スポンサーサイト


いずこへ・・・・


最近、暑い日々が続きましたね。 みなさん、お疲れ、風邪・・大丈夫ですか?

これだと体調も崩しますのでご注意くださいね。



というのも・・・おチビは先週末に40度を超える熱をだしました。

一応・・・発熱センターに電話しましてね。。

感染者との接触は考えられないとのことで、一般外来を受けてくださいとの指導をいただきました。

といっても・・・開院の9時までにはあと4時間。

その間にあっという間に40度を超えました。

子供は強いもので、翌日には熱も下がって、咳はするものの、通常の3倍ほどのハッスルぶりでしたが。。。。(汗)


体調管理の難しい季節、お気をつけくださいね!





先週のお話です。






                  こしぇりお

         おひさしぶりでしゅ、こしぇりおで~す♪


          アタシが出てきたということはぁ~♪


※ こしぇりおについてはコチラから→「こしぇりお」とは?

                         準備OK!

                           こちらの方も準備OK!



お出かけです。

ん?なぜシェリーではなくこしぇりおかって??




それは。。。。うふふ♪




どうしてかな~?





知りたい??







知りたい?







知りたいでしょ~~~???







じゃ~。。。↓押してね~~~~♪ クリックが多かったら更新?!?!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
こしぇりおにポチっ!


コメント

非公開コメント

NoTitle

こんにちは~!先日は遊びに来てくれて
ありがとうございます(^▽^)!
桃太郎の母です! ぐーたら主婦さんとシェリーちゃんは
栃木支部ということはかーちゃんさんのお友達さん
なんですねぇ! かーちゃんさんとはブログを始めてから
実は同級生だと分かっってびくっりだったのですよ~!
息子さん新インフルとかでなくて良かったですね!
また遊びに来ま~す(^▽^)♪

NoTitle

とにもかくにも熱が引いて良かったよ。
蒸し暑くなったり、梅雨寒っぽくなったりと、大人でさえ体調管理が難しいからね。あなたもちょっとでも20分でもいいから寝るんだよ。

こしぇりお、懐かしいなぁ~~~v-354

NoTitle

んっもう(。-∀-σ)σ
ポチっと押しちゃったじゃないのょ~ん(*′艸`)!!!!!!
ぐーたらさんは絶対Sだ!(笑)「ぐーたらを探せ」といぃ(笑)

それよりもおチビちゃんは大丈夫?大人が40度出したらしばらくグッタリだよね( ̄▽ ̄;) 子供ってどうして熱に強いんだろう(*ノノ)でも新型インフルとかじゃなくてヨカッタ♪ヨカッタ♪

NoTitle

おちびちゃんは、もう、大丈夫?
40度! あっちこっちから蒸気出てそう。

こしぇりおちゃんとどこへ行ったのか、あまりじらさず、でも、無理せずに、お願いします。

NoTitle

おチビちゃん、熱が下がって良かったねぇ。。。
気が気じゃないでしょ?ぐーたらさんも無理しないようにね☆

こしぇりおちゃん??ポチっと行ってみたよ(笑)
さ~て~は~。。。どこかに行ってるのね♪
更新楽しみにしてるよ~\(~o~)/

Umi-chi さんへ

はじめまして!
ようこそいらっしゃいました、更新まばらなぐーたらブログへ(爆)
息子、新型インフルでなく一安心ではありましたが、熱が高かったので気がかりでした。

私、桃太郎君のフアンでしてv-415
すごーくオバン心をもっていかれてますv-344
桃太郎君の夢、かないますようにって祈ってます~v-434

takkyさんへ

心配ありがと~
熱が出てもさほど心配もしないんだけど、さすがに40度を超えると・・・v-404
7度越えたくらいでヘロヘロに弱い私に比べて息子は強かったv-391
一日で回復するところなんかぁ~・・若いやね!

私・・・20分だけ寝るなんてできな~い!
2時間くらい寝ちゃうんだよねぇ・・・

男の子って…

男の子って、時々熱をだしますよね。
でも、40度はこわいv-404
わりと早く下がってよかったですね!
夜中とか休日に熱を出されると、ほんとこっちが泣きたくなりますもんね。
ぐーたらさんも おつかれさまでしたv-343

e-390そういえば、桃太郎くん べりーと親戚だったんですよ!!母方のおじいちゃんが一緒なのです。
ぐーたらさん→candymumさん→桃太郎くんと渡り歩いて、親戚を新発見しましたv-352

あちこちのブログにおじゃまして、いっぱい元気をもらっていますよ~~v-363

mokoさんへ

あ~らぁ~、ワタクシ・・かしら???ぷっv-391
皆さんに楽しんでいただこうと思いまして~・・・って今回はポチ狙いだけどぉ~v-414
おかげで復活の兆しありです。(って、年中更新すればいいってことよね・・)

子供って熱には強いようで、おチビも強いタイプなのですが、さすがに自分から寝る!v-395と言い出して寝てしまったときには驚き、あせりました。
インフルでなかったので、簡単に熱も下がったし。。。
ほっとしました~

で・・・やっぱりアタシってS?(爆)

あるず&しゅな~ずさんへ

ご心配ありがとうございます!
熱は1日で下がり、あとは咳が。
今は鼻水・・あおっぱなと闘っておりますv-388
もう全く心配ないかと・・・

40度を超えると、もう熱いって体ですよ~

あせらず・・・いやあせって(爆)更新しま~すv-407

銭母さまへ   

ご心配ありがとうございます!

もうおチビも今月には3歳。
熱にハラハラする歳でもないのですが、さすがに40.9度を見た時はv-405でした。
風邪とは思っていても、もしそうでなかったら・・・と気がかりです。
もしかしたら・・・シェリーがちょっと具合悪そうなときの方があせってるかも・・・v-390

あ~、銭母さまはこしぇりお、知らないのね~~~
ブログを始めた当初から出現してましてねv-398
これからチョクチョクでてくるか・・も??デスv-391


きょうはすてーきさんへ

見ました!見ました!!
桃太郎くんのところで、きょうはすてーきさんがコメントしているの!!v-295
桃太郎くんとかなり近い親戚さんですね!!
よかった、よかったv-410

実は私、candyちゃんのところに出演する桃太郎くんがかわいくて、かわいくて。。。
読み逃げしてて。。v-30
でも最近あまりに切なくて、嬉しくて(爆)コメントしたのですv-344
彼はぜーったいマダム・・いやっv-356おばはんキラーですよっ!

おチビ、人生で3度目の発熱です。
最高体温、記録しました~v-295
でも子供って恐ろしい!あっというまに下がって、遊んでましたからね。。。。
こっちがヒヤヒヤですよ・・・・


