発熱お兄ちゃん&メイ

あわあわ・・





メイ、どうしたー???








メイが急いで教えてくれたのは一昨日。

お兄ちゃんの発熱でした。




発熱中


夜にあれよあれよと熱が上がり・・・39度をかる~く超えました。

急いで横にならせると、メイさんが添い寝? 重石?になっていました。

メイなりの看病かと・・・・



その後熱は急上昇。

昨日もなかなか下がりませんでしたが、今朝下がりました。

そして幼稚園にも無事に登園。



無事に幼稚園から帰ってくると、二匹で安心したのかな?




シンクロ

同じ格好で寝ていました。

でもね~・・・なんでちっちゃいメイが大きい方なんだろう???

シェリーがキツキツなんですがねぇ・・・・

メイってサイズSS、態度LL?!?!




体調管理が難しい季節がら。

被災地の方々もどうか体調を崩されぬようお祈りいたします。




(子育てぐーたらのグチリん簿)
今日、GWでありますが、平日であります。
準学校である幼稚園は平日ですのでもちろん登園日であります。
しかし、実際に行ってみると、あら~結構個人的理由でお休みされている子の多いこと!
子育て、親の教育指針は様々です。
私って考えが古いのかしら~~~~???





メイさん!ホント態度デカすぎーー!って思ったアナタはポチっとな!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー
最近影の薄いシェリーです・・・・


コメント

非公開コメント

No title

お~~~い、しぇりたん、どこ行った?(爆))

メイさん看病お疲れさま。
お兄ちゃん、急にどうしちゃったんだろうね?でもうちの弟も小さい頃はしょっちゅう熱をだしてたって。ひどい時は月初と月末にだしてたとか。
だけど熱が引いて幼稚園に行けて良かったね。

最近は小学生もお休みさせて旅行に行ってるよね。私も古いタイプなのかしら、やっぱり学校ある日は学校に行かせないと、「飛び石だったら休んでもいいんだ」ってクセがついちゃうと思う。

No title

メイちゃん、えらいね。教えてくれたんだ。

お兄ちゃん、幼稚園行けてよかったね。
私も年中熱出してたな。中戸祭の先の友枝クリニックでもらう解熱剤がちょーまずかった。今思い出しても、まずい。

フロマムさんへ

しぇりちゃん、次では登場しますよ~~(爆)

メイはこうしてすぐに飛んできてお兄ちゃんの上に・・・
看病なのかな・・?

お兄ちゃんは結構身体が強い方だと思うの。
でも幼稚園で学年が上がって、楽しいなりにも気をつかったり、疲れが出たりしたんでしょうね~
高熱だけで済みました、ちょっと安心。

寒暖の差が激しいから気をつけましょうね!


あるず&しゅな~ずさんへ

熱、だけで済みました。ほっとした~。
お兄ちゃんは結構身体は強いけど、さすがに新しい環境に・・・
と幼児なりに気を使ったのかも。

今は解熱剤って出さないんですよ!
だからまずい思いはしなくていいの、最近のコは~(爆)
そのかわり。。。結構苦しむのです、高熱の時には。