スポンサーサイト


パルくんとデート


一週間も前のお話ですけど~



先月に御誘いいただいて参加したNANA's 7 バースデーお泊り会(←クリック!)でお会いしたパルくん&パルママさんと偶然奇遇が重なって、デートしました。






待ち合わせはコチラ→DOGCAFE FUN

またまた遅刻ですけどね、恒例の・・・



パルくんは元気に活動しておりました。



パルくん、お久しぶり~♪元気だった~?



パルくん

(パル)「ぐーさんこんにちは~♪ あれっ?太った??」


(私)「うっ・・・バレたかっ!!(爆)」



パルくん、一歳とは思えないほどにおりこうさんです。そして足、ながっ!



こちらではランチを食べて



あっ、もちろんこの方も一緒。



おチビ

(おチビ)「ろうどうの あとの ごはんは おいしぃ~♪」


はい、お疲れ様♪

こちらの小さな併設ランでは粗相の際はお水で流します。

おチビさんはその係を自ら進んでやられておりまして(汗) 


そうそう、おチビ、ゴリまっちょ目指してますので(笑)



ランチ

私が頼んだランチ。パパさんはドライカレーオムレツ。サラダに飲み物、デザートがついていました。



もちろん、パルくんはいいコなのにぃ・・・



クレクレビーム

(シ)「クレクレビームっ!!」



ダメです!




たくさん遊んで次に向かったのは町営のドックラン。

すばらしい、町営のドックランなんて!!!!

まだできたばかりなのか、とてもきれいでマナー統一・管理のためにボランティアさんが常駐しています。



説明書を読んで承諾して、いざランへ。



パルくん

(パル)「わ~~~いっ♪」



走るおチビ

(おチビ)「らん♪らん♪ら~~ん♪」



あら~・・・

(シ)「あらぁ~~・・・・」



若いでつね

(シ)「若いっていいわねぇ・・・・」


ぷぷぷっ。。。



するとパルくん、得意技「パル忍法」を披露してくれたの~




パルの忍術

さささささっ




パルの忍術2

(パル)ぐーさん、どうです??



いいんじゃな~い♪




アナタ

(シ)「アナタ・・・・なかなかヤルじゃない」



パルくんとシェリー

(パル)「しぇりねぇさんも一緒にどう??」

(シ)「絶対ムリ!」


だわね~、あなたの体重じゃ(笑)





そして高齢さんたちは。。。お休み。

二人・愛



楽しいデートでした♪

パルくん、パルママ~、また遊んでくださいね~♪


お年寄りシェリー?!にポチっと応援してね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ここのドックランは結構前からありました♪
モコのドックランデビューがここだったので♪
あのモコも、最初は怖がって抱っこ抱っこってせがんでました(。-∀-σ)σ
ママはスパルタなのでそんなの無視でしたが(笑)しばらくしたら慣れて今に至るわけです(*′艸`)!!!!!!
今は説明書とかあるんですね♪
FUNさんやここのドックランは我が家から車で15分ぐらいな所です♪
ぜひぜひ今度は一緒に♪

パル忍法かわいぃ(〃∇〃)
モコがシェリーちゃんの写真見てクンクン匂いかいでます(笑)
よっぽど恋しいようです(笑)

パル君はフロイデよりも背が高いことが判明v-237
足長君だもんね~~~。それに男の子らしい顔立ちだしv-344
しぇりたん、パル君をつばめにしちゃいなよ(笑)

おちびちゃんも労働ご苦労様。ちびマッチョな身体が可愛いよv-425
そちらもオサレなカフェや使い心地のいいランが増えて羨ましいなぁ。

そういえばフロイデもパピーの頃は、ランで遊べなくてイスの下に入り込んだりしていた時期があったんだよ。それに旦那さんが間違えてサッカーボール蹴ったら、見事にフロイデの脇腹に当たったりしてさ・・・誰も信じてくれないだろうけど(笑)

パルくん、おとこまえ~♪

パルくん おとこまえだのクラッカーですねv-344 
寒いギャグはどうか聞き流してくださいv-436
シェリちゃん、クレクレビームだけなら可愛いもんですよ。
ベリーなんて、最近調子にのってますからね!

かますの開きの骨が消えていたり
ビニールにつつまれた饅頭が消えて、ビニールだけ残されていたり
我が家は 謎につつまれておりますv-405
すぐ片づけない飼い主に問題ありとの指摘もありますが…。

あと、おねえちゃんが東方神起のDVDばかり見るので
なかなかパソコンがつかえませぬi-175i-195

元ミーハー(今も?)の私が文句を言えるわけもなく
「コンサートで前の席をとるには、ファンクラブに入らないとだめよ!」
などと変なアドバイスをしております(笑)

あらぁ~♪

太ってたんですか!?(笑)
うちの「ベンチ下を愛する男」を紹介していただいて、ありがとうございます♪
足が長いから体制つらそうなのに、なんでわざわざ潜るのか、、しかもたまに地団駄踏んでるし(笑)
是非是非また遊んでください♪楽しみにしてま~す♪

mokoさんへ

モコちゃ~んv-237そんなにシェリーが恋しいv-207ですか??v-411
モコちゃんだけよ~、シェリーに恋してくれるのは~

ここ、そんな前からあるんですか??
だとしたら有料で入るドックランよりもはるかにきれいですね!!
こういうところがうちの方にもあるといいんだけどな~~
今度いく時には連絡します、ぜひモコちゃんv-363シェリーダイエットのおともに・・・v-410

takkyさんへ

うんうん、ただいまのv-219足長チャンピオンはパルくんだね~v-424
残念、フロくんの記録も抜かされてしまったかな??

パルくんはすごーくおだやかなお顔なの。
愛情を受けてるっていうのがよく伝わってくるね。
性格がいいのよ~~

おされ・・・ん~・・・v-390うちの方はできてないよ~。。
南の方が増えてきたような気がするな。
ま~。。。ドックランはあまり意味がないシェリーだから。。近くにできても御誘いがなければあまりいかないかも~

フロくんのビビリな姿、見てみたかったな~~v-398

きょうはすてーきさんへ

はい、パルくんは男前v-82ですよ~
やさしいお目目してます。

ベリーちゃん、ビニールをちゃんと残すなんて・・・
知能犯ですなv-404
お腹が痛くならなければいいのですが・・・

お姉ちゃん、東方神起ですかーv-342
私はよく知らないけれど、結構人気があるようですよね。
きちんと日本語も話せるし。
そっかー、だからブログ更新がなかなかv-431なのですね~

そうです、コンサートはフアンクラブ入会が一番です。
お姉ちゃん、聞いてる??

パルママさんへ

そうなの~、ここ最近v-399体重増加中
どうしたものでしょ・・・
パルくんにはバレてたみたいv-394

パルくんの忍法おもしろすぎてv-411
地団駄踏むの??
見たい!見たい!!ぜひまた~
シェリー、遊びヘタですけど、おチビがその分カバーしますので~v-392
