スポンサーサイト


先着さんに業務連絡!


企画「ぐーたらを探せ!」の先着さまに業務連絡です!


粗品

大変遅くなりました~。。。

「ぐーたらを探せ!」企画の先着さま、粗品の準備が整いました。

といいましても、発送準備の都合上、二つのグループにわけさせていただきました。


今回は・・・・(順不同)

うめちゃん
金&小梅ママさん
candymumさん
刹那♪さん
トラッキーママさん
ちょこ蔵さん
きょうはすてーきさん
はなママさん
Friedさん


以上9名の発送となります。

(県内のみなさんとあるず&しゅな~すさん、takkyさん、次便となります。ごめんなさ~い!)

数日でお手元に届くと思います♪

今しばらくお待ちくださいね~!



さあ、忘れぬうちにポチっとな!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


連絡

(シ)「みなさ~ん、遅くなってゴメリンコ!あたちに免じて許してやって~」



コメント

非公開コメント

おとなちくまってまつ。

私ま~~~つ~~~わ♪
いつまでもま~~~つ~~~わ♪

わぁ~~い 楽しみに待ってるね!!

シェリちゃんに。。。そんな誘惑ポーズされたら・・・・みんな許すね。(って、謝られることも何もないはずですが?)( ̄ー ̄)
いつも楽しく読ませてもらってるだけで、ありがたいのにねぇ~。って、近所のおばちゃんになりきってますが。楽しみに、ライガと待つことにしまーす。

あるず&しゅな~ずさんへ  

ごめんね~~v-436
一度では準備しきれず、遅くなってしまっているので、発送方面などを考慮して二班に勝手にわけさせていただきました。
あるず&しゅな~ずさんは後半発送に。。。

おとなし~く待っててくださいね~v-422

takkyさんへ

takkyしゃんもごめんね~、後半組にさせてもらっちゃって。
でも「いつまでもま~~つわ~~~v-342」なんて言わない方が・・・
ほら、あたし「ぐーたら」でしょ~
言葉うのみにして、いつまでもいつまでも・・・・
送らないわよーーー(爆)v-398
ウソウソv-356

楽しみに、待ってまぁす~(*^o^*)

きょうもポチっと!

わ~いわ~い\(^o^)/楽しみ!!

シェリーちゃんのセクシービーム、たまりませんv-10

今日 届きましたo(^▽^)o
ありがとうございます♪
まだ届いてない方の楽しみが減っちゃうので
詳しくは書かないけど
トラッキーは “ジ”がつくものに大興奮でしたよ!!

ありがと~(^O^)

こんばんわ♪

今さっき、パパが郵便きてたよって持ってきてくれましたぁv-3
素敵な贈り物どうもありがとうございましたぁ♪
これだけのものを沢山用意するの大変だったでしょう。
なんだか申し訳ないわぁ~v-436
といいつつ、とっても嬉しかったですv-351

PS このスキンすごく可愛いねぇ~v-424

ありがとです♡

本日届きましたぁ♪
粗品なんていったらバチ当りそうな手の込んだものじゃないですか~!!
ありがとうございました(*^▽^*)

届きました~

我が家にも、夕方郵便受けに届いておりました~♪
ジークも興味津々で覗き込んでおりました。
ありがとうございました。
シェリーちゃんの便箋可愛い~♪
心のこもった品々感激です。
ありがとうございました。

我が家も

一日遅れで届きました~
やっぱ九州は遠いですねf^_^;
ありがとうございました~

トラッキーママさんへ

無事に配達されたようで、よかったですv-410
そして何より、トラッキー嬢がに反応いただいたようで~v-442
よかった、よかったv-407

ホント、送るほどのものではありませんが・・ましてお待たせいたしました。

これからもぐーたら、よろしくお願いします~、あっ、ポチっともよろしくね!v-413

candymumさんへ

えっv-399
パパさんが持ってきてくれたってぇ~・・・
封筒みて怪しまなかったかしら~・・・・v-404
ま~・・mumフォローしておくよーに!
いつか会ったときに「あの人が~」って言われちゃうv-394

無事に配達されたようでよかったです。
長らくお待たせしたのに、この程度のもので・・ゴメリンコv-436
でも嬉しいと言っていただけてこちらがなんだかこっぱずかしいです・・・v-398

これからも、ぐーたら、よろしくお願いしま~す!
モチロンポチっともね!v-413

はなママさんへ

無事に届きましたね~、よかったv-410

はなちゃんが療養食だし、ムサシ・コジロウくんには物足りない量でごめんなさい。。
こっそりはなちゃんがいないときにもらってね~v-410

長らくお待たせしたのに、この程度のもので・・お恥ずかしいのですが~~~
これからも読み逃げv-30歓迎、ただ・・ポチっとしてもらえれば~v-413

いつか、またお会いできますように・・・・

これからもぐーたら、よろしくお願いしま~すv-422

Fried さんへ

無事に配達されましたね~、よかったですv-410

ジークくんが興味津津??v-398
さてはお鼻がきくな~~~。。
ジークくん、お気に召していただけたらいいのですが・・・ちょっと・・・心配なワタシv-390

心のこもった・・・お恥ずかしいv-404
長らくお待たせして。。これなのでぇ~・・・
でも、一枚一枚丹精こめて焼かせていただきました~、これだけは正直に。。。v-398
おかげで、シェリーにとっては地獄でしたよ~、プププっ。

これからもぐーたら、よろしくお願いしま~す、ついでにポチっとよろしくね!

刹那♪さんへ

無事に届きましたか??よかった、九州は二日かかるだろうな~と思っていました。

刹那♪さんのところは3匹なので、物足りないとは思うのですが・・・v-404
気持ちばかりですが、お受け取りいただけると。。

これからもぐーたら、よろしくお願いしま~す!そしてポチっとよろしくね~v-413

お礼が遅れてごめんなさい!!

きのう、義父のお見舞いから帰ったら…
届いていました!!

DOKIDOKI WAKUWAKU 開けてみたら…
v-315じゃ~~ん!!v-398

す、すごすぎるv-363  手作りの心のこもった物ばかりe-417
v-352ありがとうございますv-353

巾着のていねいな縫い方、スプレーの匂い、ジャーキーの味(なぜわかる??)
すべて完璧ですe-280

ぐうたらパワー おそるべし!!

きょうはすてーき さんへ

はっ・・・はずかしいです。。ハイ。。。v-402
きょうはすてーきさんに恐れ多くも巾着。。おくっちまいましたv-356
あまり見ないでくださいね・・・v-404

ジャーキー、人が食べても全然問題ありませんがー
(もちろん、私もモグモグしながら詰めてました)
味がなかったでしょ????
人用には塩コショウや七味を熱いうちにかけるのと、もうすこし焼き時間を短くして水分をのこしたほうがおいしいですv-398
これは季節がらとワンコ用ということでカリカリに焼いてますからね~・・・

義理父さまの看病、お見舞い、大変ですね。
でもきっと感謝され、いつかめぐりめぐってきょうはすてーきさんへ幸せがやってくると思います。
体調を崩さずに、ほどほどに~v-410

これからもぐーたらブログ、よろしくお願いしま~す!

