しぇりちゃん・・・足指腫れて

すでにシュナフェスから・・・・1カ月もたって。。。

いまだ後編をUPしていませんがー


いいわけしちゃうとね、パパさんが色々大変だったり、病にかかったり・・・おチビも高熱・咳ありーのとかで・・




エリカラ

まさかのエリカラ・・・・




昨日異変に気付き、急いで病院へ。

今朝、もっとひどい状態になって・・・さらに病院へ。

そして預けて処置してもらい・・・・びっくり仰天の出来事でした。

でも回復するはずって思いますのでご心配はいりませ~ん。


足に・・・ちょっとしたものが刺さったんだけど・・・



思わず診察しつで志村けん状態になりました

まさかの二度見・・イヤっ、三度見の「あんだってぇ~~??」状態



こんなことはないだろうと思いますが、ないと思っても実際にしぇりちゃんが刺さったわけでー

後日・・・近いうちに状況をUPしておきたいと思います。

もっ・・・・モチロンシュナフェスだってUPするわよ~、誰も待ってないと思うけどさっ。(大汗)



そんなわけで。(どんなわけ?!?!)




コメント

非公開コメント

どうした、シェリーちゃん!
何が刺さった?
大丈夫なのか?
心配だから、あんまり引っ張らないでUPして~。

いや~!!(@_@;)何々?
シェリーちゃん、大丈夫?
ねーさん同様、気になるから早くUPしてぇ~~~

待ってるよ~♪

そのエリカラ(?)は、何かの電波をキャッチするの?
なんちゃって…
シェリーちゃん大丈夫ですか?v-356

うちも更新しないとねv-12

三度悪い事がおきたからもう大丈夫よ。
しかしまた、すごいエリカラだね~~~・・・

目力があるから大丈夫だね。

いやはや。。

大変な一ヶ月だったね!
パパさんは大丈夫なのお~??
一家の大黒柱だから大事にしてあげないとね!
おちびちゃんの熱は心配だけど子供ってそうやって免疫増やしていくからと思いましょう!
それからしぇりちゃんがあんだってえ~~??
何刺さったんだよ??

えーシェリちゃんどうしたのぉー?
足何か刺さった??
大丈夫??

色々と大変な日々を送っていたんだね
で、シェリーちゃん どうしたの?

心配いただいたみなさんへ

あるず&しゅな~ずさん
銭母さん
きょうはすてーきさん
フロマムさん
うめちゃん
candymumさん
う~さん


ご心配ありがとうございます。
ちょちょいのちょいってUpすればいいんだけど、(ひっぱるつもりはないんだけど)シェリーは今は安静にしています。
食欲もあるし、すこーし元気はないんだけど。

何が刺さったかはUPしたので詳細を見てくださいね。
外の散歩、危険がいっぱいなのかしら・・・
トリミング前で足裏の毛が結構生えていたのに刺さったというのが、かなーりショックです。

みなさんも気をつけて足裏チェックです!