寝姿の違い

犬らしくおやすみになる
お姉さん、シェリー

どこか犬らしくない、ずーずしいメイ。
それ、あたしの半纏とバスタオルなのにー!

コメント

非公開コメント

No title

あはは、長女と次女の違いだわね(笑)
フロイデも少しでも厚みのあるところで寝ようとするよ。

あのアンパンマン!そうそうそう、あげたあげた!
懐かしいなぁ、あの頃はアンパンマンを見ると買おうとしていたよ(笑)
でもぬいぐるみは可愛がられてなんぼだから、メイさんに可愛がってもらえて私は嬉しいよ。

フロマムさんへ

もしかして、忘れてた?!(笑)
アンパンマンはメイに踏みつけられ、顔が、、、、
そして力が出ないそうです~

しっかり遊ばせてもらってますよん!