意地悪シェリー☆その2



今日もじゃましちゃう~♪

コメント

非公開コメント

やきもちかしらん!

しぇりちゃん、またまたお兄ちゃんの絵本の上に乗っかってるう~~
派手なおそろのお洋服が余計に邪魔しいを強調してていいわあ~~

闇映りしてるKちゃん、なんかすら~っとしてきたんじゃない?
男の子ってある日急に幼児から少年、そして青年になり、気がつくとおやじになってくから要注意だよお~(爆)(経験者は語るでした。)

ps・ブログ引っ越したの!あたしもFC2仲間になりましたあ~

No title

もぉ、可愛いんだからv-10
でもお兄ちゃんはテレビに夢中なのね。

やっぱそのおソロの洋服は可愛いわぁ。

No title

そうそう!
乗ってくるんだよね~
金&小梅も新聞広げりゃ~乗ってくる。
チラシを広げりゃ~乗ってくるんだよね~
その性質を利用して
乗らない冷え冷えボードにチラシを巻いて~
作戦成功したっすv-218

うめちゃんへ

もうね~、笑っちゃうくらいにジャマするの。うちの二人!
どうみてもわざと!
どこのコもみんな新聞とか、雑誌を見るとやるみたいだよね!
ホント笑っちゃう!

うちのお兄ちゃん、細くなった??
とーんでもないよ!!
どっしり君で。。。。
親に似ちゃったのね。。

ようこそFC2へ!
私はよくわからないけれど・・・結構いいかとおもいまーす!

フロマムさんへ

おそろいのお洋服、かわいいよね~~
メイはかなりのチビッコ。
シェリーは既成だとちょっと腰回りが大きかったり、着丈が長かったり。
銭母さまのオーダー品です、だからぴったりでしょ!

お兄ちゃん、このときはすでに二匹と一戦まじえた後ですの。
たまたまテレビにロックオンしただけで・・
まー、まるで兄弟喧嘩。っていうか、お兄ちゃんが負け犬の遠吠え、シェリーはどこふく風?状態だけど~

金&小梅ママさんへ

おひさしぶりでーーーす!
金ちゃんたちも新聞やチラシに載ってたブログありましたよね~
大半のコがこの嫌がらせ?意地悪?をやるのには何か意味があるのかな・・・???

どうみてもシェリーとメイは意地悪です、確信犯。

でも・・・憎めないんですよね~♪