色)&ヤヤちゃん(ピンク)
ようこそおいで那須~♪ ヤヤちゃん、もう二歳なんだね~、おめでと~!


バロンくん
バロンくん
はじめまして~!ナナちゃんの旦那様。隣のナナちゃんが気になる?!?!



ミミちゃん
ミミちゃん
ようこそおいで那須~♪ ナナちゃんの子供。ヤヤちゃんと似てる~~、さすが姉妹!



ソラくん
ソラくん
一年ぶりだね~~♪今年少し積極的になったね。お姉ちゃん、高校合格おめでと~~、バト○部、見たかな??



レオくん
レオくん
こんにちは~、一度ランでご一緒したけどお話できていなかったから。。忘れちゃったよねぇ。。

ごめんなさ~い、マオちゃんのお写真、かわいいのがありませんでした。。
レオくんとマオちゃんはご夫婦です♪


マオちゃん
ピースくん
こんにちは~、この日はよく走っていたね~♪
ピースくん、あまりにマオちゃん(ママ犬)と似ていて、最初「マオちゃん」と紹介しちゃいました。。ごめんね!
訂正です、息子のピースくんです!


ジャムくん
ジャムくん
はじめまして~♪ クリクリお目目のかわいいジャムくん!レオくん&マオちゃんの子供です!
上のピースくんと兄弟だね!




と・・・これでもまだ半分いっていないのですが~・・・

※お名前、間違っていたらごめんなさい!コメントに連絡くださーい!



シュナうじゃ~でしょ♪


編集続きます・・・今度こそ Comming Soon ?!?!






入園式で忙しいけれど、ポチっとしてもらえたらがんばりまっす!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

NoTitle

ひゃ~!まだひっぱるかっ(笑)
今回だけでもシュナうじゃだよ~♪
早く続きを。。。おねがいっv-10

NoTitle

ひっぱってるな~~~(笑)
シュナうじゃ~~~はたまらんね。
しぇり姐さんはクールに決めていたのかしら?

NoTitle

桜も満開なら、シュナも満載☆
こんなにたくさん、一度に覚えられな~い!
みんなカワイイてことだけは、しっかり分かったよ☆

NoTitle

その節はお世話になりましたv-290
なんちゃって気取ってみましたv-411
もう2週間経っちゃったv-292
楽しい事って早いよね。
栃木支部は凄いよv-286

NoTitle

まだまだ、シュナちゃんの紹介があるんですか??
本当に、シュナうじゃ~ですネ。
シェリーちゃん、モテモテだったでしょう。

銭母さまへ

ひっぱっちゃってごめんね~~!!

これから続々・・・UPのつもり(爆)

あはっ!

takkyさんへ

ごめんよ、ひっぱるよ~・・
っていうかね、時間が・・・余裕が。。ないっす~~~v-356

でもちゃんとUPするからね~

しぇりどん??
そりゃ~、最近では性格かわって走っちゃったりもするんだよ~~~v-398

おっと、お迎えの時間が・・・

クロニカくんへ

たくさんのシュナうじゃ~でしょ??
初めてあったコはさすがに・・アタシの脳みそではギブアップだったので~
かーちゃんが作成してくれたメンバー表と写真を付き合わせて・・・
なんとか思い出したつもりなんだけど・・・

自信なし・・・

でも、みんな個性があって、写真だけでも伝わるでしょ~~♪

ナナママさんへ

こちらこそ、お声がかかって嬉しかったです~~!!
こんなにたくさんいたなんてーって驚いてます。

栃木支部・・・くっくっく・・
勝手に命名してますが、本部はどこだって感じですよねー(爆)
メンバーは来るもの拒まずなので、これを見た方もどんどん勇気を出して参加してほしいです~♪

びっちゃんママさんへ

ハイ、これで半分くらい。
あと半分(爆)

これだけ集まると・・・どこをみてもシュナなので、おかしくなりますよ~~

そして、気が合うコ、合わないコ、好き好き攻撃のコ・・・とさまざまで(笑)

まだまだ続きますので、お楽しみに~・・・って更新早くってか?!?!