Merry Christmas!!

              2010クリスマス



Merry Christmas!!





お座りもお手もおかわりも伏せもできなかったメイちゃん。

我が家で迎える初めてのクリスマス。

こうして・・・

なんとか・・・(実はこれを撮るのはホントにホントに大変だったけど)

こうして一員としてみなさんにごあいさつできるようになりました。




聖なる夜。

みなさんにも穏やかな夜が訪れますように・・・・・







↓がんばったメイちゃんにポチっとクリックくださいな♪↓

ブログ村 ミニチュアシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

メイちゃん、頑張ったね~~~
しかも姉を差し置いて前へずん!(笑)
こうして笑い合えるのが幸せよね。

フロマムさんへ

メイとシェリーの並んでの写真を撮るのはホントにむずかしくて。
シェリーはじーっとこうして何分でも待てるけど。。。
めいどんは。。。。トホホ。
たくさんのキャラクター全開で今日も存在感アピールしています。
笑うことって大切だよね。
笑いが幸せを運んでくれているように思います♪

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

メイちゃん、可愛いね♪シェリーちゃんは美人だし!
こんな姉妹を前にしたら…僕ドキドキしそう。。
メイちゃんもそのうちお姉さんを見習って落ち着いてくるのでは?
そのうちなんでも出来るようになるよ。
僕も最初はフセとか出来なかったよ。
シュナって賢いから、教えられると出来るようになるよ。
僕はね。。ちょっと甘やかされ過ぎて。。
気難しい性格までは治せないようだけど。。

いいなぁお家の中にこんな姉妹☆

メリークリスマスでした♪(笑)
&明けましておめでとう~!今年もヨロシクねん

可愛い2ショット。。とってもほほえましいよ
メイちゃん、何か訴えてる?(笑)

今年も沢山の幸せがぐーたら一家に訪れますように・・☆

クロニカくんへ

遅くなりました~、新年になりました。今年もどうぞ、ぐーたら一家をよろしくお願いします♪

我が家、昨年は突然ににぎやかになって。
でも・・・本当に本当に「幸せってこういうことだよ~」って思う今日このごろです。

「メイはどんな犬生を過ごしてきたんだろうか・・・」って、たった4キロちょっとしかない重さを感じながら思ったりするのですが・・・
大の字でいびきをかいて白目をむいて・・(爆)寝ているメイを見ると、「こんなにいとしいって思えるんだから・・・きっとメイも今は・・」って思います。

クロニカくんも・・甘やかされてるって???(笑)
甘えられるっていいものよね~、甘えさせてくれるおかあさんがいて幸せさんだね。


銭母さまへ

ほんと、、、今頃だけどぉ~
おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしま~す。

メイ、本当に・・・慣れ親しんでくれちゃっててね(爆)
キャラ炸裂なのよー!
どこのおうちも二匹目は天真爛漫というか。。キャラ炸裂の子が多いけれど・・・まさかメイさんもかいっ?!?!ってくらいに笑えるコです。

メイはまだ集合写真が撮れないので、これが精いっぱいだったの~
どーしても。。かーちゃんのところに来たいらしいです。。。