スポンサーサイト


一年ぶりですが、、、老いを感じつつ元気です

一年ぶりの更新に自分でも驚いています。

シェリーは間もなく12歳。

急激な肉体の衰え

お尻の肉が落ち、尾てい骨かな、ゴツゴツしてきました。

後ろ足も震えがあります。

皮膚は相変わらず。

でも、全く変わらないどころか

年々増しているのは食欲。 超がつくほどの食いしん坊。



対してメイ。

我が家に来て、7年半。

保健所から迎えるときは

『老犬ですよ』と念を押されたけれど

あれあれ?!

シェリーよりも明らかに若い。

推定年令 9-10歳かなぁ。



こちらは年々、日々、超、超、超~ 

『アタチが一番!』

とにかくシェリーを押し退けて

愛情はすべてアタチにーーー!的態度。



対照的な二人。

毎日が助けられている、ありがたーい、存在です。



とある日の光景。






ソファーでウトウトしていたら

ピョン!となりふり構わず人に乗り

ベッドのごとく私を扱うメイに対し

行くところ必ずそっと寄り添いでしゃばらないシェリー。


シェリー、どこにいるかわかりますか?

(゜Д゜≡゜Д゜)?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪

シェリーちゃんもメイちゃんも元気で何よりv-10
シェリーちゃん、もしかして足元に写ってるのがそうかしら?(笑)
今度はシェリーちゃんのお顔も見せてね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

銭母様へ

お久しぶりです!
お元気ですか??

シェリーもメイも 食欲旺盛元気です。
皮膚は相変わらずひどくなる一方ですが・・・

シェリー、私の足元で・・(笑)
