しぇりちゃん、メイちゃんカット

あなたのお家のムック募集!の第三弾が掲載されました。

私もいとしの可愛いシェリーで応募してありますがー

まだしぇりちゃん掲載されず


おかしいなぁ…

きっと第四弾だわっ!

皆さんは応募されましたか?


話は変わり、我が家のお嬢様たちのボサボサぶり。

思い切ってバーバーぐーたら開店させました。



(シ)なんか~、疲れたので明日にしてくれますぅ?


二匹を一度にするのは、バリカンやハサミを使うので、私もかなり神経を使うので疲れます。

でも、素人ながらも二匹をケガさせることなく短くできて、一安心。

納得いかないところは多々だけど…

コメント

非公開コメント

No title

私も第三弾が出た時は必死でさがしたけどなかったよ。
きっとcandyちゃん・しぇりたんと一緒に載るんだよ!
あ、マルモグッズがフジテレビのオンラインショップで売られてるのさ。
ごましお親分とか、タンブラーとかノートなどの文具とか・・・

お家でバリカンかけるだけ偉いよ。
でもメイさんはボサちゃんが可愛いから、ちょいちょいっと切るだけで済みそうだね。

フロマムさんへ

第4弾、今日みたけど・・・
まだシェリーもフロくんもcandyちゃんも載ってないのーーーー!!
おっかしいな~・・・次だな、絶対!


バリカンはね、シェリーは小さな抵抗でふせちゃうから大変なの~
そしておなかが難しくてね~
だから散切りというか、虎刈りというか・・・もう毛の長さはバラバラ。。。
きれいに刈れるようになりたいな~

メイはみーんな「ボサボサがいい!」っていうの(爆)
それって・・・どうなんだろ??(爆)