

こどもの日 こどもの日だから特別に

こどもの日だから特別に・・・・

今日はデザート豪華&大盛りですよ~♪




(私)「しぇ~り~~、め~~い~~!」





こどもの日。  いつもありがとう。今日は特別デザート、大盛りでーす!

リンゴにヨーグルトですよぉ~♪




りんご



シェリー、姿勢がいいですねぇー!

あらら・・・・がんばって「待て!」をしているコがいますねーー、でも偉いぞ!待ってる待ってる♪



(私)「ヨシ!」




りんご2




ねぇねぇ♪ おいしい??  おいしいかな??




りんご3

(シ)「おいし~い♪」



メイもまだヒート明けだし、お兄ちゃんもまだ病み上がりだし、遊びにいくとか何かするといった

ことはできないけど、その分、大盛りにしておいたよ♪

おいしそうに食べてくれて、おかーさんも嬉しいです♪



りんご4

これこれ。。。。しぇりちゃんは残さないと思うよ~




シェリーも食いしん坊だと思っていたけれど、それ以上に食い意地のはっているメイです。。。。





GWも終盤。休みって何したんだっけ~?というぐーたら家に1クリックくださいな↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

シェリーメイさん、ちゃんと待てして偉いね~~~
リンゴにヨーグルトv-10とってもとっても嬉しいおやつ。
子供の日万歳だわね。
やっぱりしぇりたんのほうが食べるのは早いんだね(笑)
しぇりたんが残すというより、シュナが食べ物を残すなんてあり得ないv-237

GWだから出かけなきゃってことはないんだよね、みんなでお家でまったり過ごすのも楽しいもんv-341

フロマムさんへ

メイはね~
マテ!は上手なの~~~
でもすっごくすっごく近くで鼻息荒く待ってるけどね(爆)

ゴールデンウイークも終わり、日常に戻ったよ。
お出かけしなかった分、ギャップなくすんなり通常生活に・・・
我が家に5月病は無縁かも~♪


