スポンサーサイト


メイ、初☆STARBUCKS!

こんばんは。

アタシはシェリー。

夏のように暑い日があったり、冬に逆戻りの日があったり・・・・

なんだか・・身体がついていかないです。

風邪、ひかないようにしないと。



先日、お散歩の後。

この日はお兄ちゃんのお迎えまで時間があって、ママちゃんは暑さに耐えかねて、スタバに連れてってくれました。

くれたというか・・・連れていかれた?が正しいか!




スタバといえば、テラスでおしゃれにコーヒーですね♪

アタシたちにはきっとカフェマットにおやつ♪ 久しぶりだな~~~♪







スタバ


せっかくのカフェなのにーーーっ!!

マットもなし???オヤツもなし??? 

これってどーゆーこと??




スタバ

おいちそう♪




スタバ

メイだけずるいーーーっ!!!




スタバ

へっ?!?!





いやいや、コレ、私のだから。




メイには初スタバ。

吠えたりしないか心配でしたが、この日はお散歩をたっぷりした後でもあり、吠えることもなく。

すこしずつ、人間社会の中に溶け込んでいけているようでほっとしています。

この日は急きょ決めたスタバだったので、しぇりちゃんにはちょっと可愛そうだったけど・・ゴメンね。




日ごとに暑かったり寒かったり。。。

体調管理が難しい季節柄。 みなさんもお気をつけくださいね。





暑かったり寒かったり・・・だらり~んにポチっ!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

メイちゃんも色んな事に
ちょっとずつ慣れてきてるみたいだね
シェリーちゃんが一緒だから
心強いのかもね

ちなみにアタシ・・・
一人でスタバはもちろん店に入れない小心者です・・・
人間社会に溶け込めてない? あはは

金&小梅ママさんへ

お久ぶりです~~!!

メイは昨年出会ったころが・・・まるでウソのように別犬に成長?変化?しています(爆)
こんなナイスキャラだとは思いませんでした(ニコっ)
表情も豊かになったのですよ♪
ただ・・・しつこいけど(汗)

金ママが人間社会に溶け込めていない・・・一人スタバができない・・・(爆)
そーでしたねーー!!
おひとりさまが苦手な小心者!
私はねー、カスタムのできない小心者!
「いつか、カスタムしてやるー」って。


No title

スタバでグランデ頼んで後ろの人にびっくりされた私、
カスタムだってもう怖くないよ(笑)

あそこは気持ちいいよねv-8
私が行った時は、どちらか膝の上にのせてあげるからね♪
メイさんはしぇりたんの真似をしたいんだろうな。

フロマムさんへ

グランデ!
私は優越感あったよーーー!
っていうかさ、「なんて読むんだ??」って最初は指差しで注文したっけな~(爆)

メイはね、最近はどうしても私にくっついていたくて、抱かれていたくて・・・しつこい!(爆)
でも、これもさびしい思いをした反動かな~って多めに見る毎日。
シェリーがあまりベタベタしないから取り合いにならなくてよかったって感じかな♪

No title

カイザー「スタバなんてオシャレなのだ~!
カフェマットって、オレ様はあれ、あっても座らないからどっちでもいいのだ~!
がははのは~!」

ほんのちょっとワンが吠えただけで大騒ぎする人っていますよね・・・
まぁ、うちの仔はちょっとどころではありませんが・・・
明るく「ごめんなさ~い♪」と言ってすませてしまいます♪気にしな~い♪

カイザーくん&カイザーママさんへ

あっ!カイザーくんだ~~♪
アタシ、メイ。
カイザーくんと同じたぐいの元ステワン!(爆)
カイザーくん、愛されているよね~、いいな~~~♪
うちはね、おかーさんもとーさんも、とーっても優しいんだけど~~。。。
争奪戦なんだよね~
だから、アタシ・・・必死ですよ、はい。

ステバ・・おっと!スタバ!!
おいしいカホリがしたけれど、飲んじゃいけないんだって~

カイザーくんちはおしゃれ街YOKOHAMAじゃーん!
田んぼなんてないでしょ~~~、うちはたーくさんあるよー(爆)

元ステワン同士、これから仲良くしよーねー♪

BYメイ


カイザーママさん、うちもね、シェリーは姐さん気質でよく狙い定めて吠えるし、メイもその後ろでしゃがれた声で一緒に吠えてるんですよ。。。
(メイは捕獲されてずーっと鳴いていたらしく、喉、潰れてる?って声です)
すっごくいやな顔されたり、吐き捨てるように色々言われることも多いし。。
かーっとなったり、自分を責めたり。。。
でもしばらくして忘れるようにします。
だって~、気にしてばかりいたら人生ソンだもの!
でも、もう少しお勉強させないと・・とは反省ですけどね。

カイザーくん、お互いがんばって人間社会に共存していこうね!


トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
