スポンサーサイト


シュナウザーフェスティバル☆初参加

前回の日記の途中ですが(ある意味・・・放置状態でもあるんだけど・・・(滝汗))

こちらをどーしてもまずは。。。



シュナフェス
なんだこれっ!(怒)






実は、5年越しの願い♪





シュナフェス初参加




シュナウザーフェスティバル、略して「シュナフェス」に初参加します♪




初めていくくせに、登録しちゃったよ~~~!
見学でも最初はいいのに・・・だって、次回参加できるかわからないし。



シェリー&ぐーたら主婦♪ 初シュナフェスーーーーっ★

初めてのことで、きっと・・オロオロ・・・アタフタ・・・ヘロヘロ・・・しているかと思いますが

見かけたらどうぞお気軽に声をかけてください!

私、かなりキサクな奴ですからー♪



ではよろしくお願いしま~す!




コメント

非公開コメント

いいなぁ。僕も行きたいなぁ。
でも、遠いし。。

シェリーちゃん、初参加オメデトウ☆
頑張ってきてね!
そして報告楽しみにしてるよ♪
それで僕も行った気分になれるから!!
ブログの中のお友達にたくさん会えるだろうね?
楽しみだね♪

いいなぁ~・・・うちも行けな~いv-406
我が家は去年見学に行ってきましたv-341
当たり前だけど、右を見ても左を見ても360°シュナだらけ~~v-345
テンション上がりまくりでしたv-19
いつか参加出来たらいいなぁ~v-353
シェリーちゃん頑張ってねv-82
ぐーたらさん、楽しんできてね~~~v-411

シェリーちゃ~ん!!
シュナフェスで会えるのねぇ(^^)♪
楽しみ~♪ますます楽しみ~♪
って私楽しみにしすぎて熱とか出さないといいけど・・・(笑))
シュナフェスやっぱり見学より参加の方が
楽しいのでは?(^^)なによりも
おやつバイキング~♪つめ放題が楽しいのです(笑))
向こうでお会いできるの楽しみにしています♪

クロニカくんへ

クロニカくん、応援ありがと~☆
ママちゃんはアタシがこの家にきてからずーっと毎回「行きたいな~・・」ってボソボソ言っていたんだけど、色々重なって行けずにいたの。

でも、今回はなぜだか・・・勢いあまってかパソコンポチリとして・・・
往復数百キロの道のりを自分で運転していくそーです。。大丈夫か?!?!?!

人見知りもシュナ見知りもしない一家なので~(爆)
きっと楽しめると思います♪

クロニカくんもパソコン画面で参加気分を味わってくださいね!

kiyoさんへ

ソルトちゃんたちは去年見学で行ったんですね~~!!
興奮するのわかります~~♪
そして平面で見ていたシュナや飼い主さんたちが目の前にいたりするんですもんね~~!!
きっとアタシ・・・興奮してどもっちゃうかも・・・(汗)

今年は予定があるのかな?残念です・・・
うちは来年以降、行けるかも怪しいので、今回勢いついて参加までしちゃいました。

興奮しすぎて写真。。忘れそうだけど・・・報告できるようがんばりまーす!


Umi-chiさんへ

はいはい、今回初参加です!!
念願の!!
だからー、いつもあの公園で遊んでいる姿を平面で見ていた私も、実物にお会いできるってことですーーーっ!

桃くんフアンとしては・・くっくっく♪
すごく楽しみなのであります!
そしてきっとその周辺には・・沢山いるでしょう??
楽しみにしています~!
虎くん、暑さ対策忘れずに~~!!



ぐーたら主婦さん、気絶しないでねv-290
始めは言葉にならない声発するよv-410
うちのナナヤヤは黄色の服でハデハデにしてます。
早食いで390番です。
当日頑張りましょうねv-218

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ぐーたら主婦さんも参戦ですかー!!
我が家も参戦ですっ!

会えるといいですねぇ♪
たのしみっヽ(・∀・人・∀・)ノ

ナナママさんへ

気絶・・・というか。。。もう絶叫かもしれません!(爆)
だって、5年も夢みてましたから~
ってその前に着けるかって噂もチラホラありますケド・・・

うちも「もっちろん早食い」で出場です♪
私が出た方が勝率高いってウワサもありますけど。。

当日どうぞよろしくです~、センパイ!

フランソワさんへ

うっそーーーーっ!!

フランソワご一家も参戦ですかっ!?!?!?!
ジョンくんもヒマワリちゃんも。。あっ・・・・
もちろんペインティちゃんも♪

鼻に・・・つめたジョンくん・・・ぐふふっ♪

ぜひぜひ当日お会いしましょう!!

楽しみだーーーーっ!!!


わーお!

まじですか?会えるかも?探しちゃおうかなー。(^^♪213ね、シェリチャン。チョコとライガで、うろつきますー。我が家は参加なしでフリー時間だけだから(笑)シェリチャンをひたすら探します~。うわーお!楽しみだー。って・・・・息子今朝から嘔吐下痢気味ですが。(;O;)

ちょこZさんへ

そうなのそうなのーーっ!!
ちょこZさんには連絡しようと思ってたんですよ!
近いかな?って思って。。。
ちょこくん&ライガくんで見学ですね!!
了解です!

うちは「早食い」にでますので~♪
飼い主がボーロをくってしまいそうで・・・(汗)

うちも・・・昨日「耳がいたいーー!」と息子大泣きで、耳鼻科探しに奮闘しました。いきつけがお休みで。
結局中耳炎、夜に高熱だして。
でも、日曜にはおさまってもらいます・・・母の夢のために(爆)

シュナフェスに行ったんだね~♪
ウチは今年もみんなの記事を見て行ったつもり作戦(笑)
レポ楽しみにしてるよ~ん(^◇^)

復活したよv-221
きっと運転としゅなうじゃ~~~で今日はお疲れだろうね。
私もみんなのブログでシュナフェス参加したつもり作戦を
とるよ(笑)
ぼちぼちレポよろしくね。
