スポンサーサイト


マルモ…の影響?

日曜日。
シュナウザーのムック君が登場するドラマが始まり、チラッと私も録画をみてみました。

みなさんもご覧になりましたか?

でねー

ぜーったい声をかけられるとは思ったのですがね。

案の定。

隣の小学生に


「ぐーたらさーん? シェリーもしゃべるのぉ~?」


おっ♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱりきましたかぁー

答えてあげました。


「シェリーもしゃべってるよー、聞こえない?」

ってね。

おばちゃん、意地悪だから♪(´ε` )


そうしたら小学生、一生懸命聞き耳たててました。

でもね、その小学生。

シェリー様にはちょっと気に入らないのか?吠えられタイプ。

しっかりとガウられてました( ̄◇ ̄;)



本日快晴、朝から洗車機かけちゃいました。
満足(*^_^*)


二人は仲良く日向ぼっこです。




このボサボサ加減が何とも…悲しい二人です。



うんうん、うちもしゃべる~って思った飼い主さんはポチっとな!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ボサボサ加減がなんとも「カワイイ」って読んでましたよ。

ほんとシュナって、ゼッタイ何かしゃべっている、そんな
表情をしますよね。

No title

シュナのドラマ見なかったよ~
でもウチの子もしゃべってるわよ♪
小梅なんて、しょっちゅう「おにぃ邪魔でしゅ」
って言ってるもん
で、金ちゃんはいつも「ご飯・・・まだ?」
って言ってる~(笑)))

No title

うちのフロイデが喋ってるのはもう知ってるよね?(笑)
散歩中に叱ってオスワリさせたら、
言い訳がましい声を発してるんだもん。彼なりに必死で
喋ってるんだろうね。でも私にわかる言葉にしてほしいわ(爆))

ボサ子でも可愛いよv-10
メイさんは特に伸びてる方が似合ってる。

ベルパパさん&に~むちゃんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

シュナって・・シュナに限らないかもしれませんが
一緒に生活をしていて、ある日突然二人の会話が通じるときがやってくると思いませんか??

表情もホントに豊かですよね♪


うちのコたち、ボサボサもひどくて・・・
そろそろカットです。。。とてもかわいいとは・・・アハハ。。。


金&小梅ママさんへ

うんうん!
間違いなくお宅の2シュナちゃんはしゃべってる~~~(爆)
特に金ちゃんは「ゴハン・・・ゴハン・・」って連呼?!?!

シュナのドラマ。
ムックくんが出ているんだけど、シュナが出てくる度に・・・ニヤけちゃう。
仁を見ているならば(爆)ぜひ録画で一度みてみてね~♪

フロマムさんへ

はい、お宅のシュナもしゃべってます!
っていうか~・・・しゃべりも「文句系?」(爆)

メイは・・ボサボサでもけっこういけるんだけど~
シェリーはもう眉毛と頭の境もなくて・・・
こりゃ~まずいですよ。
