スポンサーサイト


新しいお散歩シューズ


我が家には二人(二匹)のお散歩大好きちゃんがいます。

毎日お散歩をほぼするわけですが、最近・・・・

中年おばちゃんのワタクシに何だか・・・・いや~な予感。

その予感が的中!!

気がついた時には遅いものですね~・・・・(ドヨーン)

「毎日同じ行動をしているのに」(ホンとに??)

「毎日食べすぎてはいないのに」(満腹中枢壊れたたよね??)


お腹周りから下、下半身がドーンと太りました


コレって中年太りってやつなんでしょう。

ちょっとヘコんでいる時に見つけてしまったこのシューズ!




続きはコチラ ↓



rock&tone

ニューバランスのRock&Tone


こちらを購入しました。

昨年、人気のあった「リーボックのEasy Tone」。

すっごく魅力的だったのですが、昔から私の足幅には合わず(涙)。

昔流行ったハイカット、履きたかったなぁ・・・

断念していたところに、たまたま楽天で見つけてしまいました!


リーボックの・・・・品? 感は否めませんが~(笑)構造はちょっと違うみたいですよ。

弱ってぶよった足腰。

シェリーとメイのお散歩で引きしめたいと?思います。


関心をお持ちの方はこちら↓をどうぞ





「おかーさん、これでプリプリおけつに変身するからねぇ~~~♪お散歩楽しみだわぁ~~♪」



がんばってね~

メイさん、ありがと~~~♪ ちょっと無関心ぽいところがたまらないわ~








「ぐーさん、中年にプリケツは厳しいわよ~(ニヤリ)」と思ったあなたはポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

ニューバランスから出たんだー。
リーボックは、純日本人には合わないのよね。
今すぐポチりたいわ~。
でも、青切符切られちまったから、我慢だわ。

あるず&しゅな~ずさんへ

そうなんです~~~!!
リーボックは足幅が合わなくて痛いので断念したのですが、こちらは結構グググ~ッドですよ!!!
楽天ではこちらが一番お安く購入できます。

靴底が暑くフラットなので、ウォーキングには最適かと。

年配者でもふらつくことなく(爆)いけそうなので、母の日のプレゼントにいいかもです。


青切符???
ねーさんの場合・・・スピード・・じゃないな(爆) 
一時不停止ってところでしょうか?


No title

歩く時は内股意識だよ!
そしてかかとから着地して足首の筋肉を鍛える!
・・・と書きながら、まだまだな私。

メイさん、すっげ~~~寝癖なんですけど(爆))
そこがまた可愛いんだけどさ。

フロマムさんへ

内また意識ね!!うんうん了解!!
まだ疲労ってほどは歩いていないような・・・
でもきっと効果はあるはずだ!(キッパリ)
がんばりまーす!

メイはね、もともと癖っ毛でさ。
足も髭も眉も頭も・・・グリングリンなの~~(爆)
そこがまたかわいいんだけどね。
なので、万年寝癖です♪
