地震


みなさんこんばんは。
ぐーたら主婦♪です。

深夜の地震、3.11が頭をよぎりました。
被害はいかがでしたか?
少し津波が計測されたとニュースで知り、胸がキューっと痛いです。

そのような中、続く揺れに
もしこのまま揺れが大きくなったら・・・と色々考えているのに

我が家の一人と二匹は爆睡(爆)
それもいびきをかいてね。。。。。

20131026111053.jpg


だからおかーさんもハラハラドキドキ、不安なく
もしも・・・の時を考えられましたよ♪

君たちにはかないませんね~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。東京に越されたと聞いてビックリしました~!!
ブログ再開されて、また楽しみに遊びに来させて頂きますね^^

そうそう、地震・・・怖かったぁ~。。。長い揺れで、3.11の事
思い出しちゃいました・・・。
なのに、うちの2ワンズも全く気にする様子もなく、グースカ寝てましたよ~。
最近自然災害が多くて怖いですよね・・・。



No title

ここではお久しぶり!!!
東京生活も慣れて来て、お嬢様たちも元気で安心してます。
しぇりたん、意外な病名が見つかってしまったけれど、早め早めの対策があるから大丈夫だよ!

今回の揺れは余震だってね。
まだまだ気を抜けないね。

kiyoさんへ

大変ご無沙汰しております、、、、(汗)
夜逃げのように。。引っ越ししまして。。。って別に人さまに追われるようなことをした
わけではないのですケド。。
あわただしく引っ越ししてしまって。
ご挨拶もなくごめんなさいね。

実家は変わらずですので、帰省時など会えるかな~♪

ブログもボチボチ再開しますので、どうぞ、ごひいきに~♪

フロマムへ

どうも、どうも♪

メイもシェリーも心配したけれど、これも運命だから。
上手にお付き合いしながら、悪くならないように気をつけていきます。
メイさんに関しては、ホントに運の強いコだからね~♪
シェリーも8歳、シニアだもの、そろそろ調子が悪いこともあるね。

シニアワンコの健康管理は気をつけていこうね!