スポンサーサイト


1年7か月ぶりです

1年7か月、ブログを休止し、そのままになっておりました。

そんなブログでも閲覧してくれている方がいらっしゃって・・・・

感謝と嬉しさいっぱいの気持になりました(うぇ~~~ん)




ブログ更新しなかった時期、不器用な私は家事や育児・育犬に追われ

気がつけば毎日撃沈で体力だけは自信があるものの、ブログ更新までの気力はなくなっていました。

また、2012年は激動の年となりまして・・・・人生において大変勉強となる年で、これも神様がいるの

であれば、必然的に与えられた試練であろうと考えるように・・考えるように・・・

その激動の年も超え、あと少しでその年度も終わろうとしているので

こうしてやっと我にかえることができたのでした。

待ち構えている年度末を越えれば!

気持をきりかえ歩んでいけそうです。


新たな年を迎え、一歩踏み出してみよう!と思いパソコンに向かっています。


二匹は元気健康ワンコでいました。

シェリーは大変な皮膚病に苦しみ、今でも解決も解消策も見出せぬままいますが

それ以外は元気元気!

メイは・・・・なんとも面白いキャラ炸裂ですっかり我が家の一員です。

多頭飼いがこんなにも楽しいのか!!!幸せを実感できるのか!!!と思います。

が!

かかる経費も二倍二倍!!でそれなりに大変かも~~~(汗)

とはいえ、落ち込みそうな時もつらい時も支えてくれたのは二匹であり、かけがいのない

家族です。

一人息子も幼稚園年長で今年の春には小学生になります。


パパさんは・・・

がんばりやのパパさんは・・・

今現在療養中です。。。。。

年末より体調不良を訴え、夜間救急、今日も病院に行きましたが一向によくならず。

私の予想だと。。。。マイコプラズマ肺炎だと

思うのですが、血液検査での確定診断がでるまでは、たいした薬もだしてもらえず。

自分で救急車を呼ぼうかと夜中に思ったほどだそうです。

みなさんもお気をつけくださいませ~



そんなぐーたら一家、今年は大きな動きのある年に!

ぼちぼちと更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!!




皆様にとって、シュナちゃんにとってよき一年となりますように!

コメント

非公開コメント

No title

えーーー、そんなにブログを放置してたっけか[腟究–‡絖—:v-361]
でもさ、書く事で頭の中が整理されたりするから、自分の調子に合わせてアップしていってね。

子はかすがいは当然だけど、ワンコもかすがいよね。
叱る事が多々あるけれど、それでも甘えて来る姿を見たら何があっても守ってやる!ってなるよ。

パパちゃん、どう???
私も心配だわさ。無理したらだめよ、ついでに暫く身体を休めてね。

フロマムさんへ

ほんと、最後の更新みたら尻切れトンボだし
ボチボチ更新していくのでまた、可愛い二匹をみにきてね~!

ご心配あずかりましたパパさんはまだだいぶ不調ではあるものの、日常生活は復活しております。
ほんと、怖いわ~

心配ありがとう!
