ニーシェ連合


最近、メイさんのキャラ炸裂で、めっきり出番が減ってしまったシェリーさん。

でも・・・どうやらご不満もあるようで・・・・

末っ子をひがむ?!?!上の子二人が何かやってますよぉ~





ニーシェ

(シ)「ねぇねぇ、最近アタシたち出番が少ないとおもわな~い??」

(兄)「うんうん♪ボクの写真、載らないよねぇ。。わかるよ、シェリ姉。」

(シ)「こうなったら・・・アタシと組まない??」

(兄)「くむ?!?!」









チッチッチッチッチッチ・・・・・・(おにいちゃん、考え中)・・・・・・チッチッチッチッチ











ニーシェ2



(兄)ボクとシェリー姉で「ニーシェ連合」成立ねっ♪(兄シェ連合)

(シ)「はい♪」






↓「ニーシェ連合」これからどうなる?!?!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑仲良くなりそうな二人にポチっとお帰りくださいませ。

コメント

非公開コメント

No title

それでニーシェ連合ねv-8
じゃあもっとアピールしないとね~~~。

でもお兄ちゃんはちゃんとしぇりたんと仲良くやってるよ。
メイさんの状況も理解出来てるし。
しぇりたんもメイさんがやって来て、お兄ちゃんの立場がわかったんじゃな~~~い?v-8

No title

かわいいニーシェ連合☆
見ていると、僕もつい微笑んでいたよ。
かわいい~

No title

ああ、わかるぅ・・・

我が家も息子とペインティは
娘にすっかり出番を奪われまくり・・・

やっぱり小さかったり新入りだったりすると
出番が増えるのよねぇ・・・
ネタが豊富というか・・・

でも我が家の場合
ヒマの出番が多いのも
更に新入りの入る
きっと今年の春まででしょう・・・www

フロマムさんへ

仲良くやってる・・・
ん~~・・・母としてはもう少しおにいちゃんがシェリーに優しくしてほしいんだよねぇ~
まだまだよ!
でも、最近はシェリーの方がかなーり大人で・・・(汗)

こういった風景がだいぶみられるようになったのは
メイが来たおかげだと思います♪


クロニカくんへ

クロニカくんもニーシェ連合へ~v-346
只今連合員募集中~~~

もしクロニカくんが参加してくれたら・・・ニクローシェ連合に改名するよー(爆)

って・・・クロニカくんはメイにブログジャックされてないってね。。アハハっ!


フランソワさんへ

うんうん♪
ちっちゃいもの、新しいもの・・って話題豊富というかー
結構ネタをもっているんですよね♪

でも、私はジョンくんネタ、結構楽しみにしているんです♪
おもしろいんだもーん!!
「今度は何を鼻につっこむ??」とか
「どんな工作つくるのかな~」とか

でも・・新しい命はしばらくブログジャックかな?


それはそれで・・・「ペインティ一家」を象徴するということで♪
でも・・ひとつ希望をいえば・・・「ペ」ちゃん。。写真だけでもいいので載せて~~(笑)だってかわいいんだもん!