シュナうじゃ~♪ おいで那須って! inナーディアス那須 3

それではさっそくシュナうじゃ~♪の様子をどうぞ!







っとその前に。

一緒に参加したおチビさん。

ウルトラマン、特にダイナが大好きで♪

うめちゃんに、お兄ちゃんたちが遊んだというウルトラマンや怪獣の人形をいただき終始ご満悦。



ウルトラマンとおチビ

うめちゃん、子育て思い出の品をありがとう!おチビ、大切に使わせていただきます!




さ~、おシュナさまたちはどうしたかな~♪

あっちこっちで・・・シュナ会話が聞こえてきます。。。

耳を澄ませてみると・・・ほら♪






シェリーとおチビ

(シ&おチビ)「わぁ~~~いっ!!!」




こちらでは・・・・




(マオちゃん)「ジミーさまぁ~・・・ご勘弁をぉ~・・」

(ジミーくん)「ならぬ、ならぬ!!」

(マオちゃん)「あぁぁ~~~れぇぇ~~~っ」

          ・
          ・
          ・
          ・

(マオちゃん)<キック!キック!!>


あ~れ~





5

(ナナちゃん)「若いわね・・・・フッ!」





coolなナナちゃん♪


おっと、こちらでは禁断の愛?!?!




ちゅっ!

(ソラくん&ジャムくん)「ちゅっ♪」




こっちではおもちゃがでたぞー!



にげろー

(SOLAくん)「にげろ~~!!」



おっ、茉莉ちゃんがキャスカちゃんを誘ってますぞ~



あそぼ



あそぼ


ごろーん


何してるの?









女怖い

(ソラくん)「女って・・・おぉぉぉ~こわっ!」






さまざまなシュナ会話が聞こえてくるのです♪




では恒例の続く★






更新、お待ちくださいね~!待ってる間に↓ポチっと・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

NoTitle

シュナうじゃ~~~であればあるほど、
いろんなシュナ劇場があるよね。
で、どこまでひっぱる?(笑)

おちびちゃん、いいおもちゃもらえて良かったね。
こういうのは時が経っても遊んでもらえるんだよね、おもちゃ冥利に尽きるよ。

NoTitle

実況ふうだぁ~♪
楽しかった思い出が、またよみがえってきたv-411
シュナ劇場にSolaも出演させてくれてありがとうございます。
「にげろ~」ってSolaっぽい(笑

この日は、やっとやっとシェリーちゃんに会えて、もちろん
ぐーたらさんにも会えて嬉しかったです♪
人見知り激しいので、ろくにお話も出来なかったですが徐々に慣れてくるので、また会いたいです。
おチビちゃんとも仲良くなりたいけど・・・ウルトラマン人形持ってなきゃダメかな~(笑

NoTitle

うめちゃんも物持ちいいんだね(^^)
こうしておちびちゃんが使えるなんて凄いよね(^^)

みんなの遊んでいるところ見たらまたオフ会もいいもんだね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます