スポンサーサイト


初雪☆その1


昨夜、天気予報通りに雪が降りました。


朝起きてみると



初雪


一面、真っ白な雪でした。



待ってましたーー!!




さっそく飛び出していくおにいちゃん&シェリー(笑)



ゆき3



なかなか踏ん切りのつかない様子のメイ。



ためらっているメイを呼びにきたのか???





雪



おにいちゃんとパパさんが外に出て行ったので・・・




ゆき4


飛び出して行ったものの・・・冷たかったらしい(笑)



「メイさん、雪はいかがですか??」



ゆき5

「おいしいです!」


やっぱり食べましたか・・・・



その後、おにいちゃんはソリに乗り、近隣をパパさんに引っ張ってもらいにいくと・・・




ゆき6

「パパちゃん・・・」

哀愁漂っています。。。。



近隣を回って戻ってきたパパさんに一安心。


ゆき7

その・・・目線・・・・勝ち誇ってますね(爆)




その後、もう少し雪遊びをして。。。。  続く♪



↓やっぱり雪も食べ物だと思ったメイ、そしてパパさん大好きのシェリーにポチっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

メイちゃん、初めてのことばかりだネ。
雪は美味しかった?
お兄ちゃんはパパさんと雪遊びを楽しんだみたいだね♪
クロニカ地方は雪が積もらなかったんだ。。
僕も、雪の上を歩くのは苦手だから…
でも、雪が美味しいんだったら食べてみようかな?メイちゃん!

No title

すんごいね~~~、そこまで積もるなんてすごいよ。
さすがに初めて見る雪にあのメイさんもびびったのね。もしかするとメイさんが着てる洋服はしぇりたんと初対面したときの洋服じゃね?

家族で雪遊び、いいね~~~v-10
ソリを買っておいて良かったね。確か前回はソリ引きは母の役目だったでしょ?(笑)
フロイデは湖に落ちてからというもの、足が濡れる場所には踏み込まないようになったの。だから雪が降ったあとの散歩の大変だったこと・・・v-12

クロニカくんへ

クロニカくん、こんにちは♪

クロニカ地方はゆきはつもらなかったんですね。
こちらはね、サラサラ・・でもつめたーい白いゆきが積ったんですよ♪
つめたいけど・・・これがまた、クセになっちゃうおいしさでね~~~ヒヒヒ☆
おかーさんに注意されてもやめられなかったデス。
今度クロニカ地方にゆきが降ったらぜひぜひペロっとやってみてね。

でも・・こっそり、こっそりだよ~☆

フロマムさんへ

でしょ~~~??かなり降った、というか夜に降った雪がサラサラってここ最近なかったからね~~。。
こりゃ~遊ばなきゃソンだ!って繰り出したわけだけど・・・
メイさん尻ごみ(爆)

でもその後ソノーバイキングにいそしんでましたよ。

メイの上着、フロくんと初めてあった時、シェリーが着ていたものだよ~
メイがぴったりだったので、結構おさがりきてもらってます~☆


