シェリーとメイは意地悪姉妹?

数日前は半袖でいい程に暖かい日々だったのに、今日は一転、ダウンが離せない位のぐーたら地方です。


最近、地図に興味がでてきたお兄ちゃん。

日本地図を広げて…クルクルになってしまうので、私に持っているように要求したところ…




シェリーが押さえてくれました。

でも、いじわる?って感じも無きにしも非ず。



(シ)「アタシ、悪くないも~ん」


あはは…


でも、こいつもかー(爆)




メイは蹄齧ってるし(汗)


何とも意地悪な姉妹ですこと。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

ある意味仲良し姉妹?(笑)
フロイデも父が新聞を広げていたら堂々と乗っちゃうよ。
でもフロイデに甘いから、「こら、あかんやろ~~~」だってさ。

しぇりたん、ちょっとボサ気味?v-8
地図を見るのは楽しいよね、私も地図帳見るのが好きで
車中で読んでも絶対に酔わないんだ。
新しい道路地図調をゲットしたら、嬉しくてずっと見てるよ。

フロマムさんへ

シェリーもメイもボサぎみなんてもんじゃないよー・・・・
眉毛がどこだかわからないし・・・
なんとかきれいにしてあげたいんだけどー

仲良しというか・・・
シェリーはデーンと地図に乗っちゃうしさ、やっとこさどいたと思ったら
今度はメイがヒヅメもってきて、ガジガジしてるしさー(爆)

いじわるとしか思えないよ~!!でも・・すっごくかわいいいじわるだけど~♪

フロくんも一緒だね。