ワンコパンケーキ

お休みの日のおやつ。

おにいちゃんが『ホットケーキ食べたーい!』
とリクエスト。

おぉ~、久しぶりにつくりますか

昨年は忙しくて、手作りおやつも作っていなかった
二人の分もつくるからね!

すぐにわかっちゃう、あなたと私は以心伝心ってやつね!




見よ!この懸命なお姿!

おじょうさまたちにはこちらをご用意~



焼けるまでお待ちを!




さぁ、できたよー





では、よしっ!!





おーっと!





メイさーん!落としましたよーっ!





しぇりねぇさんが、パクっ!!





その後、懸命に探すメイでした。

コメント

非公開コメント

No title

しぇりたんたち、いいなぁ。ボク、時々「あれ?フロイデにおやつあげたっけ?」とか「訓練でいっぱい食べたはずやから、おやつはなし!」とかケチケチかーしゃんにいわれるでしゅよ。
この前なんか「あれ?これ賞味期限いつだっけ?まぁいいか、はいどうぞ!」でしゅよ!!!

メイしゃん、食べ物をおとすなんて、シュナにはありえないでしゅよ(笑)

ふろくんへ

そう~?
シェリーもメイも、基本はお留守番のときだけおやつなんだよねー
この日は特別だったのよー

ふろくん、訓練でおやつもらえるなら楽しい訓練だね!