初雪☆その2


今シーズン初めて雪が降ったぐーたら地方。

朝起きてみるとサラサラの雪。遊ぶには最適!ということで、三人と二匹で遊んで・・

その様子はコチラ→初雪☆その1 へ



ゆき

メイも徐々に雪に慣れて歩けるようになりました。



その後・・・・





ゆき2

コソコソ・・ヒソヒソ・・・  うんうん♪




ゆき3

ねっ?  えーっ、ヤダーっ!



女の内緒ばなし!(笑)




ゆき4



ゆき5


先輩はもう少し女の内緒ばなしをしたかったようで・・・・・



ゆき6

かる~くキレる!(爆)



キレられてもち~っともこたえないコチラのコは



ゆき7

逆キレ?!?!(まったく懲りておりませんね)




さあ、そろそろ身体も冷えました。 おうちに入って温まりましょう♪




ゆき8



楽しかったかな???




そして濡れた靴下をぬいだおにいちゃん。

そうだ!ちょうどいいから足の指の爪を切っておこうね! と、爪切りを始めました。




サササササ~っ。よいしょっ・・・う~~~~ん・・・・




ゆき9





ゆき10

(兄)「ダメーっ、ボクの爪を切っているんだからぁ~~~」


こんなやりとりをしていると




ゆき11

三人(一人と二匹)で 「おかーさん大好き」と猛アピール(勝手な想像)
あぁ・・・・何よりのしあわせ♪(と勝手な妄想)




ゆき12

そして寝たっ!(爆)





どこまでもマイペースなメイ。しっかり空気読めちゃう優秀シュナのシェリー。

この二人、なんだかうまくやっていけそう???



↓まさかこんなに甘えん坊になるとは・・すっごく嬉しいおかーさんによかったね!のポチっをくれますか?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです!

お元気ですか~?
家族がふえて、楽しそうですね♪

うちは 4月には おねえちゃんが大阪に行く事になりました。
おにいちゃんは高校受験です。
ベリーは相変わらずやんちゃです(笑)

今年もよろしくおねがいしますね(^_-)-☆

No title

きょうはすてーきさんが復活されてるv-8

しぇりたんがメイさんを誘うなんて珍しいじゃ~~~ん。
なかなか絡むってことがなかったから私も嬉しいよ。

メイさん、ほんとアピールがすごいというか上手いというか・・・でも2シュナ&お兄ちゃんにモテモテのお母さん、「母」をやっていて幸せの瞬間だわね。

No title

メイちゃん、このお家に来て本当に良かったね。
心から甘えられる大好きな人の傍で幸せを感じていることでしょう☆
ママさん、こんなに慕われて幸せだね♪

No title

雪降ったんだね~v-10
みんなで雪遊びできて楽しそうだわ~♪

シェリーちゃん、雪でテンションあがったのかな?(笑)
すっかりお姉ちゃんだね~なんだか嬉しいなぁ
メイちゃんはマイペース(爆)良いキャラだわ(^◇^)

モテモテのぐーたらさんv-343
みんなに囲まれちゃって嬉しい限りだねっv-411

きょうはすてーきさんへ

おひさしぶりですーーっ!
って私もと~んと更新していませんでしたけど~。。オホホホホホ☆

ご家族みなさんお元気ですか?

そちらは春から新しい生活がはじまるおねえちゃんが!
おめでとうございます。。だね?!?!

ベリーちゃん、ちょっぴりさびしいかな?
いや。パパさんが一番さびしいかな??

今年もよろしくですー♪

フロマムさんへ

でしょでしょ??
シェリーがメイをチョイチョイって♪
どうもテンションあがって遊びたかったのかな?
かな~りしつこくやってたよ!
でも・・
なんせメイはこのマイペースぶり(爆)

しかし・・・爪切りの時は大笑いだし。。
なんだかすっごく嬉しくてね~・・・
でもすっごく笑えるでしょ~~~ぷぷぷっ☆
メイのおかげでぐーたらコント集団がパワーUPしたよ☆


クロニカくんへ

うん♪
このお家、結構居心地がいいの~☆
おかーさんも怖いときもあるけど、優しいしね、いっぱい抱っこしてくれるしね♪
おもちゃも沢山あるんだよ!
ごはんもくれるんだ~♪
もう、お外でおなかすいたぁ~・・・って歩きまわらなくてもいいんだ。
このお家・・・いいかも~♪

BY めい


クロニカくん、おっしゃる通り!
二匹に囲まれて、澄んだ瞳でじーっと見つめられて語りかけられるのは
本当に幸せを感じます。
寒い冬だけど、心はポッカポカだね。


銭母さまへ

降ったのよー、雪!!
それもかなりで、未だにアイスバーンになっている道路もあってねぇ・・
安全運転第一です。
そちらはどうかしら??
雪かきブログ、まだあまり拝見しませんけど~~??

シェリーはだいぶお姉ちゃんになっちゃって。。
とーっても穏やかさんになりました。
でも、時々・・ハッスルするんですよ♪
夜も運動会が時々開催されるけど・・気づくとみーんなメイに譲ってしまうんですよねぇ。。

メイはこんなコだと保護時点では思われもせず!
シニア犬でずーっと保護期間泣いていて、ゲリッピだったの。
あの頃が・・・懐かしい(爆)