スポンサーサイト


お互いヒーター前だけど・・・


今日も夕方雪が舞いましたぐーたら地方。

みなさまの地域はいかがですか?

ぐーっと冷え込んでいますので、ご自愛くださいませ。

そして、インフルエンザも猛威をふるっているようで・・・・

感染しないで乗り切ろうではありませんかー!!


手洗いうがいは必須です!



そんな冷え込む今日この頃・・・





めずらしくシェリーさんがヒーター前にいるな~と思い見てみて爆笑!!!!



うう

(シ)「うぅぅ・・・」





かなわない

(シ)「かなわないよなぁ・・・だからいいんだ、いいんだ・・・」





雑巾





実はシェリーが乗っているのは雑巾! それも私が近くでパパさんの靴磨きをしていた時に置いておいた雑巾を器用に自分が乗れるように広げて・・・(大爆)


メイはちゃっかりクッションの上でおもちゃ遊びにひづめをガリガリ。。。。




シェリー、健気でキュンときちゃう♪





↓シェリーにキュンとしたあなた・・・どうぞシェリーのために。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



前の日記のコメント返し、後日にします。
コメント、とてもうれしく拝読しています。ありがとうございます!


コメント

非公開コメント

No title

健気だねぇv-406
でもヒーター前を独占出来て良かったね。
メイさんはマットの上に更にクッションですか・・・ほんと大物。

あの~~~、メイさんがテレパシーをうちのフロイデに送ったのか、フロイデがえらくおもちゃを散らかし放題したんですけど~~~(爆))

No title

あはっ(笑))やっぱりなんだかんだ上の子が
我慢するのねぇ(^^)
うちはおもちゃの取り合いとか桃太郎のほうが
威張ってあうーっ!と唸ったり怒ったりしてるけど
最終的には虎太郎に持っていかれてます(^^;)
シェリーちゃんがんばれ~(^^)/

耐える女しぇり

しぇりちゃん、たいそう耐えてるわねえ~
メイさんはKYなのか大物なのか?どこ吹く風って態度ね。
家もカイが態度も体もでかいからのさばってますよ。
でもやっぱり上の子には毎日「あなたが一番っ!」ってささやいてあげてるのv-415

No title

くぅぅ~。。やっぱり上のコが我慢するんだね~
シェリーちゃん本当はクッションにいたかったのかな?
メイちゃんはマイペースだねぇ~(#^.^#)
ヒーターにあたりながら、ちらっとメイちゃんを見てるシェリーちゃん。。
何とも言えず、哀愁漂ってる感じ~v-395
やさしいね。。お姉ちゃんv-346

フロマムさんへ

あら~、メイのパワーがフロくんのところまで届いたか??
とにかくメイのおもちゃの遊び方はすごいからね~。。。
毎日何回おもちゃを片づけるかわからないよ・・・

ヒーター前だけど・・雑巾だからね・・
健気でしょ~・・母もつい・・甘くなりそうです。。

Umi-chi さんへ

どうも・・・まさかの展開なので、私もちょっとビックリです。
あの、シェリーがねぇ・・・まさかって感じです。
どこも下のコが天真爛漫って感じが強いけれど、うちもまさしくです。
いつか・・逆転するのでしょーか???

うめちゃんへ

お宅もですね~~♪
でもさ、カイくんは態度デカイし「身体もデカイ」でしょ??
うちはメイ・・ちーっちゃいからねぇ~~~
シュナで4キロちょっとってまず見ないでしょ??
いつも赤ちゃんだと思われてるもん。
なのにーコレですもの!

シェリーは健気で。。。
メルちゃんもそうなんだ~~~

No title

いじらしいシェリーちゃん。
どうやって雑巾を広げたんだろうね。
でも、ヒーターの前だからヌクヌクをひとり占め☆
このところぽかぽか暖かいけど、
風邪ひかないようにね。
シェリーちゃんのために僕何回ポチっとしておくよ。
♪♪♪

銭母さまへ

ね~、どこも上のコって我慢というか・・・控えめっていうか・・・
一人っ子の時のシェリーからは考えられないので、ちょっと・・・切ないというか・・・
メイもどんどん元気っぷりに拍車がかかってまして・・・(汗)

どちらの個性もいとしいです♪

クロニカくんへ

ポチっとありがと~~~♪

雑巾をどうやって広げたかって???
まず~、ママさんの雑巾を拝借して~~
ヒーターの前にもってきて、前足でちょいちょいって♪
ちょっと居心地は悪かったけど・・・
まぁ。。。元気印がいるから・・・がまんしてやろうかなって・・・

おちびがダウンして、ママさんちょっぴりうつってダウンして・・・
このおうち、ダウン続きでした~
クロニカ家も気をつけてね!

BY しぇりぃ


