スポンサーサイト


節分



みなさん、本日は節分ですよー

コメント

非公開コメント

こんな可愛い鬼さんならずっといてほしいな。
福をくれる鬼さんだわねv-10

初コメントです~同じFC2でしたe-343
ジョン&ちびまるこの飼い主ですe-420
か~ちゃんに聞いて~ブログに来ました~
かわいい鬼さんですね~
うちは何もしなかったな~e-330

これからもブログに遊びに来ま~すe-343
よろしくお願いしま~す。

フロマムさんへ

あらあら、節分すぎて、すでに桜の季節になってしまいましたけど~

こんな鬼っこだったらいつでも大歓迎だよね!

バキュームシェリーが懐かしい今日この頃です。

ジョン&まるこさま

ずいぶんと遅くなってしまいました、ようこそはじめまして~
こんな更新も怪しいブログですが、よろしくお願いします。


ネットが復活したら遊びにいかせていただきますね~

