

シュナシュナ連合☆栃木支部部会?! その1


しばらく雨続きだった関東地方。

やっと晴れた6月2日。

お友達シュナちゃんたちが集まるよ~とお声をかけていただき、我が家も参加。

ひさしぶりの太陽に、光合成?

いや・・・・

殺菌?を楽しむシェリーさま。



しぇりちゃ~~~ん!遊びにいこ~よぉ~♪



光合成

(シ)「ココでも十分なんでつけどぉ~・・・・はぁはぁ・・・」



さぁ~、いきますよぉー♪







向かった先はいつもお世話になる ドックカフェ slow。

みなさんすでに楽しく穏やかに。。。




きちゃった

(シ)「あはっ♪きちゃった~」


ねっ、楽しいよぉ~~~♪

だってさ~~~

シェリー、アナタを待ってるお方がいるのよぉ~~~



それではシェリーのモテモテ、お楽しみください♪
前回のモテモテバージョンはこちら→シュナシュナ連合☆栃木支部部会



モコちゃん1

(モコ)「しぇりちゃ~~ん、おひさしぶり~~~♪」



モコちゃん2

(モコ)「ねぇねぇ♪ 会わない間、何してたのぉ~~~??」



モコちゃん3

(シ)「・・・・・(さささささ~)」 ←なんともそっけない態度のシェリー



モコちゃん4

(モコ)「ぼ・・・・ぼ・・・く・・・、しぇり・・・ちゃんの・・・こと・・ずーっと・・・ ぜぇぜぇ・・・」



モコちゃん5

(モコ)「まってよぉ~~~~!!」

(シ)「(無視)」



モコちゃん6

(シ)「うるしゃいっ!!!」

(モコ)「んがっ!!!@@@@」




モコくんもシェリーもだいぶお疲れになってきたようで。。




相談

(シ)「ちょっとさぁ~・・・アナタのこと、ちゃんと覚えてるからさぁ~。。。ぜぇぜぇ・・」

(モコ)「しぇりちゃん、本当??  ぜぇぜぇ・・・」




相談

(モコ)「よ・・・かったぁ・・・ ぜぇぜぇ・・・ボク、安心したよぉ~・・・」

(シ)「だか・・・ら・・・、追いかけないでぇ~・・・ハァハァ・・・」




交渉成立

(シ)「交渉・・・成立で・・・つ。。。。」





トイプードルのモコくん。

鈍くさくって、無愛想で、遊び下手でおまけに熟女なのに。。なぜかいつもシェリー一直線!


どこがいいのさ~??



予想していた通り(笑)ハイパーなモコくんの熱烈ラブビームを受けて、日頃の運動不足が解消されたシェリー。

そして飼い主さんたちはランチヘ・・・・





今回の参加ワンちゃんたちの紹介は恒例の続く♪


↓暑苦しいシェリーにポチっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

NoTitle

すべてがいいのさぁ~♪(*ノノ)byモコ

シェリーちゃん翌日バテバテじゃなかったですか?(^^;)
アメブロでもmixiでもモコの恋はみなさまに応援していただいて♪モコもさらにやる気になっている今日この頃です(笑)

シェリーちゃん1Kは痩せてしまったのでは(*ノノ)
冬になるとモコはもっとパワーアップするょ~(笑)

NoTitle

モコちゃん、いい味だしてるよねぇ。どこぞの姐さんとシュナ君とリンクしちゃうよ。
でもわかるなぁ、モコちゃんの一途な気持ち。だってフロイデと一緒だよね。
ただ違うのは、モコちゃんはまだかわいげのある一途さを見せてるよね。フロイデは・・・しぇりしぇりぱんちを食らうくらいだからね。わははははv-356

モコちゃん、ここでめげたらダメよぉ、アタックあるのみv-410

mokoさんへ

v-399えーーーーっ、すべてがいいのぉーーー???
そりゃ~、モコくん!まだまだシェリーをわかってないわ・・・v-389


ホント、先日はたのしゅ~ございましたv-410
前回に比べて、シェリー、多少心を許した??いや・・嫌いではない?みたいな表情をしてましたね~~(ヒヒヒっ)
ホントにモコちゃんのけなげな姿を見ると、切なくなります・・・v-409
少しぐらい遊んであげたっていいじゃんかーと。

でもどーしてシェリー??
どーしてこんな女??
アタシが男なら、ぜーったい選びませんよ、こんな女v-403

でもこうして好いてくれるモコちゃんがいるから、シェリーの為にラン使用料をだしても惜しくなくなりました~(アタシってケチ??)

takkyさんへ

ホントにね~、モコちゃんのけなげな姿・行動、見せたいよ!!!
まさしく「ねぇねぇ♪」なの。
シェリーも最初は「まーまー、なんか付いてくる~、だっこ~~」だったの。
でも今回はあまり、イヤって感じでもなく・・・v-392
確かにね~、シェリシェリパンチv-217は一度もないわ!
たま~に一喝、でもそれはそれは優しい一喝があるくらい。
あら、北関東の姐さんも子分を認めつつあるのかしら??


あの一途さはフロイデくんと共通するものがあるね。

NoTitle

プ。。
モコくん、かわいい~v-10
てけてけ歩いて追いかけて、またこれが走って追いかけない所が良いわー♪
でも暑そうだから、歩いててもグッタリきそうだねv-11
熟女の魅力v-238わかってるんだね~

続きも楽しみにしてるよ~♪

銭母さまへ

モコくんは本当にシェリーには低姿勢というか、やさしいというか・・・v-398
見ている方がいじらしくなってきちゃうくらいけなげですv-410
シェリーも最初こそブスっとしたv-403顔で対応していたものの・・・
アラ?距離が縮まってる??ってな感じv-411
後半はお友達編になりま~す♪
