宇都宮美術館・宇都宮文化の森へ

関東地方が梅雨入りしました。

ただいま台風二号が日本列島に接近中。

被害のないように周辺を確認しないと!

みなさんもお気をつけくださ、特に西日本のみなさーん!



さて、これは先日のこと。

宇都宮美術館に併設?されている宇都宮文化の森にいってきました。

以前、おにいちゃんと行ってみたときに、犬が散歩していた!どうやら排泄物の処理をすれば犬も大丈夫のようで。

宇都宮美術館&宇都宮文化の森←詳しくはコチラ!









宇都宮美術館

宇都宮美術館正面です。




美術館前

お二人もきました。でも・・・この先が気になってコチラを向いてくれることはなく・・・・



コメント

非公開コメント

No title

あらあらあら~~~v-10
しぇりたんにはちょいとデニムはでかかったかしら?
メイさんはぴったりだねv-218
でもこんだけ長いと、レインコートの代わりもしてくれるか?(笑)

しかしお二人さん、何が気になってるんだろう???

宇都宮美術館に行く事はなかったなぁ~~~

No title

なになに?
この先に何があるのぉ?気になる。。v-391

No title

後姿も可愛いおふたりさん♪
この先には何があったの?!
ワンコも一緒の美術館なんていいなぁ。
♪♪♪

No title

僕のプレゼント企画に応募してくれてありがとう。
シェリーちゃん、メイちゃん、そして…
もうおチビちゃんじゃないよね?
みんな元気にしてるかなぁ?

おふたりさん、後ろ向いたままじゃなくて、
お顔見せて~

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます