シュナうじゃ~♪ おいで那須って! inナーディアス那須 2

昨夜、雪が降りました・・・

桜、咲いてます。。。桜に雪・・・なんだか小説の世界のよう。

でもどうしちゃったのでしょう、この気候。

老体が・・・ついていきません(爆)  みなさんも体調管理、体の悲鳴、聞き逃さずに~




では、続きです!

※前回の日記で「ピースくん」を「マオちゃん」と紹介してしまいました訂正しました、間違えてしまってごめんなさい。。。



まだまだ続くシュナうじゃ~、さっそく続きの紹介です。

お待たせしました~

「うちのコまだかいっ!」って思いますよね・・・ごめんなさ~い!(汗)




ジミーくん&ソルトちゃん
ソルトちゃん&ジミーくん

おひさしぶり~!
こちら県内在住のソルジミちゃん姉弟。kiyoさん、皮膚ケア情報、わざわざどうもありがと~~!!



キャスカちゃん
キャスカちゃん

すごーく元気いっぱい!はじめまして~、同じ県内なのでまた遊べますね♪
レバーカラーで小柄な子。シェリーが時々・・・ごめんね~・・・(汗)




モナリザちゃん
モナリザちゃん

こちらも県内在住、おひさしぶり~!
いつもいつも・・・シェリーがごめんなさい・・・どーしてモナリザちゃんにだけ過剰反応するのかな・・
嫌い・・ではないと思うのよ(滝汗)




アッシュくん
アッシュくん

二度目まして~!
この日も本当に楽しそうに走っているアッシュくん!
なんと!アッシュくんは子供が好きとのことで、おチビに何度も遊ぼうビームを!!!(感涙)なんていいシュナなんだー!!




SOLAくん
SOLAくん

初めまして~~!!
シェリーと親戚さんだと知らされて!こんなに早くにお目にかかれるとは思いませんでした!!
シェリーと同じ、立ち耳くん♪ とーっても親近感がわきます~♪




jujuちゃん
JUJUちゃん

初めまして~~!!
遠いところからこられたとか・・・シュナも人も多くてお話できずに残念でした~!!




虎徹くん&虎鈴ちゃん
虎徹くん&虎鈴ちゃん

ほんと、すばらしいシュナに変貌をとげたねーーー!
おばちゃんは感動したよ。。。。
みんなで自己紹介している間、ずーっと伏せの状態で待つことができる虎×2。






このほかに・・・お写真とれてなくて・・ごめんね~~

ルナちゃん(ナナちゃんの子供)  メルちゃん・ルーちゃん(新潟より)   マオちゃん(写真間違えてごめんね!) 茉莉ちゃん(栃木っこ)  カイくん(新潟より)  麦太郎くん(栃木っこ)  モコくん(トイプー栃木っこ)

次回にはちょろりっと出てくるコもいますケド・・・お写真いいのがなくてお名前だけでごめんね。。。



そして忘れちゃならない、我が家のシェリー。




大丈夫かな。。全員載せてあるかな・・・ちょっと不安。。。


これだけ集合したので、虎徹かーちゃんはご丁寧に参加者名簿を作ってくれました。



メンバー表



これだけ沢山のシュナたちが、どうやって・・・遊んだの?!?!

では続く~~~~~(ニヒっ★)




週末は更新できそうな予感(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックうれしいな~♪




コメント

非公開コメント

NoTitle

それだけ大勢だと、写真もないこともあるよね(^^ゞ
一人ひとり紹介して、ぐーたらさん 素晴らしいよ!!

どうやって遊んだのか、早く見せてぇ~~~!!

お山も雪景色。。(爆)
昨日今日はどこにもいけませんわー(-"-)

NoTitle

まだまだ引っ張るな(笑)
シュナ相撲があちらこちらで観られたのかしら。

我が家もカーテン開けたら雪景色・・・
もう春は来ないんじゃないだろうか。
あったかい・あついって言ってみたいよ。

NoTitle

こんにちは~
この日は久しぶりにお会いできてうれしかったですv-353
皮膚ケア情報、メールとかではなく直接お話ししたかったので
タイムリーで良かったv-411

たのしいシュナまみれでしたね~v-344
それと、おチビちゃんとか~ちゃんが楽しく遊んでる姿が
めちゃかわいかったな~v-346
また近々集会招集v-81があったらお会いしましょうv-278

NoTitle

んもぉ~超たのしかったねぇv-238
2週間前の出来事なのに
まだテンションあげあげなか~ちゃんよんv-238

今回ゆっくり話せたよね~(笑)
まだまだ不完全燃焼!
またゆっくり話そうよぉ~
おちびちゃんとたくさん遊べて超満足でした~↑↑
成長したおちびちゃんに逢えてうれしかったよぉ~

また遊ぼうぜぇ~~↑↑

NoTitle

これだけたくさんのお友達がいたら、
紹介するのも名前を覚えるのも大変ですよネ。
ママさん、頑張ってます!!
続きをたのしみにしていま~す。

銭母さまへ

> それだけ大勢だと、写真もないこともあるよね(^^ゞ

私よりも前にいたコは全部撮っていたつもりだったんだけど・・・
あら?見返すといないコが・・・・v-404
申し訳ないです・・・
それにきちんと正面むいた写真でなくて、これまた残念。



> どうやって遊んだのか、早く見せてぇ~~~!!

あわわわ~・・・v-394
待ち遠しい??
嬉しいわ~。ちょっとお待ちくだされ。


takkyさんへ

> まだまだ引っ張るな(笑)
> シュナ相撲があちらこちらで観られたのかしら。

フフフっ。
ひっぱるわけではなくて・・・
UPできない、余裕がなくて?時間がなくて??って感じなの~
ネタは積み重なっていきまして・・・UPされずに葬られていくのでありました・・・

これは沢山のシュナちゃんたちがいるので、時間たとうともUPしますぞ~





>
> 我が家もカーテン開けたら雪景色・・・
> もう春は来ないんじゃないだろうか。
> あったかい・あついって言ってみたいよ。

kiyoさんへ

> 皮膚ケア情報、メールとかではなく直接お話ししたかったので
> タイムリーで良かったv-411

シェリーの皮膚、気にかけてくださっていてどうもありがとうございます!
そのお気持ちがうれしいですv-343
シェリーの皮膚にあったお手入れ方法が早くみつかって、安定するといいのですが・・・
これからも小耳情報、ありましたらお願いしまーすv-435



> それと、おチビちゃんとか~ちゃんが楽しく遊んでる姿が
> めちゃかわいかったな~v-346

自分の親でもないのに「かーちゃん!かーちゃん!!」と虎徹かーちゃんを独占しようとする息子に・・・v-404
母少し、困惑ぎみであります・・・・・



びっちゃんママさんへ

> これだけたくさんのお友達がいたら、
> 紹介するのも名前を覚えるのも大変ですよネ。

はい、大変です(爆)

何より大変というのが、親・子で参加されているので、本当に似ているんですよ!!
ちゃんと遺伝子受け継いでいて、そっくりなんです~
違う毛色の子なのに、親と同じのカラーがでたり!
すごいな~と思います。

クロニカくんへ

> うわ~楽しそう♪
> アッSOLA君もいる!!

そうなんですー、偶然の偶然が重なって、SOLAくんに会えましたv-410
シェリーよりも大きい耳の立ち耳さんでした。



> ぼ、ぼくも。。ガウガウじゃなかったら。。。行ってみたい。。
> でも、おチビさんには吠えちゃいそう。。v-404

うふふっ。
ガウリンコは時々見受けられましたよ~
でもみんなそこはシュナ飼いさんたち。慣れていて、上手にガウ止めしてました。
だからクロニカくんだって大丈夫!
おチビ??
吠えられるのがわるいんだよ~(爆)