シュナシュナ連合☆栃木支部部会?! その2

もうだいぶ時間もたってしまいましたが・・・笑

シュナシュナ連合☆栃木支部部会?!の続きです。



さぁ~、飼い主たちのお腹をみたしましょうエヘ


ランチ

デザート


パスタのランチにデザート。


そしてお決まりの


ほしいの

(シ)「ほしーの、ままちゃん♪」


うふっダメっ♪



食事のあとはまたまたランへいきましょう!




シェリー&モコ 

(シ)「あのー、アナタのこと、じゅ~~ぶんにわかってまつから♪ 追いかけないでねっ♪」

(モコ)「うっ・・・うん」



グリュック

(グリュック)「ボク、なんか・・・今日はゲンキなんだぁ~~~♪」

心やさしいグリュックくん。この日はハッスル!!

若いコがいるから???(爆)


まつり&グリュ

(グリュック)「まつりちゃぁ~~~~んうふ

この日はおっかけてましたよ、一番若いパピーのまつりちゃんをね~顔 ニコ



はちべぇ

(はちべぇ)「グリュくん、わかいですねぇ~」

あらっ、はっちゃんだって若いわよん♪


麦太郎

(麦太郎)「まつり・・・これも試練だじょ」



ソルト

(ソルト)「(ゴクゴクゴクゴク・・・・)暑いわ~」

この日、はじめましてのお友達♪ ソルトちゃんです!

素敵なスタイルでとーっても美人さんなんだけどぉ~・・・・

面白いの~、ソルトちゃんって!



ソルトよいっしょっと

(ソルト)「よいしょっと!」


ソルトジタバタ

(ソルト)「ごろ~ん、ごろ~ん♪」


飼い主さんの「やめてぇ~」という声と正反対のソルトちゃん♪

すっごく・・・楽しそうでした、一人ゴロゴロアップロードファイル


あら~、あっちでは・・・虎徹兄ちゃんが一人で興奮MAXになっちゃったらしくて


こてつ1

こてつ2

こてつ3

こてつ4

(虎徹)「あはっ・・・あはっ・・・あはっ・・・」



かーちゃーーーん!!(虎徹くんの飼い主さん) ご長男、どうしちゃった??大丈夫か・・・



まつりとかーちゃん

(かーちゃん)「まちゅり~~~♪ ほれ!ほれ!!ほれ!!!」


かーちゃんがまつりちゃんと悶絶中。。。


こりん、心配

(虎鈴)「かーちゃん・・・にーちゃんが・・・」



遅くなりました、この日の参加者は・・・・

虎徹くん&虎鈴ちゃん   麦太郎くん&まつりちゃん  グリュックくん  はちべぇくん 
ソルトちゃん         モコくん             シェリー

です。


まつりちゃんはまだパピー。とにかく元気元気!!元気印でございました。




まつり&こりん

(虎鈴)「ま・・・つりちゃん??」


まつり&こりん2

(虎鈴)「これって誘われてるのーーーーっ??」


うん、遊んでって言ってると思うよ~



こりん1

こりん2

(虎鈴)「あたい・・今まで一番若かったけど・・・・負けたかも・・・」






あらっ?今日は休戦ですか?




こりん&シェリー

(二人)「今日は・・・若いパワーに負けたんでつ」






まつり&ソルト

休憩し、そしてパワー全開で遊ぶまつりちゃん。

シェリーの小さかったころ・・・(回想中)・・・・
今と変わらずどんくさかったです・・・シュナウザー

みんな遊び上手でうらやましいな~


でもやっぱりまだまだパピーちゃん。

体力はお兄ちゃんお姉ちゃんたちにはかなわないよね。


まつりお疲れ

(シ)「まつりちゃん・・お疲れでつね~」

ベロ~ンと伸びてましたアップロードファイル



たくさんのワンコが笑顔で駆け回る姿を見ているととっても幸せな気分になります。
(あっ、シェリーは走りませんけどね)

これから暑くなって、ランも厳しくなりますがこういった機会がまたありますように・・・・



ランキング大幅ダウン!押しておくれ~~(懇願)↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
クリックしやすくしておきました~笑



コメント

非公開コメント

NoTitle

ポチっが大きくなってるぅぅぅ(笑)
しかと押させていただきました(。-∀-σ)σ

茉莉ちゃんほんとかわいかったねぇ♪
走り方がやっぱりパピーだよね♪
また来月も集会があるようで♪モコ家も参加させていただきま~す♪シェリーちゃんは来れるかなぁ・・・モコの月1のおデートの日♪

NoTitle

やはり若いってのは人もワンコも羨ましいね(笑)
みんなそれぞれの楽しみ方があって、観ていると面白い。
フロイデはごろ~~~んごろ~~~んしないんだよね、シュナ相撲する以外は。

モコちゃん、次はしぇりたんのハートを動かせますように・・・フロイデの母としては微妙な気持ちだけどさ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mokoさんへ

えへへ・・・
ポチ、もっと大きいのあるんだけど~
控え目にしときましたv-392
クリックありがと~~!!

小犬ってホントに行動がかわいい♪
いやされるv-329、笑わせてくれるv-407、元気くれるv-30
ありがたい存在ですね~
シェリーときたら・・・あんな姿みれませんし・・・

来月は参加よていで~すv-398
また、モコちゃんのやさ~すぃ~シェリーへの求愛をみられるのかしら?

takkyさんへ

あはは~、人も若い方がいい??
non!non!!チッチッチ!!!v-431
人は歳を重ねるごとに深みをまし、人として成長して熟成されて味がでるんですv-509v-510

あたし、もっと歳とりたいも~~ん!!(爆)

しかし、これだけワンコがそろうと表情豊かでしょ~??
個性もしっかりあっておもしろかったよ。
しかし・・・虎×2はかーちゃん命でね~、まつりちゃんをかまっていると二人してすっ飛んでくるのさ。
やきもちさんだね!

そーいえば、フロくんはごろごろしないね。
シェリーもしないけど・・・ぶーちゃん以外にはv-16

NoTitle

ねえ、あんまりながーく引っ張ったから「いーつのことーだかーv-342」思い出せねーほどだったわv-356まあ元気そうでなによりでござんすv-344
栃木はワンコと遊べるとこいっぱいあってうらやましーv-353おなじみの皆さんの顔見れてうれし~v-354
我が家は先週末裏磐梯でカヌーしたぞいv-414

NoTitle

忙しかったのかな?待ってたよ~ん!

こうやってみてると、個性が色々あっておもしろいね~v-10
ソルトちゃんのゴロンゴロンは、凛もやるんだよ!
ホント、や~め~て~v-190って感じ。。
多分キョーレツなニオイがついてる所と、乾燥ミミズの上ではやりたがるの!

後半はモコちゃんもわかってくれて
シェリーちゃんはマイペースでランを満喫したのかな?
みんなで集まれると楽しいよね~♪

ポチしとくからね~v-238

うめちゃんへ

v-398えへへ、ごめんね~~。。
結構これでもバタバタしていて。。忙しいの~~
自分でも「いつのこと?」って思いながら書きましたv-414
みんな元気ですよ~

えっ?カヌー??
うめちゃんちはホント活動的だね~
もちろん、メル&カイも乗ったのでしょ??

銭母さまへ

母さま~~~v-406
なんてお優しい言葉なの~~
そうなの、結構忙しいっていうか・・・要領が悪くて。。。
時間ばかりが過ぎてゆく日々です・・・v-404

シェリーはゴロンゴロン、しないんだけど、ソルトちゃんはたの~しそうにv-342やってたよ~~
見ている他人はすっごく微笑ましかったけど、飼い主さんは・・・v-399なんだろうな。
凛ちゃんはやるんだ??
よく乾燥ミミズでみんな豹変っていうよね~

ポチっとありがとーーー!!v-392