あなたのおうちの「ムック」も是非!

前の日記にフロマムさんからコメントが!

チェックしてみたら~

わぁ~おっ♪ 

こんな企画がフジテレビでありますよ!!!


ウチのムック大募集!← クリック!



おウチにいるムック(ペット)を投稿募集しています。

抽選で3名にグッズプレゼント♪


その他、あけぼの文具マルモ支店のお名前シールダウンロード← クリック!

ができたり♪


みなさんも我がコ自慢、いかがですか~??


フロマムさん、情報ありがと~~!!


ドラマの内容的には・・・・日曜のホームドラマってことですので多めに見て~(笑)

お兄ちゃん、マルモのおきてが只今お気に入りですが

おかーさんは・・・名前をなくした女神がミョーに真実味をおびていて

「こわっ!こわっ!」と言いながらも「うんうん。。。」と複雑な心境ですぅ。



みなさんはこの春、どんなドラマを観ていますか?

あっ、ワタクシ、仁もハマっておりますぅ♪ 
(ちなみにお兄ちゃんはセブンイレブンに行くと「ママ!ママの好きなイニ(いに)だよーー!!」って教えてくれます。。。カタカナじゃないんだよ・・・漢字なの。。)





↓ウチの「ムック2号」はこんなんだけど。。投稿してみようかしら☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

コメント

非公開コメント

No title

シールはおこちゃまにはいいと思わない?
ブログも定期的に更新されていて面白いんだ。

是非あなたんとこの次女を投稿しちゃってよ~~~。
うちは投稿者全員にグッズもらえるなら考えたけどね(笑)でもフジテレビのショップで、「ごましお親分」とかノートとか販売してるんだよ。

「仁」を「イニ」と読むところが、お兄ちゃん賢い!

No title

すごーい!フロマムさん!
いいこと教えてくれてありがとうお(笑)
早速応募してみたよ(笑)

マルモのおきて、だんだん傾向がわかってきて
おもしろ可愛くて楽しみになってきました♪
子供達的にはこっちのが和やかでいいんだよね。
あらやだ、今期のドラマでハマってるの
一緒一緒ぉ~♪
名前を失くした女神は、怖いけど見たいよね(笑)

No title

おお!ウチのムック写真!

・・・と思ったのに、
相方さんが既に投稿してたらしい・・・。
さすが、愛人のこととなると
やること早いです。

相方さんゾーンが散らかってても
『片付けて~』とお願いしても
2年くらいかかるときもあるのに・・・www

マルモのおきて、毎週録画してて
まだ1話しか見てないや~。
早く見ないとたまりすぎて
見る機会を失ってしまう~。

No title

むふふ。メイちゃんの伸び姿かわいい~v-10
是非投稿して~!!

お兄ちゃん、仁をイニと読むのね~
すごいね!!

我が家のムック達もしゃべってくれればいいのに・・
と思う今日この頃(笑)
ウチでも毎週録画だよん

フロマムさんへ

うふふっ♪
二女より先に長女を公募したよ~!!
めっちゃ笑顔のヤツ。
でもまだ・・・掲載されない・・・ボツかしら・・・(ガーン)

どうやら内容的には???なところもあるけれど、子供にマルモは人気のようですね~
私もいつしか・・あのエンディングの歌踊りが頭に・・・(笑)


そちらもハマってるね??

candymum さんへ

フロマムさんってナイス情報多いのよ~~~!!
「これは載せなきゃ!」ってブログに載せちゃったわよ。
私も応募したんだけど・・・第4弾が掲載された今時点ではまだ載ってない・・・
おかしいなー、最高に可愛い笑顔のしぇりちゃんなんですけど。

candyちゃんも載ってなかったけど~
でも絶対掲載される気がするよ!

楽しみだわー


火曜の九時は「うんうん・・・・う・・ん」とうなずきながら見てます。。。

フランソワさんへ

そうそう!!!
「ペインティパパ」ってHNでペンちゃん載っててさーーー!!!
「これは絶対ペインティちゃんだけど。。。フランソワ旦那ってなってないしー」とか思った(爆)

しっかし、情報早いねー、旦那様。
ちゃんと掲載されていましたよん♪
さっすが愛人思い!(爆)

うちは応募してみたが第4弾の今、まだ掲載されず。。。
ボツでないことを望みます。。。


銭母さまへ

おひさしぶり~~~!!
そちら地震は大丈夫かな??

おたくもムックちゃん、3匹だものね~、話しだしたらそりゃーにぎやかでしょうね!!
凛ちゃんと京ちゃんの話しが面白そう!!!

うちはお兄ちゃんが9時ではリアルで観られないので録画。
最初は「内容がイマイチ」って思ってみないつもりだったんだけど、お兄ちゃんが食い入るように観て、そして爆笑している姿を観て(笑)
気づけば私も観てます・・・・

ただ、ムックの話し方のイメージがちょっと違うよな~って思っています。