やっと・・ストラバイト結晶がなくなりました


長く更新できなかったのは・・・

療養食(キロ3000円もするの・・・)にお薬と続けてみても

再検査でストラバイト結晶は消えず・・・

先生もすっごくΣ(・ω・ノ)ノ!、落胆?!  

私の方がもっと落胆ですけど・・・・


ただ


ひとつ


私が無知で


ちょっぴり・・・かな おやつをあげてしまったのが良くなかったということで


CM150115-175517002.jpg


お母さん、帰りたい~~~の図





先生に叱られて 再度二週間薬服用と療養食継続。



昨日の尿検査で電話報告ですが


CM150115-181332018.jpg



「結晶が消えました、お薬はいいです。 が! 食事は続けてください」




ひとまず、安心しました。。。


明日今度は膀胱の石?それとも・・・・
エコー検査になります。



シュナに多い、ストラバイト結晶。

体質的にとはいっても、石になっては大変な苦痛だろうし。。。

食事と定期的な検査、オススメします。



まだ、完全に安心はできないけれど、ちょっぴりホッとしたのでした。

この報告がUPできて、嬉しい限りなのです。。



またよい報告ができますように。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

結晶でよかった。。ん?よかったのか?(^_^;)
療法食。。すごいの食べてるんだね~
ウチも京が療法食だけど、フツーの。。(笑)それでも高いと思ってるのだ。。(+_+)

早く症状が落ち着くといいね!
報告ありがとう~安心しました

心配ありがとう!

シェリーは皮膚病がすごいでしょう。。。
だから普通の療養食の更にアレルギー対策用のモノをすすめられて
いや・・確定だった・・・(;^ω^)

これでやっとひとつ乗り越えてので、
次は膀胱内の影がどうなっているか・・・

これも消えてくれていれば、結晶だったということで
腫瘍の疑いはなくなるんだけど・・・

また報告しますね~!

心配、ありがとうございます!


シェリちゃんもか。。。

大変だったね~。我が家はルーが石持ち。で療法食生活だよ。
み~さんの犬だからフードの単価はわからないけどね。
でもメル&カイのご飯がうらやましいらしくかわいそうです。
おやつもストラバイト用?のクランベリークッキーだけはあげてるらしい。ちなみにメルは内臓は大丈夫だけど、なにしろ歯がないからね~それも辛い。。かゆいところも歯がないからかけないのよ。
いずれにせよ可愛い家族だから精一杯してあげられることはしてあげたいよね?
ますます母さんしっかり稼いでフード代出してね~

うめちゃんへ

心配ありがとうございます。

シェリー、ザクザク結晶があるって言われたときは
あぁって落ち込んだけど石ではなかったから。

でも、一度では消えず、先生にも首をひねられたときは
流石に落ち込んだけど。。

かわいくて仕方ない。
元気で歳を重ねてほしいって願いは奇跡に近いのかも知れないね。