スポンサーサイト


夏休みの宿題は魚拓ならぬ犬拓?!


夏休みも残すところ、あと1週間。

宿題も大詰めといったところでしょうか?

我が息子、大詰めに入っております・・・・


その大詰めという名の焦りを、まるで・・・嘲笑うかのように・・・



宿題



のび~~~~・・・・



これが、息子の癇に障るようでしてね(笑)



しぇりちゃん、どいてあげなよ~~



宿題2


いやだワン!






面白いシェリーなのでした。





シェリーに清き一票を~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

早すぎです。

小学生でしたカー。お兄ちゃん。(*゚▽゚*)
まあ、うちの子が高校生ですものね(^^; 私たちも年を重ねるわけだ。。。
うちも2匹とも元気にしてます。やはり、次男はおとぼけで、相当暑い日にもビーンズクッションにどかーんと乗って機関車のように はぁはぁ言っていて。。。「大丈夫かしら?この子?」って見てるだけでも暑いという状況でした。
なんで紙に乗りたいんでしょうね?チョコもやります(笑)
しぇりちゃんもなのか、と、お邪魔して 笑いました。
新しいベットは私てもまず使わなかったりする警戒心あるのにね。
宿題、我が家も何とかせねばです。( ̄▽ ̄;)!!
