三重首と懸賞当選♪

ねぇ、ねぇ。。しぇりちゃ~ん!!


首

その首・・ヤバイよね・・・



三重首

名づけて「ぼよ~ん三重首」


ちょっと・・・運動量UPさせなきゃね。。。(大汗)




話はかわって・・・・




ちょっと・・・イヤ、かなり?!嬉しいことがありました♪




当選品

(シ)「アタチの~~♪」


荷物が届くと全部自分のものだと思っているシェリー。

うふふっ♪当選品が到着です~



じゃ~ん!



トマト

(シ)「やっぱりアタチのですねぇーーー!」



トマト(あしかが美人)☆あしかが美人についてはコチラ☆が当選し送られてきました。


でも・・・私、トマト嫌いなのよねぇ・・・(大汗)



まぁ、おチビもシェリーもパパちゃんも好きだから何とかなるか?!?!



トマト

(シ)「やった~♪食べ放題!!」



食べ放題にはできないけど。。。。



義母やご近所さん、母に分けても。。。まだありま~す。

トマトソースでも作るか?!?!



食べられなくても、当選ってケチケチ主婦といしては~すっごく嬉しい♪





ぐーさんいいな~って思ったアナタはその思いをポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

夏は!!

トマトですよ!トマト好き!
トマトと茄子があれば夏はのりきれますよ!!(笑)
昔はトマトのヌルヌルが嫌いだったんですが、モスバーガーのトマトが食べられたことにより克服しました★
懸賞って当たらないものだと決めつけてましたよ(笑)

ノンちゃんのご冥福をお祈りします。

たくさんのトマト~。美味しそうですね!
私も、甘ーいトマトしか好きじゃないですが、懸賞で当たったトマトなら美味しく食べられそう♪

ノンちゃん、天国へ旅立って行ったんですね・・・。
お母様、妹さん、本当にお疲れ様でした。
でも、ほっとしちゃう気持ち分かります。
これでやっとノンちゃんも天国で思いっきり走り回れる!!
向こうにはお友達たくさんいるからねーーー!!

おちびちゃんも、とても感受性豊かなんですね。
ノンちゃんの最後の姿、本当に眠ったまま旅立った様で安らかですね。
介護の時間を与えられたのは、別れの悲しみが少しでも和らぐ様にしてくれたのかな~?と、思います。最後まで、愛情を1000%注いでもらって、本当にノンちゃんは幸せなワンちゃんでしたね!!!

しばらくは、お母様も妹さんも、心がぽっかり開いた様になってしまうと思いますが、あまり気を落とされない事を願います。
私は、ワンコとの別れを経験しても、それでも貰った幸せの方が大きくて、犬を飼う事がやめられないと思いますが、(私の両親もそうなんです)ぐーたらさんのご実家でも、またワンちゃんが飼いたいな~という気持ちになるといいなあ、と思いました。

でも、はちがいなくなったら・・・と考えると・・・。
ノンちゃんの件で、本当に色々な事を考えさせてもらってます!

すごいトマトの量・・・嫌いなのにゲットしようとする心意気がすごいよ。私なら大嫌いな玉葱やバナナを家族のために懸賞応募はしないな(笑)
近所なら物々交換でもらいに行ってるよ~~~v-8
トマトと茄子と胡瓜(ピーマンでも)、つぶしたニンニクと塩で簡単ラタトゥイユが出来るからやってみて。オムレツとかパスタとかつけあわせにとっても役立つよ。
トマトソースなら冷凍できるからいっぱい作れるね。

しぇりたん三重首・・・フロイデは1重くらいかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!当選おめでとう~v-10
当たるもんなんだね(笑)しかも嫌いって。。。(大爆)
トマトって今、高いからどーしても必要な時以外は買えないよ
ケチケチおばばは、買わずに我慢してるよ!
いいなぁ~♪

シェリーちゃん、三重かぁ。。。むふふ。。
いっぱい歩こう~v-91

当選って嬉しいですよねぇ♪
でもクジ運ないモコママには無縁なのですが(笑)
トマトならラタトゥイユが好きです♪
たっくさん作ってそのまま食べたり、パスタに混ぜたり、リゾットにしたりとレパートリーも豊富なので手抜きをしたい時によく作ります(笑)
私の周りでトマト嫌い多いですよぅぅぅ(。-∀-σ)σ

シェリーちゃんの運動量UPにはモコをどうぞ(*′艸`)!!!!!!

パルママさんへ

トマト好き????
どうも、あの青臭さとにおい味・・・あら?すべてNGなのよねぇv-431
加工しちゃうとそれが消えるでしょ、だからいいんだけど。。。
茄子は子供のころ、あのブヨブヨが嫌いだったけど、今は大丈夫。
ありがたいことに、おチビが好き嫌いない。。(イヤ、怖い母はさせない)ので、いいんだけど。。なんとも自分が情けないv-404

懸賞、当たるから~
忘れたころにやってくる当選品。チャレンジしてみてね!

8べーさんへ

ノンへの優しいお言葉、母・妹へのお気遣いありがとうございます。
今日、実感いいってきましたが、まだみんなノンがいることが前提のように行動しますv-390
なんとも切なくて。。。
時が心をいやしてくれると思うので、時にまかせていこうと思います。

どんなに小さい子でも、生きるとか死とかはしっかり教えていきたいと思っていて、それには言葉で教えるよりも、昨日まで暖かくて、なでることができて、反応もあったノンが今日は冷たく、硬くなっていく。。話しかけても反応はないんだよということが何よりも彼には実感できたのだと思います。
時々、ノンちゃんは雲にのってじいじのところにいったよ、などと言っています。
さすがに泣いたのにはこちらもビックリ!
ちゃんと悲しいという感情が備わったんだな~と彼の成長としては嬉しかったです。

8べーさんは、元職業柄、ワンコのお世話は誰よりもv-426だと思いますが、心!こちらはね~・・・・
はっちゃん、溺愛されてますからね~。。。
命に予告はないので、今を大切に過ごしたいですよね。

takkyさんへ

そっ・・・そう言われればそうよねぇ・・・v-389
好きでないもの応募しないわよね~
実はバッチリ狙ってましたから~、当たれってv-63
ラタトゥーユ派多いね~~~。。
アレも実はNG。
だってぇ~、結構味がのこるじゃないv-394
ドロドロに煮込まなきゃ。

フロくん、一重v-361
やっぱりシェリー・・・ヤバイわv-399

やったね!

トマト嫌いな人いますよねv-292
青臭いのがダメとか・・・フルーツトマトは野菜じゃなくフツーのフルーツ感覚で美味しいです。
夏は冷やしトマトですよ。
道の駅で買ってきます。

銭母さまへ

そうよね~、私は別に気にもせず応募して当選をよろこんでたけど。。
みなさんの突っ込み通り、「好きでもないのにふつうは応募しない」わね~~v-398
まぁ・・おチビは毎食、シェリーは夜に出てますよ、トマトv-382
そろそろ飽きるかな・・・v-410

ケチケチおばばさんv-344トマト、育てましょ~よv-382
銭家分ならば一株で十分じゃないかな??
えっ?お山はv-474寒くて育たない??冗談でーすv-413

mokoさんへ

おっ!ここにもラタトゥーユ好きv-345さんがv-410
近ければおすそ分けするんですがー、で作ってもらっておチビに分けていただきたいんですがーv-413

そうだ!シェリーの運動不足はモコくんだv-391
あの不機嫌顔走り・・・v-30
何度思い出しても笑えるんですが~~v-408
またよろしくですよ、モコちゃん!

ナナママさんへ

あら~、ママさんもv-382とめぃ~と、お好きなの??
みんな好きなんだね・・・栄養価がとても素晴らしいのは知ってても。。ダメv-431
最近はトマトの種類がすごいですよねーーーv-353
フルーツトマトって聞いた時「しょせんトマトじゃ!」と思った私。
みんなトマトじゃないって言いますよね~

あ~・・・でもダメv-404