メイ初めての旅行☆新春の千葉へ (予告)


暖かい日が続いたと思ったら突然の雪。

三連休は雪、それも荒れ模様との予報は覆ることもなさそうで・・・関東でも一面銀世界になりそうです。

実は~

やっと冬用タイヤをゲットしまして♪

(貧乏性の悲しい性・・・「もう降らない?ノーマルいけちゃう??」 やーねー )

先日の雪道でタイヤの感触を♪ やっぱり怖くなーい。 高い買いものでしたが、安全第一。早く買えばよかった~

これで雪予報にヒヤヒヤドキドキせずに済みます。

とはいえ、雪になれない関東地方。事故、怪我に注意しようと思います。

みなさんもお気をつけくださいね!




寒暖の差でしょうか、先々週末におにいちゃんが嘔吐。

熱もなく、嘔吐は一日で済みましたが食欲がなく、元気もあまりありませんでした。

おなかにくる風邪かな?

珍しく、私もうつったのか・・・胃が重くて。

その前の週に人間ドックを受診したばかりでして。。。「胃がん」?!?!と一瞬よぎりましたが

先日にでた仮結果では大丈夫なようで、ほっとしたところです。


なぜか元気印のメイもちょっぴりゲリ太郎。 

ま~、彼女の場合、雪の日に水分で復活したコケをモグモグ食べていて(悲惨)それが原因かと・・・・

シェリーは寒さに弱くなっていて・・・ブルブル震えること多々。。。


みなさんも(人もワンコも)体調不良にはお気をつけくださいね!




さてさて、更新が滞り言い訳がヅラヅラ・・・(笑)





いまさらですが。。。。記録として♪

新春に家族で千葉県に一泊の旅にいきました。

メイは初めての遠出、宿泊、ドックラン・・・・・・・



千葉


新春の千葉。

ぐーたら地方はとーても寒かったのに、こちらはとても暖かかった~~~♪




ということで




恒例の




続く♪






↓早く更新しろよーって思ったあなたはクリック一発!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
(メ)「アタシ、おでかけしたのぉ~♪」



コメント

非公開コメント

No title

誰かが調子悪くなるとうつっちゃうんだよね。
でも大事にならなくて良かったよ。
まだまだ寒いから、お互い気をつけないとねv-8
私?例年のごとく風邪の菌が寄っても来ない(笑)

お兄ちゃん、メイちゃんを連れて行けるようになったんだね。
メイちゃんも暴走せずに偉い偉いv-425

更新よろぴく。

No title

恒例の続く・・(爆)
続きを楽しみにしてるわ~v-10

みなさん体調を崩してるのね。。
でも大事に至らなくて良かったね
まだまだ寒いし大雪警報?も出てるし
暖かくしてお大事にしてねv-344

No title

僕へのBDお祝いコメントありがとうございました。

その後、みなさんいかがですか?
元気復活していればよいけど。。
メイちゃん、初めての遠出。
どうだったのかなぁ。
楽しくて弾けちゃったかな?
続きが楽しみ♪

No title

シェリーちゃん、3月4日はお誕生日だったでしょ?
オメデトウ☆
この年も楽しいことがいっぱ~いありますように♪
メイちゃんのお世話もヨロシク♪
ご家族のみなさん、お元気でね☆

フロマムさんへ

あはっ、あはっ、あはは~~~っv-356
またもやだいぶ間が相手しまいましたねぇ・・・

忙しかったり、やる気がでなかったり・・・自分が体調不良だったり・・・

フロマム、今シーズンも大丈夫だったって~~??
ホント、アナタは健康だわ。
でも油断しないようにね~

で更新だわねっ・・・・・


銭母さまへ

恒例が恒例になって・・・更新されないという悪循環?!?!(爆)

実はあれから二度目の体調不良で・・・あははっ!
週あたまには私が珍しく(爆)病院に行きました。
治ってはいるんだけど、今後怖いから薬欲しさに~

今日は寒いです、春は名のみ~の~って感じですね、気を付けなきゃ。

で・・・更新ね、ハイ・・・・・v-12



クロニカくんへ

ふたつもコメントありがとう!

それもひとつは、わざわざシェリーの誕生日お祝いコメントで!!!

はい、シェリーは3月4日に6歳を迎えました。
この世のに生きて6年です。
最初の1年は本当に一人っ子ですべての愛情と注目を独占できましたが、あれあれあれ~。。。と飼い主も予期せぬ展開になりまして。
去年にはまさか!のもう一匹!

でも、シェリーはご不満ながらもこの環境を受け入れてくれた。。。と飼い主は勝手に思っています。

これからは、健康と愛情を何より気にかけて過ごしていきたいと思っています♪


クロニカくん、覚えていてくれてありがとう!


それから・・・メイ!
まったくもって・・・出会ったころからは想像もつかないやんちゃシュナ街道をすすんでおります。。。
心なしかシェリーの一喝も増えた気がする今日この頃です。。。