スポンサーサイト


2011年、新しい年

         2011年


新しい年もすでに二週間ほどすぎておりますが・・・・



みなさまにとりまして、健やかなる年となりますように・・・



今年もきまぐれ更新になりますが、ぐーたら一家をよろしくお願いもうしあげます。    BYぐーたら主婦♪



コメント

非公開コメント

No title

今年もヨロシクね~v-344

あら?今度はシェリーさまが前に。。(笑)
そうだよね~お姉ちゃんだもんね~♪

気まぐれな更新も、待ってるよ~んv-410

No title

新しい年、今年もシェリーちゃんちにとって素晴らしい年になりますように♪
今年もヨロシクお願いします。

No title

今年もよろしくお願いします。

今年の那須は6月になりますv-290
4月じゃ寒いのでちょっと伸ばしました。
またそのときは連絡します。

銭母さまへ

こちらこそ、ヨロシクね~~v-421
なんといっても多頭飼いの大先輩だもの~、そして病気に関しての徹底した調査は頭がさがります。

今年はお互い「ワンコが」元気でいてほしいですね。


気まぐれだから・・・もう更新しちゃいましたぁ~v-414

クロニカくんへ

クロニカくん、ありがと~
うちね~、なんだかとーっても・・・にぎやかなのよv-266
でもこれって、幸せってことなのかな~ってママちゃんは感じているみたい。
でもね。。。時には・・・???って。
なんだかアタシの出番が・・少ない??


クロニカくんのおうちもステキな年になりますようにv-457

ナナママさんへ

こちらこそよろしくお願いします!

今年は6月なのですね、ぜひご連絡ください!
4月の那須はまだまだ寒いですからね~~~v-276
