スポンサーサイト


緊急企画!

シェリー


ままちゃんが何やらたくらんでますよぉ~~~



追記・ ↓下記企画は好評につき、終了いたしました!


<緊急企画!ぐーたらを探せ!>


ブログの引っ越しを記念しましてBrilliant緊急企画を!

引っ越し先のこちらにコメントをいただいた方先着10名に粗品を差し上げます。

ぜひ、コメントよろしくお願いしますニコッ♪



ご注意!→粗品送付先を伺いますので、「住所は教えられないわ~」という方は遠慮なくおっしゃってくださいね!また、教えていただいた住所はもちろん悪用・他言いたしません。


追記・第一回の日記にコメント下さった方には優先的に送り付けますので(爆)ご安心ください~

コメント

非公開コメント

ぐーたらさんめっけ~~!!

がははv-290見つけたべv-353
さすがでしょv-361
ふふーん、どう?ここの居心地?

ところでノンちゃんの余命もあとわずかっぽいね。。。我が家の先住犬たちもノンちゃんみたくなってから何日かでしたわ。。。
でも尽くせるだけ尽くしたからいいのよ。そうババチャンを慰めてね。

そうそうtakkyさん新潟に来たのよv-344

プレゼント欲しさにコメント残そ~っと(爆)))
2番なんてスゴイなぁ~アタシ!
引越しって結構大変なんだよね~
お疲れ様でした
また今後も読み逃げが多いと思うが見させて
もらいますね~

前回みっけた人も先着順に入ってる!?

↑なんだか新潟にお邪魔したのが随分前みたいな感覚が・・・
すっげぇ楽しかったなぁ~~~・・・

見つけた

ご無沙汰してます
今だ携帯更新でネットが繋がってない我が家(涙)
コメントにもお返事できずすみません(>_<)
でも見つけましたo(^-^)o

やった!

午前は頑張りきれなかったけど。ちゃんと探せた~!!うふ。(*^_^*)よかった。急いでおきにいらないと。ビスタさんでできるかなー。(@_@;)ここが問題。ひとつ前もゆっくり読みに戻ります。お引越しお疲れ様ですー。

おっと!

コメントはこちらにだったのね…
前記事に入れちゃいましたv-12
だ、大丈夫ですよね

みつけたぁぁぁ

えらい?間に合った?笑

こっちにコメント残すんだったのかな?
間に合ったかな?

やった!!!

やっと見つけたぁぁぁヾ(*´ー`)ノ♪
わ~い♪わ~い♪
・・・・間に合った?セーフ???

えぇ~v-405もう遅いかなぁ。
最初にめっけたのは私のはずっ(笑)))
足がついてたもんねぇーだv-413

とにもかくにもFC2へようこそぉv-410
慣れると記事アップも簡単だし、写真も複数枚いっぺんにアップロードできちゃうし、
下書き保存も勝手にしてくれるし使い勝手いいと思いますよぉ♪
お引越しおめでとうv-351

先着さんの発表!

みなさん、すごーい勢いで(爆)探し当てていただきましてありがとうございました!
ちなみに・・自分で検索してみてもヒットせず。。。v-399
みなさんの粗品欲しさ(爆)の意気込みに拍手です。
粗品あくまで粗品ですから。。あまり期待せずにお待ちください。(まだ・・考え中なので~)

では、先着さんの発表です。(こちらにコメントくれた先着さん)
うめちゃん
金&小梅ママさん
刹那♪さん
チョコ蔵さん
はなママさん
パルママさん
トラッキーママさん
mokoさん
candymumさん


以上9名です。

あと、これよりも先に見つけてコメントくださった

虎徹&虎鈴かーちゃん
あるず&しゅな~ず さん
きょうはすてーき さん
takky さん


にももちろん粗品進呈!

次回のコメント欄にて送付先・お名前の個人情報連絡方法を載せますのでお待ちください!

そして「いらないわよ~」「教えられないわ~」という方は「大丈夫です!」と連絡くださいね!

それではしばしお待ちを・・・・

見つけたーーv-8
先着10名にはもれたけど・・・チッ(嘘です)

GWは釣りを楽しんでいたんですね!
オチビちゃんも上手なんだー凄ーい!!

先着さんの確定です!

先着10名と明記してありますから~~
ということで、ほぼ同時期に見つけてコメントくださった

はちべさん
Fried さん


以上をもちまして、緊急企画の先着さんを締切といたします。

引っ越し先を探していただきまして、ありがとうございました!

これからもぐーたら一家、笑いいっぱい更新しま~す!

粗品送付先教えてくださーい!

上記先着さんにお名前があるみなさんへ

粗品送付先を教えてくださいv-410
では連絡方法です。v-5

左下方にあるメールフォームをご利用ください。

ご記入にあたっては

名前v-160コメントいただいた時のネーム(HN)
メールv-160連絡のとれるメールアドレス
件名v-160送付先連絡とでもご記入ください。

そして本文については下記v-155をご記入ください!

1.コメントいただいたときのネーム(HN):
2.本名(送付先に記入するお名前):
3.郵便番号
4.住所
5.ご家族のワンちゃんのお名前、年齢、性別
6.ワンちゃんのv-431アレルギーの有無


以上になります。

送信された情報は私の個人アドレスに届くようになっております。
確認がとれましたらこちらより連絡先受信した旨をご記入いただいたメールにいたしますv-410

また緊急企画につきのんび~り粗品用意予定なので、気長~におまちくださいませ。

それではよろしくお願いいたします~v-421


何かわからないことがありましたら、こちらのコメント欄にご記入ください。







ちょっと遅かった

暫くコメ出来ませんが・・・ごめんなさいv-292

ななまま さんへ

ナナママさんですよね~~??
ナナ&ヤヤママさんですよねぇ~~??v-410
探しだしてくれてありがとう。

おしいですねぇーー!!
パソコン、壊れた??
それとも仕事が忙しいかな??
コメント気にせず、読み逃げしてくださいね~~~!!
こちらでもよろしくお願いします!
