シュナフェス初参加☆お友達編


5月16日、日曜日。

待ちに待ったシュナウザーフェスティバル2010に行ってまいりました。

最近、バタバタと忙しかった日々も前日からシュナフェスモードに切り替わり(爆)

気づけば・・・早朝にでなければいけないのに・・・眠れない(爆)

久しぶりにワクワクドキドキした夜でした☆



我が家、初参加ですが・・・・パパさまお仕事のため不参加(ガーン)

成田までの運転はいいけれど、さすがに3歳と5歳のシュナっ子を連れての一人は不安も多く

今回は私の母(通称ばぁば)にも一緒にきてもらうことになりました。

おかげで車内はワクワクモード前回での出発です!




ワクワク車内

(おチビ)「イエェ~~イ!!」

(シ)「ドコいくですかっ?」(←5時台に起こされて若干不満の本日の主役さま)



目標、6時出発が。。。6時半我が家を出発。

途中、ばぁばをピックアップして・・・・高速でビューンとひとっ飛び!!!

前日に虎徹かーちゃんに「明日どこ通っていく~~??」と電話したら・・・すでに出発してた!(爆)

どんだけ気合いはいってんの~~~~???(爆)




でも、そのおかげで、下道一本で行く予定だったのが変更!

おかげでスイスイラクラク、往復2000円で快適なドライブになりました!

かーちゃんありがと~~~!!



ってなわけで~。

圏央道が開通したことを知り、「北関東自動車道→常磐自動車道→圏央道」と通り、会場の「成田ゆめ牧場」を目指し




休憩

常磐道でしぇりちゃん、トイレ休憩!




ほっほっほ~~~♪

スイスイいくではあ~~りませんか~~~♪

予定通りに会場に到着!




我が家、クーラーボックス、レジャーシートの他にテーブルセットなんぞ持参したおかげで・・・

男手ないのに、大荷物・・・

えっちらおっちら。。。ガラガラ引きずりながら、入場の列に並びました。

そして。。。


入口のところでテーブルセットが引っ掛かって入れないし・・・(爆)



でも入ればそこは・・・5年も夢見たシュナフェス会場



私だけでなくばぁばも興奮してました(爆)





会場の様子などはた~くさんのブロガーさん達がステキな報告をしてくださっているのでそちらにお任せ~ってことで

まずはお写真撮れたお友達を紹介!



レンくん
レンくん

私、レンくんのフアンでして♪お会いできて嬉しかったで~す!おひげ、早くそろうといいね!



クルルくん
クルルくん

虎徹かーちゃんから聞いていた、と~ってもお上品なクルルくん!ホントだった!!!おしゃれだし~~☆
ママさんがどーやらシェリーのブログ開設当時から訪問してくれていたということで~(嬉)
さぁ~、思い切ってコメントしましょう!!!!



ミルちゃん
ミルちゃん

ミルちゃんもお友達から噂は聞いてたんだ~~~♪ ちっちゃくてかわいいの~~!!!シェリーがミョーにデカク見えました・・・
お上品ってこういうコのこというのよねぇ~~~



金&小梅&ファル
金太郎くん・小梅ちゃん・ファルファルくん

言わずと知れた(笑)シュナ界の有名犬!
ママさんとお会いするのはひさ~しぶり!ママさん陣地はいっつも人であふれてました!人気者!!



マシューちゃん
マシューちゃん

ちっちゃくてかわいいマシューちゃん!  D-1応援したんだけどね~、パパさんに向かっていく姿はほほえましかったわよ♪
おやつバイキング、おもしろかったね~~~♪
気に入んない女、シェリー・・・ごめんなさいね~~(爆)



ダンケくん
ダンケくん

まさか、まさかお会いできるとは思わなかったーー!!(嬉)
ハイパーダンケくんの走りが見たかったな・・・  おチビさんも順調に成長されているようでなによりです♪
うちと違って・・・兄弟仲がいいんだろうな・・・



トラッキーちゃん
トラッキーちゃん

お久しぶりでお会いできてよかったです~!!金ママさんに感謝!
トラッキーちゃんは相変わらずおキレイでー!!
シュナ嫌いなのに、シュナの中に・・・大丈夫だったのでしょーか???(爆)



キャンディちゃん
candyちゃん

D-1ではお姿拝見し、予選、準決勝と決勝と応援してたのですが・・・
「もう会えないな~。。」ってしょんぼりしていたときに・・・なんという偶然?!?!
まさか会えるとは思いませんでした、姐さんに!!!(爆)
生canを拝めて(爆)光栄です~~♪
シェリーと対面できなかったのがまっことに残念! きっと・・・対決だったと思います(爆)



桃&虎太郎くん
桃太郎くん(後ろの黒いの虎太郎くん)

ママさんUmi-chiさんは「ビビリ」というけれど、「おおげさな~」って思ってたら・・・ホントにビビリでした(爆)
私がちょっと手を伸ばしただけで、ビックリして飛び上がってました(爆)
ホントだーーー!!
虎太郎くん・・・・動きっぱなしで・・・写真の通りです(爆)
なんだか・・・アイドルに出会った感じ?(笑)



このほかに栃木のお友達「虎徹くん&虎鈴ちゃん」「キャスカちゃん」、そして「ナナママさん(本犬には会えず)」

とお会いできました。

お写真なくてごめんなさい・・・。



なんで初めてで浮足だっていた感のあるぐーたら一家。


次回は我が家のシュナフェス楽しみ方編をお送りしたいと思います。






コメント

非公開コメント

この日はぎりぎりどうもでしたぁ~(笑))
あと一歩遅かったらとっても残念なことでした(^^)
mumさんとずっとシェリーちゃんはどこだろう?
って言ってたんだけど二人ともお顔が分からないので・・・
でもミルちゃんとかトラッキーちゃんしっかり
ご挨拶してご存じだったのねぇ~
早くに聞けばもっとゆっくりご挨拶できたのに(^^)
でもでもぐーたらさんのお顔はしっかり覚えたので
次回はすばやく見つけられることでしょう~
またお会いできる日を心待ちにしております~♪
桃太郎リアルびびりだったでしょぉぉ~(笑))

やっぱり桃君はびびったんだ(笑)私が手を出しただけで後ろに引いたもんね。でも無理矢理押さえてマッサージしたけどv-8

すごいじゃん、そういった行き方があったんだ、使えるぞ北関東自動車道v-218
それにいっぱいお友達に会えて良かったね。金ちゃんたちと写ってるのも見たよ~~~v-10
姐さんにも会えたんだ。フロイデのほうがびびりんぼうじゃなかった?

しぇりたんとマシューちゃんは今回も「女王はふたりいらない対決」したの?(笑)でもこっちは笑っちゃう対決だよ。

この日はどうもでしたぁ~
お疲れ様~
「あんた誰?」状態だったアタシ・・・・
申し訳なかったっす
でもシェリーちゃんと一緒に写真が撮れて嬉しかった~
おチビとも撮りたかったなぁ~
トラッキーちゃんと無事に再会できたようだし良かった。
またこっち方面に来るときは連絡してね~
「あんた誰?」って顔して会いにいくま~す(爆)))

シェリーちゃん…お洋服拝見しても見覚えなしv-406
シェリーちゃんかなって子何頭か見たんだけど
やっぱ違ってたんだ…。
ほんとにねぇ~最後の最後にぐーたらさんにだけでも会えたのが救い(爆)救いよね救いっ(爆)
かーちゃんにでかい声で聞いた自分を褒めてあげたい(爆)
っと改めまして初めましてだったんだよね♪
ぐーたらさんちっこくて可愛い方ねぇ~
出来る事なら旦那様も拝見したかったんだけど今回ご一緒じゃなかったのねぇ~運転もすごーい御苦労さまでした!
また栃木に足を運んだ時にでもゆっくり会えたらと思っています♪
ほんとにお疲れ様でしたぁ~♪

Umi-chiさんへ

ホントに最後の最後でお会いできてよかったです~~!!v-410
Umi-chiさん、かわいいんだから~~v-345
桃くん、虎くんにあえて嬉しかったです!!
桃くん・・・ホントに飛び跳ねてびっくりしてて・・・おかしかった・・くっ!

ホントはね、穏やかで素直な桃兄ちゃん、canmumの所のお兄ちゃん、Cちゃんにもお会いしたかったんです。
どんな風に子育てしたらそうなるのかな~って。
このv-416で確かめたかったーーー!
そして・・魅惑の桃兄ちゃんの頭も確認したかったーーー!(爆)

ってことで、いつか例の公園に行く決意をしたワタシですv-220

フロマムへ

いきなり「フロマムへ」でいいかい??(爆)
称号省略しちゃいました~~~v-414

ホント、桃太郎くんを見たときは、「どこがビビリなんだ?」ってくらいにフツーに元気に歩いていたんだけど~・・
「桃く~んv-348」って手を出したら飛び跳ねて驚いた(爆)
初めてだよ~、あんなに飛び跳ねられたの!
虎太郎くんは、じっとはしていなかった・・・これまた目がどこだかわかりませんでしたー

もちろん「女王二人はいらない対決」改めマシューの「アンタ気に入んないのよ対決」ありました~~~!!
マシューちゃんの癇に障るシェリーのようです・・・・v-402
シェリさまもやられたことないからねぇ・・・v-390
年功序列もしらないらしい・・・

あらっ、それって飼い主似?!?!


来てたのね~!

いや~ん、お会いしたかったわ~~~。
お話したかったわ~~~。

いや~ん(笑)。

ひとりで運転お疲れ様でした。
大変だったでしょ?
近い私も、帰りはぐったりだったもの。
「前日寝れない」っていうのはよく分かります!
私もよくそれに陥る…。

お疲れさまでしたー!
パパ様はお仕事だったのか、残念でしたね。
お会いしたかったお母様とお話できて嬉しかった&楽しかったですよ♪
確かに会場見てビックリされてました!!

成田まで運転大丈夫ならウチの自宅まで楽勝で来れるね~♪

シュナフェスお疲れ様~~。
マシェリコンビの女王対決面白かったね~。
でもさ、でもさ、那須の時よりバトルが少なかったと思わない?!
きっと2人とも似た者同士で、最初はぶつかるけど一度仲良くなってしまえば
大親友になれるタイプなのよ(笑)
ってなわけで次に期待~♪

お疲れさま~
この日は 呼び出してくれてありがとう!

あの場所に パパさんがいなかったから 放浪の旅に出たのかと思ってたら
お留守番部隊だったのね
ぐ~たら主婦♪さん 運転してきたなんてすごい!

あの時 本当に おチビちゃんだったおチビちゃんが
ずいぶん大きくなっていてびっくり!
ここで 成長は見てるけど やっぱ本物(笑)は違う!!

続編も楽しみにしてるね!

おはようございま~す♪
この日はじめましてのご挨拶をしたミルの保護者
ミルミサです☆
シェリーちゃん可愛かったです。
そして、ぐーたらさんも可愛かった~v-344
またお会いできるといいなぁ。

という事でブログリンクさせていただいてもいいですか?

そうなんですねー。

残念ー。朝一からいらっしゃったのね?シェリー様。(;O;)かなりうろうろして、シェリーちゃんを探したんだけど。見つけられず。金ちゃんたちのところで、つい聞いちゃった。あはは。がんばって、やはり行きますねー。え?楽しかったから、来年はパパさんと来る?会いたかったー。(当日の衣装を聞いておけばよかったーだめな私です)

シュナフェスお疲れ様でした。
シェリ家の陣地をがーちゃんに聞いて行ってみるもなかなか会えず5回くらい巡回してようやくヒット(笑)
今度は地元栃木でまったり遊びましょう(≧∀≦)

ああああああ~
会いたかったよ、ぐーたら主婦♪さーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来年こそは!!
来年こそは!!
会いたいですよぉ。
次回は陣地の場所も聞くようにしよう。
うん、そうしよう。

それにしても
女手ひとつ・・・
いや、
女手ふたつ(ばぁばの分w)で
シュナフェス参加オツカレでした。
おチビくんも楽しめたかなっ?

う~~ん。。僕の知らないシュナさんばかりだ。。と思っていたら、
CANDY姐さんの横顔☆スタイルいいなぁ。
桃太郎君☆ほんとにビビリだったのかぁ。
ブログ友達に実際会えたらどんなに嬉しいだろうなぁ。
おチビさんも大喜びだった?

思い切って~(笑)
もうず~っと読み逃げしてきた生シェリーちゃんと
とっても可愛いぐ~たら主婦さんにお逢いできて
感動でした~v-238
我が家の子育て参考書だったんですよ~!!
ぜひぜひ、今度お逢い出来たらゆっくりお話し
させてくださいね♪
よろしくおねがいしま~す

1人で運転お疲れ様でした!!
男手なしで、おちび君と姐さん連れて行くなんて
かなりの気合いですね!!!

なのに写真もいっぱい撮っててすごーーーーーい!!
おちび君もシュナまみれ楽しんでたかな??
続きも楽しみにしてまーす!!

金&小梅ママさんへ

> この日はどうもでしたぁ~
> 「あんた誰?」状態だったアタシ・・・・
> 申し訳なかったっす

はい、おかしかったです~~♪
さすがに人気ものご一家なので、忘れられちゃったかな~ってすぐにわかりました(爆)
だからー「シェリーです!」って言ってみました~


> トラッキーちゃんと無事に再会できたようだし良かった。

トラッキーちゃんと会えたのはママさんのおかげです。
こちらこそ、ありがとうございました!!


> またこっち方面に来るときは連絡してね~
> 「あんた誰?」って顔して会いにいくま~す(爆)))

え~~~っ、v-394
アンタだれ?はもう勘弁してくださ~い(爆)



candymumさんへ

> シェリーちゃん…お洋服拝見しても見覚えなしv-406
> シェリーちゃんかなって子何頭か見たんだけど
> やっぱ違ってたんだ…。

ハイ、私も「えっ?!?!シェリー??」ってコ、何匹か見かけました~~(爆)
姉妹だったらいいな~って思ったけれど、違うんだろうな・・



> ほんとにねぇ~最後の最後にぐーたらさんにだけでも会えたのが救い(爆)救いよね救いっ(爆)

あんなコントみたいな出会い、ホントに救いだわ~(爆)


> 出来る事なら旦那様も拝見したかったんだけど今回ご一緒じゃなかったのねぇ~運転もすごーい御苦労さまでした!

好きなことなので・・仕事をしているパパさんには申し訳ないと思いつつ・・・
今年はいっちゃいました。
好きなことになるとできちゃうものですよね~v-398


> また栃木に足を運んだ時にでもゆっくり会えたらと思っています♪
> ほんとにお疲れ様でしたぁ~♪

栃木に来た時、通るときはぜーったい連絡くださーい!
ぶっとんで姐さんに会いにいきますよ~v-410



ジジママさんへ

> いや~ん(笑)。

アタシもいや~~んv-348(爆)
実はこっそりジっくんを探してたんだけど・・・みつからなかった・・v-390
どのあたりにいましたか~??



> ひとりで運転お疲れ様でした。
> 大変だったでしょ?

五年がかりの夢(おおげさ?)だったので、前夜もよく眠れないし、当日も浮足だってて(爆)
運転はもう気持ちばかりが牧場へ・・でしたよ~
好きなことはできちゃうものですv-410

あっ・・みっちゃんの明言思いだしちゃった!
みっちゃんもこっそり拝見したかったな~~
来年か???


ゆっちさんへ

> お疲れさまでしたー!
> パパ様はお仕事だったのか、残念でしたね。

ほんと、悪い妻ですよねーv-356
パパさん仕事なのに、自分だけ遊びにいってました~


> お会いしたかったお母様とお話できて嬉しかった&楽しかったですよ♪
> 確かに会場見てビックリされてました!!

天然の母親ですが・・・失礼はなかったでしょうか・・・?(爆)
シュナフェスでも一発ボケをかましてくれたようで・・・

母は大切にされているシュナちゃんたちを見て「みんな大切にされて幸せね~」と関心していましたよ。
レンくんに会えて「噂のレンくんv-343」とご満悦でした。


> 成田まで運転大丈夫ならウチの自宅まで楽勝で来れるね~♪

ハイ、らっくしょ~~~ですv-415

マシューママさんへ

> シュナフェスお疲れ様~~。

こちらこそ、オヤツバイキングではご一緒いただいてありがとー。
一人だったら、かなりさびしかったよ~。


> マシェリコンビの女王対決面白かったね~。

まったく。。シェリさんが慕うってことを知らないばかりに・・
マシュさまごめんね~~v-436


> でもさ、でもさ、那須の時よりバトルが少なかったと思わない?!
> きっと2人とも似た者同士で、最初はぶつかるけど一度仲良くなってしまえば
> 大親友になれるタイプなのよ(笑)

あの、マシュさまの「あんた、なんなのよぉ~・・」って最初のう~・・がすっごく・・
面白いんですけどーー(爆)
マシュさまにしたら、すっごくいけすかないヤツなんだと思うの~
でも、うちのシェリも・・・立場わかってないからさぁ~v-390

確かに似ているような・・・
でもマシュさまのように、気品はないわ・・しぇりぞうさんはね・・v-403



う~さんへ

> お疲れさま~
> この日は 呼び出してくれてありがとう!

こちらこそ~、呼び出してくれたのは金ママさんでーす!
感謝、あの時会えなければ、会えなかったと思います!!



> あの場所に パパさんがいなかったから 放浪の旅に出たのかと思ってたら
> お留守番部隊だったのね

お留守番・・お仕事でしたーー!
亭主仕事で妻遊び・・・・いいのかアタシ??
そのうち捨てられる・・・かも???v-40



> あの時 本当に おチビちゃんだったおチビちゃんが
> ずいぶん大きくなっていてびっくり!
> ここで 成長は見てるけど やっぱ本物(笑)は違う!!

他人の子って成長が早く感じるでしょ~~~??
あの時危なっかしかった足取りのコがもうスッタカスッタカv-29
おまけにうちはお口も達者で・・・(アタシに似てしまったv-40


私も真っ白なおひげでちっちゃなトラッキーさんと、松島奈々子似のう~さんを見て
「やっぱ本物は違うな~」って思ったよ!!!