メイさん!それは、、、



んがーっ!!



正義の味方 アンパンマンを踏みにじる悪犬 メイ

バイキンマンみたいだなぁ…

コメント

非公開コメント

No title

可愛いメイちゃんが 「ニヒッ!」って口して
悪の顔になってる~~~(><)

私 アンパンマンより、バイキンマンのほうが好きだよ~♪

No title

相変わらずだねぇ・・・(笑)
口元が「いひっ[腟究–‡絖—:v-8]」っってなってるよ。

フロイデも8歳になろうというのに、ぬいぐるみをくわえてはブンブン振り回して叩き付けてるよ。でもあのシュナだけはしないのさ。

No title

あけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします♪

そしてブログ復活、おめでとう(?)(笑)
パパさんは大丈夫??


う~さんへ

ニヒッ!って顔になってるでしょー、悪犬よね!

アンパンマンにバイキンマン!
なつかしいでしょ!
うちもすでに過去のことですよ。
このアンパンマンもフロマムからのいただきもの。
お兄ちゃんがあそび、今やメイに愛されてます

フロマムさんへ

実は、、、、
載せるか悩んだんだよー
このアンパンマン、あなた様がおにいにプレゼントしてくれたあのアンパンマンなの。
今やメイに愛され、愛され、愛され、、、、虐待されて、、、ます

錢母さま

ほんと、御無沙汰してます!
父さま、3シュナーズ、みなさんお元気ですか?

こちらは元気です。
パパさんも、まだ咳がてるものの、お仕事にも復帰しています。
検査しても何もでなかったけど、『死ぬかと思った』そうで、一体何だったのか??
ナゾノ病でした。


今年もよろしくです。