スポンサーサイト


今更ながら シュナフェス初参加☆最終編

え~・・・今更ですけど、記念ですのでUPしておきま~す。。。。




我が家的にシュナフェスを楽しんで♪

シェリーは早食い敗退・・・何も楽しみも喜びもないだろうな~なんて思うけど・・・




お隣

お隣さんのオヤツバイキング戦利品発見!




お隣

(シ)「アタシ、しぇりちゃん♪ ココにいま~~~す♪」



と必死のクレクレビームを発するも。。。お隣さんはパッキング作業に集中。




お隣

(シ)「もう。。ちょっとで。。。ん~・・」



ガンバッテました、場外で。



いけないよね~

(おチビ)「しぇりちゃん、ダメだよねぇ~~~」


はい、その通り。







その後、私もおやつバイキングに並び・・・並び・・・並び・・・




おやつバイキング

コチラが戦利品。 もうすでにガムとか、高価そうなおやつはあまりありませんでした。



おやつバイキング


でも、終了間近で段ボールを持った係のお兄さんが「これ、持ってってくださーい!」というので


おやつバイキング

もらってきたんだけど、これでも遠慮して。

ワンコ用おかき?でして。実は一番多い・・・かも?!?!




この日はとても暑くて。。でも初めてのシュナフェスに舞いあがってて(爆)とても楽しく一日を過ごせました。

残念だけど、人見知りのアタシは会いたかったけど会えなかったシュナ飼いさんが沢山いて。。。

来年・・・(いけるのか?)よろしくお願いします!



パパさんが不在での参加ってことはこんな感じなのですよ。



私

正直、駐車場から会場まですごーく大変でした。

筋肉痛なんてもんじゃないし。。入口でひっかかり大変なことになるし。。



みなさん、男手は確保して行きましょう。




おみやげ

今年のおみやげ。 試供品の寄せ集めって感じですが。。しょうがないかな?





その後、北関東自動車道を通って帰る途中、意外な事実が発覚。

うちのおチビさんね、大仏が好きなんですって(爆)

途中、牛久大仏が見えるのですが、これに「萌え~♪」でして。

いつか連れていってあげるよ♪って思いました。シブイでしょ?




ざざーっと「死にブログ」を更新しました。。。

今更って思いますね~。なぜでしょう??

なんでだと思う??

知りたい??



↓じゃー、知りたい人はポチっとしてみよう↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてくれたらすぐに更新しまーす!!!! エヘヘっ♪





コメント

非公開コメント

家族が増えたとか(爆)

candymumさんへ

ぐふふっv-398

いやぁ、振り返れたよ、シュナフェス(笑)
ほんと、男手は必要だわ。おちびちゃんじゃ10年くらいかかるし(笑)
おやつもおみやげも、私には十分だと思う~~~、その当時はね!

しぇりたん、そこまで隣のおやつを狙うならどうして本番で「バキュームシェリー」を発揮しなかった!?(笑)

なにやら懐かしい話題~(笑)))
して最後に意味深な・・・気になるぅ~
のでポチポチポチポチ・・・って一回にしか
ならないか・・(笑))

おなつかしや

シュナフェス!!行けなかったシュナフェス!!
いっくら遅くてもアップしてくれてありがとうv-10
今更ってねえ~v-361

なんでだろお~なんでだろうお~~なんでたなんでだろお~~~v-342

おっとー!今更ながらのシュナフェス!!
でも行かなかった我が家にはシュナフェスの記事は
行った気分になるから楽しいわ~

。。。で?で?なんなのよ~~~~v-10
ポチっとするから早くUPしてぇ~~~!

楽しい思い出は、いつ更新をしてもokでしょう!!
それにしても、すごいお荷物ですネ。
お疲れ様でした。

なんだか、裏のあるブログのようですね~。
なんだろ~???
早く、更新してくださ~い!!
って、自分はすっかり不定期なのにネ。

フロマムさんへ

ホントよねーーーっ、バキュームシェリー!本番でだせっちゅーのv-412

いいでしょ~、忘れたころにシュナフェス(爆)
っていうか~、もうUPもしなくてもいっか~v-414と思ったけれど、気持わるくて前に進めず・・
続くって書かなきゃよかったかな(爆)

Umi-chiさんへ

パソコン復活おめでと~
もうないと何もできないでしょ???

ポチポチポチ・・・っとありがと~、でも一日一ポチが有効なので、これからもよろしくねんv-392

気になるでしょ~~~。。ふっふっふ♪
うちもね・・・おっと~~~v-414

うめちゃんへ

ま~、去年のシュナフェスをUPしたわけじゃ~ないからよしとして見逃してv-30
続くと書いてしまった都合上、気持ち悪くて・・でも時間ないとか気持のらないとか・・・あははv-391

これからは更新も増えるだろ~な~v-348


銭母さまへ

ポチっとしてくれた~~??
じゃ~UPしちゃう~~~v-342

シュナフェス、もうとっくの昔なんだけどさ
UPしましたよ、恥をしのんで。
だから自分の姿ものせましたよ、恥をしのんで(爆)

いつか銭家と会いたいよ~~
ブヒブヒ・・・聞いてみたいんだよね~~v-16

びっちゃんママさんへ

お久しぶり~~、元気??
そちらも暑くなってきたかな?
本州は毎日30度を超え。。。。v-66脳みそスリーセブン状態ですよ・・・・v-399

びっちゃんママさんはやさしいな~、でもね、恥を忍んでUPですよ。。。

荷物、こんなの少ないですよ!!!
テントやタープ、テーブル椅子セットなどを持ってくるかたもかなりいたので、それはそれは・・・
我が家はテーブル椅子セット、クーラーボックスくらいなので、このくらいです。

さ~なんでしょうv-410
UPしたので見てね!

