シュナフェス初参加☆我が家の楽しみ方編

シュナフェスから一週間。

でも。。続きを。。。




シュナフェス前情報によると、会場内で食事することもできるけれど、お弁当などを持参するといいよ~と教えていただき

途中、コンビニに寄ってお弁当を調達していきました。

でも。。。

まさかの。。。

おチビさん。。。。??




イクラ


汗ばむほどの炎天下の中

ここは牧場。ウシもモ~モ~・・・



イクラ

イクラ軍艦にネギトロ巻きかよっ!



イクラ

(シ)「いくら・・・・」



ビックリしました。

途中に寄ったコンビニにイクラ&ネギトロが売ってるんですよーーーー(驚)



あれっ??(汗) もしかして常識???

ど主婦だからー・・知らなすぎ??(汗)

思わずイクラ好きの子供に買ってみたものの・・・牧場でイクラって・・・いかがなものでしょう・・・



過去、みなさんのブログより、敷物だったり日よけだったりが必要だと思って

我が家はブルーシートとおばからテーブルと椅子がセットされてるやつ・・(なんていうんだろ??)を借りて

会場にえっちらおっちら・・・でも・・・場所がないっ!!!

会場には9時すぎに到着し、若干入場に並んだものの、まだ会場して間もないはず!

場所・・・ないんです~・・(汗)


で、仕方なく、ズンズン奥に入っていって・・・会場の奥、ショップ前の場所を確保!

そちらを拠点にしました。




シュナばかり    シュナばかり


右みても~~、後ろみても~~~



シュナばかり

(シ)「仲間ばかりです・・・」


ハイ、シュナフェスなので(爆)



心配していたウ~~~~っ、ガウッ!!もほとんどなくて、一安心。

シュナの波にのまれたか? まっさかね~~~(笑)



そしてバキュームシェリー優勝候補だと信じてやまなかった私(爆)

シェリーに勝る鼻息の荒さで(爆)挑んだものの・・・・まさかの予選敗退!!!!(ウッソー)

飼い主の早食い任せろってくらいに早いのに・・・


お皿に5粒のおすわりくんというオヤツがおかれていて、10匹がそろった時点で「スタート!」。

シェリーは7匹目くらいだったかな・・・お皿の前についたら・・隣が気になったらしく・・自分のお皿を見ない!



アホんだらーーーーーっ!



もう私、数日落ち込んでしまいました・・・・・

期待してくれたみなさま、応援してくれたみなさま。 期待を裏切ってゴメンなさ~い。。




もうやることなくなっちゃった私たち。

次にはオヤツバイキングに。でも結構ならぶのね~・・・

1時間弱ほどならんだでしょうか。。(とっくに開場してからですよ!!)

その間、マシューちゃん一家が先に並んでいたのを一緒にと後ろにきてくださって、暑い中あっという間に感じましたけれど~♪



もうみなさんUpしてますし。。うちは開場後なのでたいしたオヤツもなく(笑)たいした量をゲットしたわけでもないのですが。。。

会場で「へぇ~、これが噂のオヤツバイキングなんだ~♪」と主婦根性どこまでいかせるかと奮闘していると・・・



あら?私を呼ぶ声が・・・・・



松本くん

(松本くん)「やぁ~、ぐーちゃん!」



っていうのは冗談で~~~

以前テレビ東京系列で放送されていた松本くんとだいすけくんでした!


この後、会場で早食いの決勝などに参戦してました。




とここで・・また続く☆


牧場で食べるお寿司っておいしいんだって♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれますか?










コメント

非公開コメント

やぁーぐーちゃん!!
シュナフェスの様子をありがとう☆
なるほど、牧場で食べるお寿司は格別とか!
おチビさんのうれしいお顔が見えるよ☆
さて、続きは。。。??

一瞬 本当に松本くんに呼ばれたかと思ったし(>_<)
いやだ~私って 純粋ね!単純じゃないよっ(爆)


コンビニでは 助六みたいのとか、
ネギトロや筋子おにぎり、ネギトロ巻きは見たことあるけど
ちゃんとしたイクラの寿司とかあるんだ!
それを選ぶおチビちゃん なかなか楽しいね~


山(牧場)で 海の幸を堪能
おチビちゃんの将来が楽しみだわ

おちびちゃん、三歳にしてイクラを堪能するか・・・(笑)
将来中学生で大トロ堪能してたりして。最近のコンビニも多種多様なお弁当が増えたね。
外で食べるから尚一層美味しかったんだね。

バキュームシェリーちゃん、ここで恥じらわなくても良かったのに・・・あなたの食いっぷりはフロイデを追い越していたのに。
これって来年も参加しろという、神様のお言葉だよ!

お母さんも楽しめて良かったね。

すっかり、ご無沙汰しています。
そんな間にシェリーちゃんは、イベントに参加
していたんですネ。
早食い競争は、残念でした。
女の子だから、ちょっと控えめにしちゃったのかしら?

天気の良い日に外でお弁当。最高です!!
でも、炎天下の中、生寿司を食べるおチビちゃんは、
大物だ!!(お腹、大丈夫でしたか~?)将来が楽しみです。

シュナフェスのレポ♪ありがとう!
おちびちゃん、おいしそうにイクラ食べてるね~(笑)
コンビニ弁当もお外だとおいしいんだろうね~(^・^)

シェリーちゃん、いつもと違う感じで戸惑っちゃったのかな?
いつもガツガツなのに本番で発揮できないとびっくりしちゃうよね~(笑)